見るだけのつもりだったのよ。

  • 2014年11月16日(日)
  • 日記
今日もふたりで散歩に行きました。
1116-01_201411161955501ac.jpg

何故かとーちゃんと行くと、EVAが
ほとんどクンクンしないんです。

なので、よく進む。
夢夢にいたっては、ずーっと全力!!
1116-02_20141116195552af8.jpg 

止まったのは、運だけ。
1116-03_201411161955537c3.jpg 

チャッチャカ歩いて(半分走って?)、早々に散歩はおしまい。

全工程を全力で引っ張りまくった夢夢は、ぐったり。
1116-06_201411162001177b6.jpg 
EVAは余力があるので、なんかやってます。

んで、タイトルの見るだけのはずだったのは…。
1116-a1.jpg 
液晶ディスプレイ、買っちまった。

ネットで目を付けた物を見るだけのつもりだったんだけど、
目を付けてた機種のひとつ大きいサイズのが、
本日限りで17000円で出てた。

悩んださ。
めっちゃ悩んでたら、店員に目を付けられた。
日替わり商品と言う事もあるけど、これより安くはならないと言う。
なんでかと言うと、円安。
PC関連て外国で作ってるものがほとんど。
じわりと上がって来てるらしい。

でもさー、23インチは大きいって言ったら、
別のメーカーの21.5と比べてくれたのね。
そしたら、これはフレームがほとんどないので、
本体の幅は同じだったのよ。
23インチで2万以下ならいっかなーと思って、
カードでにこにこ一括払いしちゃいました。

じーちゃんが孫の写真を撮った。
1116-05_201411161955564a6.jpg 

まんばのけんちゃんは、香川の郷土料理…かな。
子どもの頃は嫌いだったけど、最近になって美味しいと思うようになった。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


写真編集してたのに、載せるの忘れてたー。

きょうのふうちゃん
1116-04_20141116195555e71.jpg 

怒ってるかなー。
化けて出て来てもいいよ。
むしろ、大歓迎だよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
大きいの買っちゃったのね
ピグが見やすいね
見える範囲が広いわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年11月16日(日)20:29 [編集]
安い、安い 
以前よりも値下がりしているとはいえ
これはお買い得だったかも。
大きいモニターを使うと
小さいのには戻れませんよ、奥さん・・・・フッフッフ。
  • mie
  • URL
  • 2014年11月16日(日)20:40 [編集]
やっぱり・・・ 
買っちゃいましたね、でも、大きくて見やすいでしょ~
この環境に慣れちゃうとノートの世界には戻れないと思いますよ
23で正解です、出来るだけ大きい方が後で後悔しないと思いますよ
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2014年11月16日(日)20:46 [編集]
 
いいなぁ~。大画面のパソコンほしい~。
姉さん、めっちゃお買い得でしたね~。

虹心ちゃん、なんてひょうきんなお顔~。
めっちゃ楽しそう~。

梅うさ家の2ワンズのお散歩、なんかスピードをめっちゃ感じる。
姉さんととーちゃん、走ってるの~?
すぐ終わるけど、大変そう~。
  • riboni
  • URL
  • 2014年11月16日(日)21:28 [編集]
 
こんばんは♪
おお~、デカイ画面で、ピグがやりやすそう!
今やったら、きっと、ついていけないだろね。
その前に、おたまが、手伝うから、やれない。

『まんばのけんちゃん』って何?気になる!
  • ななママ
  • URL
  • 2014年11月16日(日)22:17 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

夢夢ちゃん EVAちゃん すごい速いね~
私は無理だわ 足腰 経年劣化で 衰えてますw
転んだら大変だしね~

多分 私が走れば 走るとは思う
犬って真剣走る時 後ろ足揃えて走るよね~

液晶画面って PCとつなぐの それだけでPC機能が
あるの? 初心者並み質問で__)m

おおおぉ~~い ふうちゃん 元気~ねてるのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2014年11月17日(月)08:16 [編集]
おはようございます 
おおきいですね。

私の画面は。モバイルパソコンのですので、

B5サイズぐらいでしょうか?

えらい違いです。

私もお金貯めて置き場所も作って、

しまわないと。

  • コッペ
  • URL
  • 2014年11月17日(月)08:56 [編集]
 
23インチ。
2階のテレビと一緒だわ。
相当見やすいでしょうね(^^♪
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年11月17日(月)10:26 [編集]
 
買っちゃいましたね。
でも、画面が大きいと疲れなくなる!

ハードな散歩・・・・わかります。
ダッシュでこちらも疲れますよね。
夢夢ちゃんの後ろにデレ~ンっとなったあんよが可愛い!

あ、きなこ味・・・(ヨーキーにあらず)・・・・
うちかーーーーーーい(≧▽≦)
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年11月17日(月)11:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: