もも肉

『夢夢の開きが食欲をそそる』だそうです。

で、思い出した。
EVAのもも肉はすごく美味しそうなのよ。
0917-A3.jpg 
う~ん、角度がイマイチ。

でも、肉厚でギュッと引き締まってます。

0917-03_201409171346292f0.jpg 
持ち主は今日も悲しそうな顔で寝てます。

こちらのもも肉もなかなかですが、
EVAに比べると肉が薄い。
0917-A2.jpg 

今日も開いてた夢夢。
0917-02_20140917134628106.jpg 

どうでもいいから、とんびがピーヒョロ言うのに
吠えるのはやめて。
絶対に届かないから。

ついでにふうちゃんのもも肉。
0917-01_20140917134632805.jpg 
実は、ほとんど筋肉がついていませんでした。
おなかはポッコリなのに、足は肉がついてなかった。

推測でしかないけど、お散歩なんて
うちに来るまでした事がなかったんだと思います。
最低限のケア(爪切りとハサミでパッツンカット)はしてたけど、
シャンプーもほとんどした事がなかったんじゃないかと。。。

というわけで、ふうちゃんのもも肉が一番貧相でマズそうでした。

きょうのふうちゃん
0917-04_20140917134631463.jpg 
ななママさんが送ってくれた中に入ってたキャンドル。
瓶詰めになってて、最初はおやつかと思ったんだよね。

今朝のワイドショーでミルキーのお線香が紹介されてて、
うちに送ってくれたいちごみるくも隣にあった。
他にはボンタンアメとかね。
パッと見たら、絶対にお菓子だと思うよ、あれ。

うちもたまに使ってます。
部屋中、甘~い匂いになるよん。

今更だけど100均で買った。
0917-A1.jpg 
コードを巻いておくモノ。
電源コードとマウスのコードを巻き巻き。
ちょっと…いや、かなりスッキリしました。
掃除もしやすいね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
りょうももも肉もおいしそうですよ。
走るの速いからいい筋肉ついてます。
ただ身が硬いかも。
EVAちゃんのも美味しそうだねえ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年09月17日(水)20:15 [編集]
こんばんは 
トラッチも美味しそうなもも肉です
ついでに言うと私もかな?アハハ
最近柔軟してなかったらメッチャ硬くなってしまい
つりやすいもも肉ですけど…
脂肪がお好きな方には
私のお腹のお肉差し上げますよ
骨キャンドルって、どんな匂いかな?
美味しい匂い?

コード巻き巻きいいなー
買ってこよう
邪魔ったらありゃしないわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年09月17日(水)20:25 [編集]
 
こんばんは♪
う~ん、確かに、EVAちゃんのもも肉はおいしそうだねぇ!
でも、脂が乗った、ふうちゃんも、捨てがたいぞ( ̄ー+ ̄)

最近、仏具もいろんなの出てきたよね、で、ペット用のも・・・。
骨骨キャンドル、なかなかかわいいでしょ、私のお気に入りよ。
飾っておくだけでもかわいいけど、解け方がまた、かわいいの。

コード巻き巻き、私も、100均で買って、あちこちつけてるよ。
ワンコは大丈夫だったのに、おたまさんが、要注意なのです(^▽^;)
  • ななママ
  • URL
  • 2014年09月17日(水)23:16 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

さっそく マジックペッパーソルトで 
やっぱ 毛質の関係かな
ふうちゃんのポンポン 美味しそう~オイオイ

EVAちゃんのモモが 美味そう~
私は 筋肉が少ないので スープ用の骨かな?
もう 美味しい出汁もでないかな?

腹の脂も 排油?
最近 アッチの方で 排油使ってるって
なんでもありの国って怖いね!!

  • まる921
  • URL
  • 2014年09月18日(木)07:32 [編集]
ごきげんよう。 

EVAちゃん、かわいいよー
悲しそうじゃなくて
奥ゆかしいのi-178

これいいね!
100均行ったら買おうi-185
コード巻き巻きi-6
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年09月18日(木)08:21 [編集]
おはようございます 
姉さんとこのワンちゃんはお腹がきれいだね~。

むちむちのEVAちゃん、弾力があっておいしそう。
はりがあるからうまそうに見える。
健康な証しだよ~。

ふうちゃんがこの前食べてたすいかのろうそくをはじめ、
めっちゃ興味がわいて、家でその話をしたばっかりだった~。
においまでこってるのがあるなんて、ますます興味がわいた~v-363
  • riboni
  • URL
  • 2014年09月18日(木)09:03 [編集]
 
親まめの太ももも結構おいしそうだよ。負けてないよ。
しかも、脂のってるんだから♪

ふう子ちゃまって片付けるのうまいよね。
細かな所まで気が付く!
親まめは大雑把なので。。。。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年09月18日(木)11:43 [編集]
こんちー 
うんうん、確かに美味しそう~な~モモ肉だわ(笑)
あらっ、ふうちゃんは美味しそうじゃなかったん。
モモは美味しそうだったよ。
EVAちゃんと同じく肉付きが良かったからねv-410
ユニは、モジャモジゃ毛が邪魔して如何かわからにゃい。

色んなキャンドルが有るんだね~(@_@;)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年09月18日(木)13:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年09月18日(木)13:41 [編集]
こんにちわん♪ 
今、煮豚ならぬ、煮鶏もも作ってる。
EVAちゃんもものほうがおいしいかもにゃ(≧▽≦)

コード巻き巻き
わたすも気になるーーーーー☆
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年09月18日(木)14:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: