【モラタメ】「ベジタフルシリーズ」4種4点セット【モラッた】

連続してモラタメさんです。
3つ目です。
これで最後かと思ってたら、マイページに当選の文字が。。。
週明けに届くかな。

今日はこれです。
ハチ食品さんの「ベジタフルシリーズ」4種。
1004-a1_20141004174532aa2.jpg 
鼻先が見えてますが、あんたは食べれないからね。

で、届いたまま置いてたら、名前書かれた。
1004-a2_20141004174533111.jpg 

キーマカレーが好きらしい。
匂いだけ嗅ぎました。
壱○屋の匂いがした。

娘談:ヘルシーな味がする。

どんなんや?

私は、ミートソース。
1004-a3.jpg 
お昼に慌てたので、緑の物がなかった。。。
茶色い。。。

味?
フツー(・∀・)
野菜多めなせいか、水分が多いような。
でも、普通にミートソース。
お野菜多いから、ヘルシーちゃヘルシーね。
一日分の緑黄色野菜が採れるらしいので、
野菜不足の人にはお手軽よ~。

 

短足散歩。
台風が近付いてて、いつ雨になるかわからないので
午前中に行ってきました。
久し振りに海岸に降りてみた。

荒れ模様
1004-b1.jpg 

なのに釣り人
1004-b2.jpg 
荒れてる時は、釣れないって言うんだけど、
釣りをするのが楽しいんかな。
釣るのはいいけど、ゴミ、持って帰ってよね。

1004-01_20141004181059231.jpg 
夢夢は先に行きたいのに、EVAはくんくんしたくて進めない。

1004-02_201410041745507de.jpg 
夢夢がクンクンしたと思ったら、なんか持って来てるしっ!!

こらーっと怒ったら、離した。
さかなの頭だった。。。(ー_ー)!!

そろそろ帰るかね。
1004-03_2014100417455248e.jpg 
夢夢は自分で上がる。
EVAは抱っこしてたんだけど、今日は自分でよじ登った。

坂を上ってたら、いきなりふうちゃんを思い出した。
いつも3匹で上ってたよね。

この道も。。。
1004-04_20141004174553564.jpg 

先頭に立ってまっすぐ家に向かって歩いてた。
でも、私が遅れると「はよ、来い」って待ってたんだよね。

この道、色々思い出すから通らないようにしてた。
もういけるかなと思って通ったけど、やっぱりダメだったわ。

22時追記
大事なもん、忘れて出かけてたー。

きょうのふうちゃん
1004-05_20141004174549d1a.jpg 
5分もすれば勝手に帰ろうとしてたくせに、何を言うか。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
思い出しても・・・ 
ふとした瞬間によみがえってきて
ちょっと慌てますよね(^_^;)
でも、たまには思い出せっていうことですよ。

風雨がひどくないといいですね。
  • mie
  • URL
  • 2014年10月04日(土)20:28 [編集]
こんばんは 
私も一個当たってた
今、FBとツイッターとモラタメのクチコミに…
レトルト簡単で良いな

うん、この道はふうちゃんと しょっちゅう通ってたよね
私も感慨深いは…
ふうちゃん、今日はお空で何してたかな?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年10月04日(土)20:36 [編集]
 
私も思ったよ。
ふうちゃんが一生懸命登ってた坂だなぁって。
思い出しちゃうね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年10月04日(土)20:54 [編集]
こんばんはー 
ここは・・
ふうちゃんとの思い出がたくさんだものね。
ブログで毎日のように見てた場所。
ふうちゃんがスタスタ前をゆく姿・・
思い出しますね。。


  • ナナミ
  • URL
  • 2014年10月04日(土)22:01 [編集]
こんばんわ 
うんうん。私も切なくなりました。
姉さんはなおさらだよね…。


モラタメ…姉さんめっちゃ当たりまくり~~。
すご~い。

  • riboni
  • URL
  • 2014年10月04日(土)23:44 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

そっか 食べたいものには 名前書いて置くと良いんだね^^
家には なんでも食べてしまうおっさんがいるから

出しておけないから 隠して置くよ~

ふうちゃんのロード散歩道
最近 昔のふうちゃん 日記読ませてもらったりしてる
まんまる ふうちゃん 可愛いわぁ~

やっぱ モコモコがすきだわ~
  • まる921
  • URL
  • 2014年10月05日(日)07:36 [編集]
 
当選しまくってますね~
宝くじ・・・次あたるかも!

何も無い時に助かる♪
茶色だってなんだって食えればいいの!

海辺のお散歩いいな~
気持ちよさそう。
でも、台風きてますね。
東京も結構雨が強いですよ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年10月05日(日)12:04 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: