ふうちゃんの子分たち。

昨日今日と、訪問ぽちはしているものの、
コメできてません。
ごめんちゃいです。
まさかの急展開に、かーちゃんもさすがに
慌てました。
が、そろそろ復活ですよ。

昨日、ふうちゃんにくろの事を頼みましたが、
どう考えても、くろの方がしっかり者です。

くろは狩りの名手でしてね。
一年だけ内外自由に飼っていたんだけど、
セミとかトカゲとか、何故か2匹持って帰って来てました。
どうやって2匹獲っていたのか、謎です。

きょうのふうちゃん
1112-02_20141112162701f72.jpg

一気に増えました。
1112-03_2014111216270366b.jpg
なんだと?
自分のを分けてあげようとは
……思わないよね、ふうちゃんだもの。

子分たちの紹介を。
1112-子分 
「いぬぱん」というガシャポンです。
ポメはドタマにチェーンをつける金具がついてて、
それを抜いたら、穴が…(ー_ー)!!

あと、コーギーとパグもあるけど、取れなかったと。
パクがね、かわいいんだ。
あんぱんなバグさんなの。

ずっと前から子分なヤツらの散歩。
1112-01_2014111216270056b.jpg 
夢夢の激しすぎる後姿。。。

仕方なく着いて行くEVA。。。

柴わんこには、華麗にスルーされました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ノートPCのキーボードの調子がめちゃくちゃ悪い。
反応が鈍いキーが5つもある。
半角/全角キーは使い物になってない。
デスクトップならとっくに買い替えているレベル。
調べていたら、ノートでもキーボードを外付けできるらしい。
早速、やってみようとしたら、置いてあったキーボードが壊れてた。
娘の部屋にあった事があるからな~。
何か怪しい液体がかかったような痕跡が…(ー_ー)!!

キーボードについて調べていたら、ディスプレイも別付けしている記事があった。
ノートって画面が小さいのよね~。
ワイドだから縦が短すぎるのヨッ('A`)
で、ついついディスプレイもいろいろ見て回った。
接続端子も昔とは変わったのね~。
ちょっと…かなり欲しくなったけど、この前タブレットを買ったのでガマン。
キーボードはガマンを越えて来てるので、週末にでも買います。

なんでもネットで買うと思ってるでしょ。
キーボードはタッチを確認したいので、いつも実店舗で買ってますよ。




スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
昨日は本当にこちらも驚いたわ
でもお空で仲良くしてるね

あっ、家にも何体か有るはずだよ
いぬぱん
執事がね、好きなの
ガチャポン

トラッチもね
自転車犬だけは絶対許さないのよね

へー
キーボード付けられるんだ
家のデスクトップ XPなの
文句言い続けたら、やっと7のノートくれたんだけど
打ちづらいから結局xp使ってる
キーボードで出来るんだったらIcloudも接続してあるノートが使えるわ


  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)20:11 [編集]
 
こんばんは。
くろちゃんは、ふうちゃんより、突然すぎたんじゃない?
しかも、まだまだ若いし、朔太郎親分、またハゲないかな。
このいぬぱんシリーズ、私は、コンプリートしたよ~ん!
で、ぷっちゃんのとこに飾ってたんだけど、強奪するヤツが。
おたまが来てから、片付けたり、配置換えしたり、忙しいわ。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)20:28 [編集]
こんばんこ~ 
我が家のノート、ずっと前から21吋(20.5だったかな?)モニターにキーボードが付いてます
ノートのキーボードは殆ど使ったことがありませんよ~

くろちゃんのご冥福をお祈りいたします、私がお邪魔しだしてからニャンは2ニャン目だった気がします
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2014年11月12日(水)20:42 [編集]
わ! 
知らなかった!
こんなにかわいいガチャがあるんだー

ほ・・ほしい。
探そう。
シーズーは、誰に一番似てるかな~
ポメカツサンド、色は違うけどネムポーズにそっくり。
チワワ~~ブラタンぢゃんか~~うーさんやぁぁi-194

くろちゃん、
くろちゃーーん
せめて、心の中で叫ばせてね。。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年11月12日(水)20:50 [編集]
 
うち、チワワのガチャの置物あるわ。
おしりの穴まであるのよ。

うちのノートのキーボードも使いにくい。
なんか打ちにくいのよね。
外付けあるの知ってたけど置くところが無い。
ガマンだ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年11月12日(水)21:07 [編集]
こんばんわ 
外付けのキーボードですか?

ブルーなんちゃらというものでしょうかね

仕組みが私には不明ですが。

それにしても、犬のアイテムがあるのですね。

欲しいな。

100円均一でもあるでしょうか?
  • コッペ
  • URL
  • 2014年11月13日(木)01:52 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん クロちゃんとお昼寝してるかな?
子分が いっぱい 面倒見るの大変だね~

夢夢ちゃんの臨戦態勢 まるの後姿にてる
だから 爪きり不要です 毎回こんな感じで 戦います^^:

キーボード ノートのが好きです。
ディスク 会社キーが 高いでしょう?
ノートで 始めたので 低い感じのが好きです。

あぁ~ ディスクの今でも 高いのかな?
前の話だから 違ってたら ごめんです__)m
  • まる921
  • URL
  • 2014年11月13日(木)08:18 [編集]
ふうちゃんに 
びっくりしてます

くろちゃんの訃報
こんなに早くふうちゃんのもとに行かなくていいのに・・・
くろちゃんのご冥福心よりお祈りいたします

もうふうちゃんに会って色々教わっているのかな
くろちゃん うちの風太と桃と仲良くしてくださいな

そのシリーズ
持ってます
シーズー以外はお友達にあげてしまったけど
我が家のはコッペパンに乗ってます
  • nana 
  • URL
  • 2014年11月13日(木)08:20 [編集]
おはよーです 
うひゃ~♪
チーズーさんもポメカツさんも
かわゆいわん(●^o^●)
集めたくなるなる(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年11月13日(木)10:48 [編集]
 
犬パン。ガチャで見たことある~。
こういうのに目がいっちゃう。
だって乙女だもの。

ふう子ちゃまって機械系強い!
親まめチンプンカンプンですぅ。

クロちゃんの監視のもと
ふうちゃんはどうしてるのだろうか。
なんか想像しちゃう。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年11月13日(木)11:13 [編集]
 
初めまして、向日葵です。

うちもEVAちゃんと同じパイボールドなので、嬉しくて初コメさせて頂きました(*^-^*)

賑やかで楽しそうですね(*^-^*)
またお邪魔させていただきます(*^-^*)
こんちわ 
くろちゃんの事…
突然でビックリしました。
今頃はふうちゃんと仲良く喧嘩してる頃かな。
くろちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

可愛いね~「いぬぱん」
こんなガチャも有ったんだ。
最近ガチャ覗いてないから…
もし見っけたらやって見よっと。
できたら、サンドイッチーズが欲しいけど
甘いよね(~_~;)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年11月13日(木)17:06 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

FC2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

動くふうちゃん

最新記事

のど飴ちゃん 2019/12/13
そして、イガイガへ 2019/12/12
朝シャン 2019/12/11
早めに対処を 2019/12/10
警戒レベルMax 2019/12/09

最新コメント

リンク

動物病院光昇堂

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示