22日

昨日、遅く帰ってきました。
娘とにこちゃん。

どこに行ってたとか言うと。。。
くまもんのいる…
0922-a1.jpg 
熊本じゃなくて、大分。

食いついた人が2名はいますね?

娘の友人の所へ行ってたわけですが、
メインは完全に、ハーモニーランド。
知らなかったんだけど、キティちゃんのテーマパークらしい。
色々と買わされてましたわ。
その中のひとつ。
お写真…を写真に撮った。
0922-a2.jpg 
虹心さん3歳 幸せの絶頂(*^。^*)

お土産を買って来てくれたので、まずは
ふうちゃんに…。
0922-01_20140922200055f7f.jpg 

そーでした。
デジタルフォトフレーム、6時から22時までに設定してました。

んじゃ、起きてる時に。
0922-02_20140922200057cf1.jpg 
ん?
誰かは飲んだのかな?
だいたい、想像つくけどね。

きょうのふうちゃん
0922-03_2014092220005122f.jpg 

22日にお供えして、25日に短足たちに食べさせます。

今日は、月命日。

久し振りに色々と思い出してしまいました。



そうそう、お土産の炭火焼。
見かけても買わない方がいいです(ー_ー)!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ~ 
虹心ちゃん、お姫様だぁ~v-344
しっかりポーズも決めて、確かにしあわせの絶頂だぁ(笑)

私も、手術日とか節目節目で、いろんな思いがこみ上げてきます。
姉さん、こういう思いって、いつかは薄れてくれるのかな?

ふうちゃん、やっぱり海が似合うなぁ。
  • riboni
  • URL
  • 2014年09月22日(月)20:25 [編集]
 
にこちゃん、お姫さまみたーい。
めっちゃ可愛いよ~。
うちらの子供の頃はこんなのなかった。
今日は高級おやつがお供え物ね(^^♪
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年09月22日(月)20:38 [編集]
こんばんは 
にこちゃん、可愛い‼︎
お姫様みたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


…と、お伝え下さい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年09月22日(月)22:06 [編集]
こんばんみー♪ 
もしかしてだけど~もしかしてだけど~☆食いつくひとりはあたし?
違うかな・・・(心配・不安・眠れない  どんだけ~)
あ、すだちじゃなくて、かぼす。大分だわ(笑)
辛かったのかな?

ハーモニーランド♪
にこちゃん キラキラお姫様ね(*^^*)かわいいな♪
とってもうれしそう(*^▽^*)



  • ナナミ
  • URL
  • 2014年09月22日(月)22:34 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

完全に食いつきましたw
スッポンの養殖も有名です 余談ですが^^:

ハーモニーランド 私が大分出てから出来たみたいで

にこちゃん 可愛い~本当にお姫様だね~
いい思い出になるね~
佐賀関は実家から結構近いよ~

そうだ カボスまだスーパーで見てないw

ふうちゃん 美味しかったんだね~
これって宮崎が有名だったような?
  • まる921
  • URL
  • 2014年09月23日(火)07:56 [編集]
可愛いね~ 
にこちゃんほんとのお姫様みたいv-415
可愛いなぁ

うちのりのちゃんは男の子によく間違われるみたいで・・
  • nana 
  • URL
  • 2014年09月23日(火)10:36 [編集]
 
え~ハーモニーランド♪
こっちには昔から多摩サンリオピューロランドがあります。パレードとかあって屋内の施設。
にこちゃんお姫様に変身だね★

ふうちゃん美味しいかい?

  • 親まめ
  • URL
  • 2014年09月23日(火)11:27 [編集]
こんちー 
にこちゃん可愛い♪
やっぱ女の子は良いね。

ふうちゃん良く知ってるね。
炭火焼のお味。
おばたんチも貰った事があるんだけど~
正直…(^_^;)
イマイチだった~~
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年09月23日(火)13:11 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: