模様替え

  • 2014年09月25日(木)
  • 日記
赤い花。
千日紅(せんにちこう)と言うそうです。
またの名をストロベリーフィールド。

本当にそこいらにあるんです。
0925-02_201409251942471f7.jpg 

ピンクや白はなくて、赤ばかりなので、
元は1つの花なのかも。

ちょっとした隙間に咲いてたりするんだけど、
雑草と一緒に刈られる事もなく
ちゃんと残されてます。

珍しい事に夢夢が、運した。
0925-03_201409251942412d0.jpg 

おちりが軽くなって、スタスタ。
0925-01_20140925194246bf8.jpg 

夢夢。
散歩中はめちゃ元気なんだけど、家に帰るとヘバッてます。
ちょっと体力なさすぎ?
つーか、体型のせいか?

きょうのふうちゃん
0925-04_20140925194243d49.jpg 
夜は冷えるようになってきたので、
敷き物を変えました。
ふうちゃん、寒がりでしたから。

そしたら、今日は暑かった。
ジャージが暑くて片付けようかと思ってたステテコに着替えた。

バック(?)も模様替え
0925-05_2014092519424466c.jpg 
全体的に少し高くしました。

ちょっと動かすだけなのに、結構大変だったのよ。
思いっきり、ふうちゃんの写真落とすし…(ー_ー)!!

あ、今日は高級おやつの日。
ちゃんと、食べさせました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
fbで知ってるのは分かってるけどさー
今日は大変だった
なんで寄りによって朝夕の散歩で雨降るかしらね
おまけにムシムシと暑い
除湿器大活躍です

トラッチは散歩から帰ると
やる気スイッチが入っちゃって
暫く引っ張りっこをねだります
夢夢ちゃんは散歩に全エネルギー傾けちゃうのかな?

おーふうちゃん高級ウマウマ良かったね

でもさ ふうちゃんコーナー立派だよね
都会じゃ有り得ないわ
都会で高い物は一番は人件費と土地だもの
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年09月25日(木)21:18 [編集]
暑かった 
この気温差がバテる原因ですよ、夢夢さん。
きっとそうです、体型じゃないということにしましょう。

うちの近所にも
夢夢ちゃん級のダックスがいます。
めちゃめちゃ散歩させられてますけど
痩せません(^_^;)

  • mie
  • URL
  • 2014年09月25日(木)23:28 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

千日紅 & ストロベリーフィールド 了解覚えました。
横文字は苦手だけど 千日紅は 忘れないかも^^;

外でウンチする方が 後始末が簡単で良いw

まるは散歩後は 一休みしたら
ベット彼女と戯れています。

ふうちゃんちも冬支度ですね~
昨日夕方 又 扇風機1台だした^^;
そしたら今朝は・・・・
  • まる921
  • URL
  • 2014年09月26日(金)08:59 [編集]
こんちー 
ふうちゃん、道端にお花がこんなに咲いてて
何時でも飾って貰えるから得ちんだね。

あらら~ふうちゃんだらけ(笑)
この調子だともっと増えるな。

昨日は本当に暑かったね。
余りにも暑いので扇風機つけたわよ(^_^;)
ちなみにアタシもステテコ出しましたよ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年09月26日(金)10:58 [編集]
 
ふうちゃんも冬支度ね♪これでぬくぬく~って!!!暑かったの!?
ふう子ちゃまはマメですね~。お掃除や片付けに手を抜かない。親まめ・・・反省
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年09月26日(金)11:28 [編集]
こんにちはー♪ 
千日紅☆真っ赤なのもあるのね
白~ピンクしか知らなかったわんよー。
それも、地面に這うように咲いてるのしか・・

ふうちゃん
ぬくぬく敷いてもらってうれしいね♪

今日は少し暑さがマシ?
明日はりんの運動会。昼間は暑いだろうな。
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年09月26日(金)13:18 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: