1頭引きってめちゃ楽チンだね.

土曜日はお買い物デー.。
その前に娘がとーちゃんを激写していた。
1115-01_20141115195142f37.jpg
とーちゃんは、知らない。
同じ部屋でギターをかき鳴らすと、
嫁に「やかましい]と怒られるので、外で弾いている。
…わけじゃないからね。
外がぽかぽかだったからです。

お昼はいつもの春日町市場でうどん。
1115-a1.jpg 
上がとーちゃん、下がかーちゃん。
かーちゃん、ねぎ増量。
セルフだから、好きなだけ入れられるのよ。
ねぎ、好きーーー。

帰って来て、片付けて
やれやれと座ったとたんに、催促に来た。
1115-02_20141115195143180.jpg 
あのぅ…催促に来る時間が
だんだん早くなってますよ。

と言いながら、出発。
1115-05_20141115195141079.jpg 
とーちゃんも一緒です。

やっぱりコスモスの中にダイブするEVA。
1115-04_2014111519513979e.jpg 

ひとり1匹だと楽だわ~。
1115-03_2014111519513877e.jpg 

リードが絡まないってすばらしい。


キーボード買って来ました。
1115-a2.jpg 

省スペースなので、フチがない。
そのせいか、シフトキーが押しにくい。
私、かな打ちなのでシフトキーを頻繁に使うのです。
そのたびにすぐ上にある英数キーを押してしまう。
慣れるかなぁ…。

そして、ディスプレイがめちゃ遠い。

うぐぐぐ・・・。
別付けのが欲しくなるじゃないかー。

きょうのふうちゃん
1115-06_20141115195158a91.jpg 
うふふふ。
かーちゃんは、いつもふうちゃんのおさがりです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは~ 
うどんはかーちゃんの方が量が多いような・・・

買っちゃいましたね、そうなんです、老眼の目は大きなディスプレイを必要としますよ~
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2014年11月15日(土)20:21 [編集]
ばんみー♪ 
お庭に歌手!?
と思ったら。
楽器のできる男子(?)ってカッコいい~☆

うどん+天ぷらって、なんであんなにおいしいんかにゃ。
梅うさちゃんはおいもとなす?
旦那様はおいもとゲソ?
噛み切れんけどゲソ好きー♪

マンハッタンーーーーー
福岡の・・リョーユーパンの・・
こっち、ないのよ。
CMで人気ナンバー1だってやってるから
食べてみたい(*'▽')
どんな味?
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年11月15日(土)20:36 [編集]
こんばんは 
また一緒にうどん食べたくなった
私は二人分でお願いします
うどん2杯天ぷら4つ
えーー大丈夫よ
足りると思うよ   たぶん

キーボード
普通にノートに付ければ良いの?
後でやってみようかな?

私も2頭飼いしてたから1頭だと楽
でも慣れると、そうも思わない
小さい体重の少ないワンコに憧れる
5キロだと楽だろうな
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年11月15日(土)20:48 [編集]
 
キーボードかなり遠いですね。
私はその距離見えないわ~。
ワンコ1匹でも散歩はかなりしんどいです。
引っ張るの何とかならんか・・・。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年11月15日(土)20:50 [編集]
 
こんばんは♪
ウチも、パパが散歩に参加する時は、楽だよ~!
3ワンとも、近くを歩くから、リードは絡まる。

セルフのうどん、よく行ってたとこ、つぶれた・・・。
丸亀製麺くらいしか、なくなって、ちょっと寂しい。

ふうちゃんのおやつとか、誰も狙わないのかしら?
うちは、おたまが狙って、エライ目に遭ったことが。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年11月15日(土)21:56 [編集]
こんばんわ~ 
お外でギターのとーちゃん、何を弾いていらっしゃるのでしょうか~。
知らないまに撮られてますよ~!
いい趣味ですね。

姉さん、そのキーボード、遠いわぁ~。
距離感をつかむまで、やりにくいかもしれませんね。
  • riboni
  • URL
  • 2014年11月15日(土)22:19 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

とーちゃんのギターで おどる にこちゃんって
いいなぁ~ どんな曲引くのかな?

夢夢ちゃん しっかり学習しましたね^^

何でも気持ち早めから 催促ビーム出し始めますね^^

まだまだ で 諦めて寝る振りするけど
チラチラ見てますよ まるは
EVAちゃん 今日のお服 暖かいでしょう。
早く 学習しましょうね~

イモ天 美味しそう~イモは油と仲良しだ^^


ふうちゃん陳列してる うまうま がん見中?

お土産 甘いものが多いね~ドーナツ?チョコついてるのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2014年11月16日(日)09:07 [編集]
 
パパさんギター弾けるんですね!?
すご~い。

セルフってキケン!
だって~色んなものを食べたくなっちゃうもの!
でも、ナスは外せないわ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年11月16日(日)12:44 [編集]
お馬さん 
エリザべス女王杯・・ダメでしたv-406

うどん大好き
うちの近所に丸亀うどんが出来て
おひとりさまでも良く行く・・けどビールが飲めないのが難点

天ぷらはイカとエビかイカと鶏てん

パパさんギター弾くの?
かっこいい
アタシも高校のときに白いギター買った
弾かずに終わった
長男もギター買った 少ししか弾かずに終わった
  • nana 
  • URL
  • 2014年11月16日(日)16:02 [編集]
こんちー 
あぁ~~金毘羅さんで食べたうどん
食べたくなったわ~~
麺も美味しいけど出汁が抜群に良いんだよね。

うふふ、一頭だと楽でしょ~v-410
んでも、一頭引きなのに転んだ事があるのよ(~_~;)
ウンを拾ってる時にね
急に走り出しやがったんよv-393
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年11月16日(日)16:22 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: