またまた、すだち。と、しいたけ

  • 2014年10月14日(火)
  • 日記
台風一過は爽やかな秋晴れ…と思ってたけど、
一日中強い風が吹いていて、肌寒いくらいでした。

山盛りの洗濯物を干していたら、電話。
父が「しいたけ、いるかー」ですって。

いるに決まってる。

鼻を突っ込んでみたものの、すぐに退散。
1014-01_20141014191935a98.jpg 

ブログに「すだち、またもらう」と書いてたので、
朝採りすだちも持って来てくれました。
1014-a1.jpg 

しいたけ、大きいの。
1014-a2.jpg 

お昼に鶏むね肉とホイル焼きにしました。

夜は、もやしときのこのあんかけ焼きそば。

しいたけ、うっま☆

きょうのふうちゃん
1014-02_20141014191936a13.jpg 
ほんと、はむちゃんの椅子にちょうどいいわ。
このまま、もらってしまおうかな。
(孫のおもちゃを横取りするばば)

今、ちょっと悩んでる事
ブログ村なんだけど、シーズーカテに登録したままです。
カテ違い…だよねー。
犬猫同居とか思い出とかそっちに移ろうかな、とか。
でも、シーズーカテになんとなく愛着あるんだよね。
Mダックスに行く気は、まーったくないです(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいじゃん、シーズーカテで。
ふうちゃん、毎日登場してくれてるしね。
でっかいしいたけ。美味しそうと言いたいけどしいたけ嫌いなんです( ;∀;)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年10月14日(火)20:08 [編集]
こんばんは 
いいじゃん2
ふうちゃんがシーズーに居るのが当たり前で
それ以外は考えられない
毎日登場してるんだから

しいたけ、美味しそう
すだちが直ぐ手に入る生活が羨ましい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年10月14日(火)20:35 [編集]
こんばんわ 
いいじゃん3
ふうちゃんを絡めていれば絶対大丈夫ですよ~。
村の方から指摘があってから考えればじゅうぶんです!
村の方も、誰かの密告があって動くみたいなので、
シーズーカテでそんな事する人いないと思いますよ~。
姉さんいないとさみしい~。

しいたけ、すっごいおいしそう。
あんかけやきそばめっちゃ好き~!
  • riboni
  • URL
  • 2014年10月14日(火)22:47 [編集]
おこん~ 

いいぢゃん4

ランキングに参加していない私が
意見を言うのもはばかられるけど・・
ほぉ~
りちゃんのコメ読んでると勉強になるなぁ。
密告・・とかあるんや。

ポメ飼いの私がシーズーちゃん達と仲良くしてもらっている。
姉さんと出会えたのもふうちゃんのお蔭!!
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年10月14日(火)22:58 [編集]
しいたけいいな~ 
いいじゃん5
この際カテゴリーなんて気にしなくていいのでは?
きっかけがふうちゃんなんだから
そこから動くのもなんか変(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2014年10月14日(火)23:48 [編集]
うまそ~ 
いいぢゃん6
多分その内シーズーが居ると思うから大丈夫!

お薬が進みそうだ、焼いて三杯酢これが一番!
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2014年10月15日(水)00:21 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

よかですよ 7

参加して無いけど 気持ちね~

ブログが 伝言板に なるほど うんうん 、、、Φ(。-メモメモ

椎茸子供の頃は匂いが苦手で食べれんかったw
何時ごろからか 好きに 干したの好き~

生は 鍋 すき焼きに入れるかな?

椎茸また貰って 干したらいいよね~って書いたら?

干し椎茸 大分有名だよってお国自慢^^v
  • まる921
  • URL
  • 2014年10月15日(水)08:29 [編集]
おはよう 


いいじゃん8
うちも風太達虹の橋へお引越ししても
アメショーとシーズーにしてたよ50 50にね。

昨日急遽パパさん休みになった・・
けど雨でどこも行けないんだよね~
仕事行ってくれ~って思うよ(悪い嫁じゃ)

しいたけ大好き
美味しいよね~
  • nana 
  • URL
  • 2014年10月15日(水)09:30 [編集]
おはよー♪ 
いいぢゃん9

ふうちゃんのブログですよー♪
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年10月15日(水)09:53 [編集]
 
ねえさ~ん。みんな素敵でおもしろくてのりのいいかたばっかりだね~。

  • riboni
  • URL
  • 2014年10月15日(水)13:08 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: