【モラタメ】三ツ星食感4種セット【モラッた】

お昼ご飯を食べていたら、
自宅警備員緊急出動。

西濃運輸のおばちゃんでしたー。
しかも!!
0929-a1_20140929191622479.jpg 

中身
0929-a2_20140929191616050.jpg 
絶対に使わないもの以外は、ほとんど応募するんで
何を応募したのか、わからなくなってます。

夜。
献立に悩んでので、早速これを。
0929-a3.jpg 
揚げない鶏竜田揚げ。

肉を切って、ナイロン袋でまぜまぜ。
んで、5分置いて焼く。
0929-a4.jpg 

しょうがの香りがすごくします。
竜田揚げの香りです。

が、肉が多すぎて。。。
0929-a5.jpg 
ひと袋90円で買った、すだちとともに。

味は、フツーに竜田揚げでした。
揚げてないので、脂っこくなくて食べやすいです。
で、衣がかなり不足してたけど、味は薄くなかったので、
規定の量だと濃いめの味付けかも。

中華炒めペーストは、また今度。
 
この二つの他にもう一つ。。。
モラタメの宿題がたまってます(汗)


今日の短足たち
0929-01_201409291916186da.jpg 
夢夢のいる所で寝たいEVAは、吠えまくる。

0929-02_20140929191619e72.jpg 
あまりにウルサイからか、夢夢はハンモックへ移動。

夢夢は他の子がいる所で寝たい時は、
ためらいもせずに、隣へ行き(割り込み?)寝ます。
ふうちゃんは、行きたいけど行けずに
後ろでひっそり寝てました。

きょうのふうちゃん
0929-03_20140929191620fcd.jpg 
後ろにミルクがあるでしょーが。

寝場所を取られても文句を言わずに
寝ていましたが。
食べ物に関しては、ウルサイ子でした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
いいなー
モラタメ当たって
って言っても時々しか行かないので
応募も殆どしてないから当たらないね
あとで応募しよう

トラッチは昼間は静かに寝てる癖に
夕方の散歩時間からうるさい
どんなに沢山散歩しても
引っ張りっこしようとか、ご飯が足らないとか
ずーーっと吠えている
今も吠えていたけど
亭主がお風呂のお供犬に持って行ったわ
でも出ると又吠え出す
眠くなる10時過ぎまで遊んでくれって煩いのよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年09月29日(月)20:34 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

モラウは 時々いいなぁ~って思うのがあるけど・・・
どうせあたらんやろ~って スルーします。

タメス 今年の夏は 水系が少なかったって
殆ど無かった 旦那が 無いか無いかって五月蠅いけど
無いもんはしょうがないじゃんね^^:

EVAちゃん ハンモックかと思ったけど
さすがの夢夢ちゃんも かなりやかましかったんだね~

ふうちゃん うまうまいっぱいくれないと
宝くじ・・・・・って脅して見たら^^v
  • まる921
  • URL
  • 2014年09月30日(火)07:56 [編集]
おはよう 
最近さこういうレトルトのって美味しくなったよね
うちの今のお気に入りはもやしを炒めるやつ
便利だから時々使ってる
揚げ物とかって油使わない方がいいっていうけど
どうなんだろうって思っていたけど・・・
美味しいのか あったら買ってみようかな

  • nana 
  • URL
  • 2014年09月30日(火)09:23 [編集]
 
モラタメって当たった事ないわ~。
くじ運ないのよね。
竜田揚げ、どう見ても衣少ない(-^〇^-)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年09月30日(火)10:21 [編集]
おはようございます。 
私も、当たらないと思うけど、久々にくじ運を試してみようかな(^_^.)

竜田揚げ、今度見つけたら親の買い物カゴに入れてお試ししてみようっとv-389
  • 花トラ
  • URL
  • 2014年09月30日(火)11:31 [編集]
こんちー 
家も今日のお昼唐揚げ。
んでも油を使うから胸焼け中(^_^;)
油を使わないで出来るって良いよね。

EVAちゃん凄いじゃない~
ちゃんと自分の意思ってのを主張してるし(笑)
お気に入りの場所なんだね。

ふうちゃん、ウマウマが無いって
ビスカルが有るの見えてるぞ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年09月30日(火)15:36 [編集]
こんにちわ~ 
それそれ~!
買ってみようかどうしようか毎回悩んでやめてたヤツなんですよ~。
おいしいんだぁ~。
こんなモラだったら、見てみるんだったなぁ~。
久々にのぞいてみよっと。
姉さ~ん、モラの時は、分量通りにやってくだされ~(笑)
  • riboni
  • URL
  • 2014年09月30日(火)17:03 [編集]
 
ちょいと衣不足だったねぇ。
でも、すっごく便利!
親まめは牛肉が苦手なのでブタたチキンばかり。
使えそう!
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年09月30日(火)17:31 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: