EVA、もぐる、ぶら下げる。

お天気、下り坂。
お日様が隠れていたので、
くろは来なかった。
1031-01_201410311944298e6.jpg

いないのはくろだけですよ。
EVAは、ここにいます。
DSC02839.jpg 

ね。
1031-02_20141031194431fdb.jpg 
もぐる時は、とことんもぐる主義?

1031-03_20141031194425448.jpg 
その通り。

ご機嫌で散歩してますが。
1031-04_201410311944268c2.jpg 
出かけてすぐ、運をもよおしたEVAさん。
踏ん張っては、数歩。
また踏ん張っては、数歩。
またまた踏ん張っては数歩。

足が短いから、おちりが見えにくいのよね。
なにやってんだと思ったら、運がぶら下がってた。

もうっ!!
エチケット袋をはめた手で引っ張ったら、
茶色くて長い髪…ママのだ。
何でも拾って食うからだよ(ー_ー)!!

ふうちゃんも何度かあったなぁ。
あの子は取ってやってるのに、ガウッてたわ。

きょうのふうちゃん
1031-05_20141031194428fd7.jpg 

せっかくの3連休に雨を降らすのやめていただきたい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
ふうちゃん、お願い
雨たけは勘弁して

トラッチとお出掛けだから
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年10月31日(金)20:06 [編集]
こんばんわん。 
あはは~~~
EVAちゃん運と一緒に髪の毛も~(爆笑)
髪の毛は消化しないもんね。

雨だね。
家も出かける予定だったのに
残念だわ(涙)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年10月31日(金)20:52 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

あはは~EVAちゃん 潜るの好きだね~
上手にもぐってる まるは潜ること無いな~

ウンチ ぶらぶら・・・・
まるは 最後ほんのちょっぴり オチリに
拭くもの準備してる間に
オチリ プルプルして 飛ばす

10回に 2回位何処に飛んだのか解らん時が
小さくても ちゃんと拾って 水かけるんだけど・・・
解らん時は ・・・・ ほんの米粒半分位だからお許しを
一度 何か臭いと思ったら まるの服に付いてたw

ふうちゃんは雨の日も お外チッコだったね~
今はお空から 今雨降ってます^^:

トラッチママちゃん トラッチ君も一緒にお出かけ?
ふうちゃんに お願いしたら大丈夫だよ~
  • まる921
  • URL
  • 2014年10月31日(金)20:57 [編集]
こんばんわ~ 
EVAちゃんマジ~v-405
すっごい必殺技v-425


ふうちゃんの後ろのbbが気になる~v-416


  • riboni
  • URL
  • 2014年10月31日(金)22:04 [編集]
おはようございます 
コメントでわたのブログレイアウトについてお知らせありがとう
iPhoneしか無いから帰宅するまで、そのまま
タブレットも忘れて画面小さいから分からなくって
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年11月01日(土)07:59 [編集]
 
も・・・・もしかして・・・
今日のこの雨だと思ってる水は・・・・
ふうちゃんのチッコ!?( ゚Д゚)
ふうちゃんのならいっか。(いいのかっ!?)
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年11月01日(土)11:15 [編集]
 
雨降りですねぇ。
りょうちゃんのお医者さんに行けない。
ふうちゃん、お天気にして~。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年11月01日(土)11:20 [編集]
こんちー♪ 
雨ですねぇ。。

「雨でもちっこはお外で」
ふうちゃんのこだわりですもんね~♪
なぬ!?
「今はお空から・・」!?!?

この雨って・・・

ふうちゃんのなら、許す(≧▽≦)

  • ナナミ
  • URL
  • 2014年11月01日(土)13:27 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: