開く。

前記事のEVAのおむつカバー、大好評でしたねー。
あれは、アイリスオーヤマの製品です。
いつも行くイオン系列のザ・ビッグで2000円弱でした。
(お客様感謝デーで5%引きだった)
ネットにもたくさんあったけど、値段とデザインを見て
これが一番でした。
値段の割りにすごく可愛い。
EVAにも似合ってたでしょ?

本犬、めちゃくちゃイヤがってましたが、
これからも爪切りの時はおむつ着用で行きます。

今日は何もない午後。
0916-03_20140916153941f20.jpg 
外はカンカン照り。
じっとしてても暑いけど、家の中は快適。
よく寝てます。

0916-04_20140916153942ddb.jpg 

普通の顔してても、どこかかわいそうな顔なんだよね、この子。
まー、びびりで怖い物がたくさんあるから、
それなりに大変ではあるだろうね。

こっちは、怖い物はあまりない。
0916-02_2014091615393976f.jpg 
あまり可愛くない顔で寝てます。

夢夢、寝ている時の顔は本当に可愛くないです。
これは、白目剥いてないだけマシ。

でもって、開いてます。

0916-01_2014091615393811e.jpg 

そろそろこの格好で寝るのも終わりかな。

きょうのふうちゃん
0916-05_20140916153944c22.jpg 

たぶん。。。なのか。
おっこちる時は、うちの裏のたんぼに落ちといで。
で、わんわん言うんだよ。
すぐに拾いに行くからね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ごきげんよう。 

姉さんが拾うのを私も見に行くーー!
かぐや姫みたいじゃん☆
あっ、ふうちゃんはかわいいけど男子だったi-236

ザ・ビッグ、お安いから大好き。
しかし、近くにない・・・・・・
実家の近くにはあるんだけどなぁ。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年09月16日(火)20:26 [編集]
ごきげんよう2 
姉さん、連日ご心配をおかけしております。

EVAちゃんのおむつカバー可愛かったね。
とっても似合ってました。
今日はこちらも暑かったデス。

今ボクのお腹が内出血してるのを見つけて、病院行くか悩んでま~す。
  • riboni
  • URL
  • 2014年09月16日(火)20:34 [編集]
こんばんはー♪ 
今朝、テレビで
「にゃんこの開き」をやってた。
仰向けになっておてては上に
あんよびろ~ん
梅うさ家にゃんこチーム
どなたか、できるにゃん?

みぃさんは
夏の宿題がまだなの~><
涼しくなったのに~

おでまし坂。。懐かしいな(^.^)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年09月16日(火)20:39 [編集]
 
夢夢ちゃん、開いてますね。
安心しきってるですね。
EVAちゃんのおむつ姿笑えた。
あのままどっか行けそう。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年09月16日(火)20:49 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

EVAちゃんの一寸寂しげな お目目好きです^^

夢夢ちゃんの開き 脂が乗って美味そう~オイオイ
まるのももも から揚げした 美味そうって
旦那の口癖ですw 冗談でも言うなですよね~

ふうちゃん 風に吹き飛ばされて
落ちてくるかな?
ふうちゃんちの広いお庭が良いよね~
懐かしい ふうちゃんのチッコの香りがするしね^^

お召坂懐かしいね~
かーちゃん おちりおしてですよ~って聞こえてきそう~
  • まる921
  • URL
  • 2014年09月17日(水)08:18 [編集]
おはよう 
オムツカバー参考になりました~

風太も慌て者だったから落ちてこないかなぁ

  • nana 
  • URL
  • 2014年09月17日(水)11:05 [編集]
 
夢夢ちゃんのひらきは美味しいですか?
プリッとした腿の筋肉が食欲をそそります(←ちがうっ)

おむつカバーが必要になったら絶対に買おう♪
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年09月17日(水)12:04 [編集]
ごまげんよう。 
キャハハ~~(爆笑)
EVAちゃんの顔がかわいそうに見えるって
梅さん笑わせてくれるね~
マジ大笑いしたわ。
EVAちゃん、かーちゃんムチャグチャ言いよるねv-411

ふうちゃん、どんくさじゃないのは分かってるけど
落っこちて来てやってv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年09月17日(水)13:32 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: