今度こそ安静に。。。

  • 2014年10月20日(月)
  • 日記
日曜日にあちこち買い出しに行ったツケが
今朝。。。(ノД`)
目が覚めて、寝返りしようとしたとたん…ズキッ。
その後も、うごくたびに、ズキッ。。。ピキッ(T_T)

ひどくなってるやん。

燃えるゴミの日なので、家中のゴミをかき集めるのですが、
ゴミ袋って下の方の引き出しに入れてたりしません?

足で開けて、なんとか取り出したけど、
元に戻せず、引き出しが開いたまま…あはははは
ゴミを詰めるのも袋を椅子に乗せて。。。
洗濯かごも椅子に乗せて、洗濯物を干したわ。

腰は安静が一番。
経験上、よ~~~っくわかってるのですが、
税込み105円 20日で5%オフで99円の
特売たまごを買いに行きました。
あと、銀行と郵便局。
封書を出そうと思ったら、送料上がってるのに気付いたわ。
消費税めぇ…。
ついでに82円と52円の可愛いシール切手買いました。

きょうのふうちゃん
1020-01_201410201353314de.jpg 
パソコンデスクの真正面。

この子がいない事が、今でもたまに信じられなくなる。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ばんみー 
腰、かなりしんどそうですね><
安静が一番!
わかっちゃいるけど・・・そうもいかにゃい。
ですよね(;´Д`)
なるべく安静に~

可愛い切手
見つけると買ってまうです。
シールタイプは楽チン♪

  • ナナミ
  • URL
  • 2014年10月20日(月)21:15 [編集]
こんばんわ~ 
腰が痛い時に限って、低いとこに用事があるんですよね~(>_<)
わかる~。
私も高校生の時に、『脊髄分離症』ってのになって、
ホント痛いのなんのって!
いまだにそいつとつきあってま~す。

ふうちゃん、姉さんの痛み、とってあげて~。
そして、姉さんの涙、ぺろんちょしてあげて~。
  • riboni
  • URL
  • 2014年10月20日(月)21:35 [編集]
こんばんは 
あ~、最初が肝心って分かっていて…
人のことは大人しくしなさいって言って来るのに…
卵の特売に釣られちゃダメでしょ
しばらくは可愛いふうちゃんのお写真見つめてニタニタ時間を過ごしてなさいね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年10月20日(月)21:56 [編集]
たらいまぁ~ 

ぴくちゃん、東から戻りました。

腰・・・なぁ。
私も保育士やっている時にギックリになって以来
定期的になるわi-204i-204
コルセットさんは、その度にお世話になる~

姉さん、ひどくなりませんように。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年10月20日(月)22:47 [編集]
おはよ 
安静って無理だよね
うちのパパさんも絶対に無理(仕事に行ってもらわんと困る)

最近郵便局行ってないなぁ
切手ね集めていたんだわ
何年か前にサザエさんとかの切手シートが
売っていてね
使う用途保存用に買ってさ・・・
保存用のがどこに仕舞ったかわからなくなって・・・

  • nana 
  • URL
  • 2014年10月21日(火)08:37 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

じっとしてなさいって言ってもね
中々出来ないよね。

人様には言えるけど 自分となったら
まるが 居なかった時は じっとする事も可能だったけど
それでも 腹は減るし 食べたら出るし(><;

切手 買う事ほとんどないから
買う時は 値段が解らんわ^^:

ふうちゃん かーちゃんが 大人しくしてるように
見張っていてね~

  • まる921
  • URL
  • 2014年10月21日(火)08:44 [編集]
 
ぬおーやっぱり悪化ですね!
でも主婦って何かしら動いてしまう悲しい性(TT)
お大事に!
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年10月21日(火)12:17 [編集]
こんちー 
安静にって言っても家の用事やらで
出来ないわよね。
でも、早めに何とかしなきゃ
益々、悪化するよ~
で、梅さん病院に行ったの?

分かるな~
やっとモモが居ないって思うようになったけど
時間かかったよ。
梅さんの場合まだ5ヶ月だもん
信じられなくてあたりまえよ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年10月21日(火)13:23 [編集]
 
腰はね、じっとしてないと痛いよね。
かがめないからつらいよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年10月21日(火)15:07 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: