【モラタメ】森永 IQサポート 3種24本セット【タメした】

もらってばかりもなんなんで(うそ)、
たまには、タメしてみました。

森永 IQサポート 3種24本セットです。
1108-モラ1 
これだけで、800円+税
消費期限が12月22日だったけど、確実になくなるでしょう。

この方が、いますからね。
1108-01_20141107154444d80.jpg 
おっと。

受け取る時に、力を入れ過ぎてたのかジュースが飛び出た。
部屋はぐちゃぐちゃに汚すのに、
自分が汚れるのが大嫌い。

だからと言って、袖が濡れたくらいで泣くな。

1108-02_20141107154446d63.jpg 
拭いてやって、やっと笑顔に。

120mlなので小さい子にちょうどいいです。
350とかでも飲みますけどね。
そしたら、ご飯を食べない。
味は、サッパリです。
大人が飲んでも美味しいです。
私も飲んでます(^_^)v

DHAがたくさん含まれているらしい。
これを飲んで、もう少しおりこうさんになってくれ。
ばーちゃんの切なる願いです…マジで。

コスモスが満開になりました。
うちから1キロちょっとの所は、明日9日に鑑賞会ですって。
1108-cos.jpg 
100mくらい、道の両脇がコスモス畑です。

うちから徒歩3分の所
1108-03_2014110816460545f.jpg 
植えてる幅が全然違う(ー_ー)!!

昨日、にゃんこがいた場所で。
1108-04_20141108164607131.jpg 
いつもなら素通りなのに、あちこちチェックしまくり。
幸い(?)にゃんこは、いなくなってました。

きょうのふうちゃん
1108-05_2014110816460807c.jpg 

冬になると何故か、口寂しくてねー。
チョコも美味しい季節だしー。
ついつい、手が伸びるのよ~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
今日は沢山泳いだので喉が渇いて渇いて、さっきからジュース飲みまくっています
DHAいいな
ボケ無いように、にこちゃん、おばちゃんに頂戴
泣かないでよ…盗ったりしないよ
DHAで余計悪賢く成るんじゃない
ばーちゃん家業も楽しいけど嬉しいけど大変そうだね
ふうちゃん、おばちゃんもすこーーしづつブタちゃんに近づいてますよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年11月08日(土)20:31 [編集]
ばんみー♪ 
私、この冬はヤクルト飲もうか
マジで思ってたですよ。
腸内環境やら風邪対策やらやらやら。
そういう飲料もいいですね。

にこちゃんのその気持ち
りんもよくわかると思いますよ(笑)

4こ入りのそのドーナツ
好きでよく買いますの♪
カロリーめっちゃ高いですけど><

白黒にゃんこちゃん
いなかったのね。
見たらほっておけないですもんね(;´∀`)
そうかといって、簡単に・・・できないし。
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年11月08日(土)21:18 [編集]
こんばんわ~ 
最初の嘘がめっちゃおもしろかった~。
最初からつぼったよ~。

虹心ちゃん、あんまりおりこうさんになると、
今度は、ネタがなくなる~って言われるよ~。

ダブルにこは、このままでいいんだもんね~。

ニャンコちゃんいなくなっててよかった~。
姉さん家がもっと大所帯になっちゃうかと心配になったよ~。

コスモス、すご~い。
  • riboni
  • URL
  • 2014年11月08日(土)23:01 [編集]
すごいコスモス 
うちの近所のコスモスは
この前の雨で全部だめになりましたよ。
見頃ですね。

私もだんだん子豚から大豚になってきてます。
  • mie
  • URL
  • 2014年11月09日(日)00:18 [編集]
おはよう 
そうそうそのたいぐいのジュースは
渡すとき必ずこぼす・・そして泣く
にこちゃんと同じ~~~

普段ジュースとか冷蔵庫に入ってないのに
はる君達くるときだけ色々な味のが入ってる(笑

例のあのチョコも出回ってきたしね
この時期って妙にアイスもうんまい
  • nana 
  • URL
  • 2014年11月09日(日)06:03 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

何度かこぼして 持つ加減とか学習していくんでしょうね^^
自転車も何度か ころばんと乗れるようにならんから
今は ペタル外してバランスの練習からなんですね。

にこちゃん 自転車練習について走らんといけんから
体鍛えていて下さい それ飲んで^^v

こっちは雨で 草刈り中止の放送をワクワクしながら待っています。

ふうちゃん カーちゃんの事よく解ってるね~
ついでに 頂戴って おねだりしてたよね~

こっちふうちゃんのチッコかな雨だよ^^:
  • まる921
  • URL
  • 2014年11月09日(日)07:43 [編集]
 
モラタメさんはこの頃ご無沙汰です。
だって賞味期限が近いものばっかりなんだもの。
在庫整理にしか思えないよ~。
にこちゃんいい笑顔。
ばーちゃんに苦労かけないようにいい子に育ってね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年11月09日(日)11:38 [編集]
 
にこちゃん可愛い♪
アリスのお洋服も似合ってますよ。

ふうちゃん。
親まめなんて年中甘いモノを欲してるよ!
今もチョコ食べてるもん。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年11月09日(日)12:07 [編集]
こんちー 
あらーーー
寒くなるとふうちゃんのかーちゃんは甘い物が
食べたくなるのか~
んでも、何で?だろうね。

見事にコスモス咲いてるね。
家の近くでは見かけない光景だわ。
近くでこんなに綺麗なコスモスを見れるなんて良いな~
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年11月09日(日)17:18 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: