子分

今週から、とーちゃんの休みが土日に。
よって、土曜日に買い出し。
前は、買い物行って、帰って、買った物片付けて、
洗濯物入れて、短足散歩してと
やっていたんだけど、今は無理。
なので、洗濯やめた。
明日、山盛だ。。。

今年になって、お外トイレを覚えたらしい夢夢。
家を出て、ここまでダッシュでした。
ひとつ手前でしたかったんだと思うけど、
人が来てたので、パスしてここまで走った。
1025-01_201410252028311f9.jpg

さすが短足。
出発点と着地点が近い(´・ω・`)


運はできるようになったけど、ちっこはまだ外ではできません。
今まで外でしたのは、1回だったか2回だったか。。。

あとは普通に散歩。
1025-02_201410252028327b5.jpg 


きょうのふうちやん
1025-03_20141025202830ee6.jpg 

撮影後、チワワッサンも連れて行かれました。
みかんも一個減ってました。
チワワッサン、2つあるのに
両方持って行きやがった《゚Д゚》ゴラァァア!!ー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
どんなスペース 
ふうちゃんとこは
大事なもの置き場というわけでもなく
壊れやすいもの置き場というわけでなく
どういうとこなんでしょうね(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2014年10月25日(土)21:43 [編集]
千葉工場からです 
こんばんは
まだ快復しきって無いから
お散歩、無理しないでね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年10月25日(土)22:15 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

夢夢ちゃんの ウンチングポーズ お初かも
そっか空間距離が 短いと
長い一本もんの時は (^-^#

おおむかし田舎の事で 子供が坪?庭?でチッコを
ドンドン足の方に流れてきて 足をずらしてたけど
最後 チッコの上に尻もちついたw思い出したw
何度か有ったなぁ~

ありゃりゃ~ ハムちゃん&椅子も?
にこちゃん 届くんだね~
届かない時は 椅子持ってくる
もうそんな知恵もついてるよね~

ふうちゃん 見ててねって言うわれてるから
見てるだけだね ウンウン
  • まる921
  • URL
  • 2014年10月26日(日)08:18 [編集]
おはよーです♪ 
うひょー♪
チワワッサン☆かわゆい
チワワっさん ブラタンだし♪
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年10月26日(日)10:06 [編集]
 
おちびちゃんは何でも楽しいお年頃だからね~。
チワワッサン可愛いね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年10月26日(日)10:54 [編集]
 
チワワッサン!?可愛い~
ガチャポンでしょ?
こういうの見ちゃうとやりたうなっちゃう。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年10月26日(日)14:43 [編集]
おこん。 
外でトイレを覚えるようになったら
梅さんこれから大変だよ~
んでも、家の中で失敗されるよりかましか(笑)

なんじゃかんじゃと、ふうちゃんの前に置いて貰ってるんだね。
ハムちゃん、チワワッサンが誘拐されても
また、かーちゃんが何がしら置いてくれますよ。

  • モモユニ
  • URL
  • 2014年10月26日(日)19:26 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: