フジパンでもらいました。

  • 2014年10月19日(日)
  • 日記
腰、まだ痛いけど、なんとか日常生活は大丈夫です。
なんとか、ね。

ヘルニアの時のコルセット、まいてます。
これがなかったら、もっと痛いだろうな。

ヘルニアの痛みに比べたら、どーって事ない。
と、自分に言い聞かせてる(^^ゞ
実際、アレに比べたらどーって事ないわ。

買い物に行って、ついでに交換してきました。
1019-01_20141019191111525.jpg 

フジパンの2014秋プレゼントキャンペーン。
トートバッグと迷って、ブランケット。

バッグ、使わないのよ。
こっちは、確実に使う。
ふうちゃんがいたら、速攻で取られてただろうね。
今は…にこごん注意報出てます。

あ、夢夢注意報も出た。
1019-02_20141019191112bb0.jpg 
違います。

この後、散歩へ。
腰痛いのに、ぐいぐい行くのよ。
1019-03_201410191911146ad.jpg 
リードの張り方で引っ張りがわかる。
EVAは、比較的ゆっくり行きます。

帰りにいつものお隣の裏口で。
1019-04_20141019191115da3.jpg 

きょうのふうちゃん
1019-05_20141019191117a61.jpg 

肉肉言うな。

うち、貧ちゃんいるから、鶏胸しかないんだよ(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
フジパンね~。
早々に諦めちゃった。
だってあんまり応募券ついてないんだもん。
ウチもこういうの出すと一番に自分のものにする坊ちゃんがいますよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年10月19日(日)21:18 [編集]
こんばんは 
腰、すこしはマシに成ったみたいね
でもお散歩、2ワンで引きも違うから
辛そうだよ
うんうん、ブランケットなら使い道色々有るものね
肉食獣トラッチも鶏ガラばかりだよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年10月19日(日)21:20 [編集]
ばんみー♪ 
フジパンの・・・
そんなんやってたんですね~
完全に乗り遅れておりますわ><
ブランケットとか、マットとか大好きなので
欲しかったなー
ミッフィちゃん
かわいいし♪
あら☆夢夢ちゃん
気持ちいい?(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年10月19日(日)21:51 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

毎年 フジパン トートバック 貰ってたけど
今年は 違うパン屋さんのパン食べてるから

ブランケット 可愛いね~
昔グーリンのを 貰った 今でもまるに使ってるわ^^

腰 だいぶんよくなってるみたいで 良かったです。

ふうちゃん 胸肉は 高タンパク 低脂肪で
こっちは 底値 g39円税抜き国産だよ~
体にもお財布にも優しいからね^^v

リンゴもいろんな種類が
おばちゃんは 硬い 富士とか好きだよ~
ふうちゃんも リンゴ好きだよね~

あれ? ハムちゃん 椅子ゲット?
  • まる921
  • URL
  • 2014年10月20日(月)07:36 [編集]
ローソン 
我が家はもっぱらローソンのポイント集めです。
一番近いので(^_^;)

やっぱ肉ですよね、ふうちゃん!
最近豚肉が高くて悲しいです・・・。
  • mie
  • URL
  • 2014年10月20日(月)10:23 [編集]
 
腰・・・大丈夫ですかっ!?
痛いのにスーパーへ・・・
そしてお散歩へ・・・無理しないでくださいね。

親まめも肉がいいわ~
美味しい肉!
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年10月20日(月)11:09 [編集]
こんち~ 
フジパン見逃してた~
今ローソンのシール集めしてる・・けど一向にたまらん
ファミマの方が家から近いんだもん

腰大丈夫かい?
ウンちゃん拾うときに辛くない?
用心してね。
  • nana 
  • URL
  • 2014年10月20日(月)14:02 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: