なぁらんだ~♪なぁらんだ~♪

並んでます。
0918-04_20140918153741652.jpg 
こんなにたくさんのふうちゃん…うひょひょ。
でも、何故か写真じゃないこのふたつが「ふうちゃんらしい」と言われる。
ワッペンなんて、たまたま似てただけなのに。

写真を眺めて、時には涙するけど、
顔を上げるとふうちゃんと目が合うのが
嬉しいかーちゃんです。

夜、寒くなってきたので冬用の敷きパッドを干した。
早速、乗ってた。
0918-02_20140918153743058.jpg 
予想通り。

ピンクのレースのカーテン、洗った。
0918-01_20140918153741636.jpg 
明るくなった。
どんだけ、汚れてたんやー?

きょうのふうちゃん
0918-03_20140918153739a07.jpg 

これの激レアが欲しいのよ。
0918.png 

なんで靴と手袋が2つ。。。
1つしか身に付けられないちゅーの!!
うさぎのベビーカーなんて3つ。
三つ子かよ。

あ。
リアルマネーは使ってませんよ。
コツコツとクリック等で貯めたコインです。
いつか、うさぎのイベントが来たら使うの~と
言っていたんです。
そしたら、きたのよー。

「いつか」が「今」になったのよー。
使うでしょ。
コツコツ貯めたコイン、まだある。
うひひひ。

(どんだけコツコツしてたんや?)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
ふうちゃんが一杯
ふうちゃんだらけ
私はおさげのふうちゃんに一票(何の一票だろう)

ライフ、プラザに入ってしまってから
スマフォからでも時々開いてやってるけど
(レベルは皆さんに抜かれてまくってるけど)
動物イベはスマフォ使えないし(プラザで使えないのも、とっても困る)やる気は出ないのでガチャは無料と25コインだけやりました
最近ガチャは2~3回です
たまにやる気無いと1回です
家のプラザ…のんびりプラザで、出来るときだけインでも大丈夫そうです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年09月18日(木)20:13 [編集]
 
ふうちゃんいっぱい。
いつもふうちゃんに見守られてますね。
監視されているとも言う(笑)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年09月18日(木)20:18 [編集]
おはようございます 
姉さん、ふうちゃんが亡くなってから、
ここまで気持ちを整理するのおつらかったでしょ。
明るく記事にしているけども、姉さんがんばってるなぁって思う。
たくさんのふうちゃんに囲まれ、癒されて。

ピグのイベント、激レアgetがんばって~。
  • riboni
  • URL
  • 2014年09月19日(金)05:35 [編集]
ごきげんよう。 
朝晩、涼しく・・ではなく寒くなってきたね。
寒い季節になると一層、ふうちゃんが恋しくなるね。。
ふうちゃん、愛のかたまりだもんねv-344
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年09月19日(金)07:49 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふちゃんが いっぱい ならんだぁ~ですね^^
家も少しまるのハウス 冬支度をはじめてます。

なんか急に寒くなったww
EVAちゃん ヌクヌク良かったね~
ふうちゃん 寒がりさんだったから
ちゃんちゃんこ着せてもらおうね~
  • まる921
  • URL
  • 2014年09月19日(金)09:27 [編集]
涼しい 
すっかり秋ですね。
EVAちゃん、服を着なさい服を。
ぬくくってやみつきだよ。
  • mie
  • URL
  • 2014年09月19日(金)10:47 [編集]
 
ふうちゃんがいっぱい★
癒しの空間ですね。

ライフ頑張ってますね。
欲しいものが出ないガチャの悲しさ・・・・
うまいよね~作り手さんも。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年09月19日(金)12:25 [編集]
昼間は暑いんだわ 
朝は寒いかなって感じだけど
昼間は暑いんだよね
だからまだナナの冬支度してない・・

ね~Pポイントたくさんあるんだけど
どうしていいかわからんのよ
Pポイントは関係ない?

こうやってワイヤーで飾るのもいいね
  • nana 
  • URL
  • 2014年09月19日(金)12:34 [編集]
こんちー 
写真は…泣くよね。
後、動画も。
アタシもこの時期、モモの画像を選ぶ時
思い出してウルウルしちゃうよ。

2,000円も使ったんーーー
金持ちじゃ~
ポイントをコツコツ溜めてコインに変換しようと頑張ってたのにv-395
くっそ~~~コインに変えても7日で使い切らなきゃ
ならなくなってガックシよ。
なので、何時まで経っても貧乏だわ。
ガチャなんて無料でしか回せない。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年09月19日(金)13:34 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: