ぼうしのパン

  • 2014年11月13日(木)
  • 日記
昨日ですが、買い物に行ったら
目に付いたので、買って来ました。
1113-a1_20141113162314255.jpg
昔は「ぼうしパン」と言ってたような気が。。。
パンも進化したのね。

で、こっちが「ふち」
1113-a2_201411131623359b3.jpg 
いつのまにチョコチップ入りになったんだ?

では、いただきます。
中には、カスタードクリームが入ってました。
1113-a3_201411131623343e8.jpg 
高校生の頃、食堂で売っていたぼうしパンには、
何も入ってなかったわ。

メルヘンハットは、129円
メルヘンハットのみみは、108円
それぞれの直径は、12センチと14センチ
みみの方がちょっと大きかったです。

みみの味はね。
甘くてもちもちっとしたミルク風味です。
っんまいんだな、これ。

でも、甘い。

きょうのふうちゃん
1113-04_20141113162313519.jpg 
ふうちゃんにもお供えしたやん。
んーとー、10分くらい?

今日は、寒かったですねー。
1113-01_20141113162316f93.jpg 
何度敷きなおしても、すぐにぐちゃぐちゃ。

1113-02_201411131623177c4.jpg 
違います。
カバーの代わりです。

さすがに今日は、フリースの上着と毛糸の帽子で出掛けた。
その帰り。
1113-03_20141113162319e9f.jpg 
どないせーちゅうんじゃー。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おこん。 
このパンよく買うよ~
でも、中にクリームが入ってるのは知らないわ。

今日は風が冷たくて寒かったね。
今朝、上着を着ないで散歩に行ったら寒くて
たまらんかったv-292
これからは上着なしではダメね(;'∀')

あはは~本当にどないせーーやね~(笑)
一匹だとこうはならないけど
二匹だとそれぞれ、行動してくれるから大変だわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年11月13日(木)21:32 [編集]
こんばんは 
食べたこと無いわ
ぼうしパン

こちらは今日はメチャ暖かくって
薄着だったよ
夜になったら冷えてきたけどね

ふうちゃん、トラッチは今日パン貰ったぞ
今おばちゃんが好きなフランス食パン
手作りパン屋さんのお高い食パン
おばちゃんが主で食べてトラッチがチョット貰える
おじちゃんは普通の安食パン
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年11月13日(木)21:48 [編集]
 
スイートブールならよく買う。
耳がおいしんだよね。
あんまりクリーム系のパンって買わないな。
あの耳にチョコが入ったら甘そうですね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年11月13日(木)22:50 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

このパンは みたこと有るけど 買ったこと無いw
甘そうだし 菓子パンってめったに買わないけど
薄皮のクリームぱん 小さいのが 5個位入ってるのを
たまにって 売り出しの時だけね^^:

ふうちゃん カスタード うんまいよ~
10分では 食べるの時間足りん 1時間はかかるよね~

警備台 枠付けないとダメかな?無駄かな?無駄だね!!

電柱ぐるっと回るけど
今のはリード短いから すぐ戻ってくるわ^^:

さて EVAちゃん どうするべえ~
  • まる921
  • URL
  • 2014年11月14日(金)07:49 [編集]
おはよう~♪ 
へーぼうしパン初めて知ったよ~

今朝はすごく寒かった
昨日の夜焼き鳥にしたから今日はお弁当がないから
30分余計に布団に入っていられた(それでも5時半だけどね)

パンねナナも好きなんだよ
ワンコ用のパン食べてたよ
で・・初めて人用のあげたのがパンだった
パンのせいって訳じゃないんだけど
食べさせていたらナナの毛の手触りがかわって
それからはパパがパンも禁止って言い出したよ

だからなのか人のもの食べなくて
今はまだ自分のご飯たべてるからいいけど
もし食べなくなったら何たべさせていいんだか困るよ

ふうちゃんパンちっこっとおすそ分けしてもらったんだね
  • nana 
  • URL
  • 2014年11月14日(金)08:55 [編集]
 
ぼうしパン!懐かしい~
しかも、チョコチップもあるの???
知らなかった♪

最後の写真と一セリフにクスリ(*'▽')
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年11月14日(金)11:47 [編集]
こんちー♪ 
ハイカラネーミングになっちゃってからに~
ぼうしパン♪
ヤマザキさんから出てるのね~♪
探してみよう☆
カスタードクリーム好きだしみみ好きだし  ん?みみ?(笑)

EVAちゃん
木を持って帰りそう(;´∀`)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年11月14日(金)13:10 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: