もう大量すぎて面倒になってさー。

めちゃいいお天気でした。
目の前の湿度計も50%を切ってます。
ジョニーさん失業寸前かと思いましたが、
洗面所がジメジメしているので、2時間ほど稼動させました。

お布団干して、取り込んだら一番乗りのEVAさん。
0909-01_20140909150450b14.jpg

夢夢は玄関へ行けるようになってると、必ず。
0909-02_201409091504512d8.jpg 
お手手、舐め舐め、噛み噛み。

前はここでするのが多かったんだけど、
最近は、どこででもやるように…。
ストレスとも言われてるけど、
夢夢ってうちで一番ストレスから遠い所にいるのよね。

朔太郎親分が昼寝してた。
0909-03_20140909150452ba4.jpg 
箪笥の上。
夜もここで寝てます。
なんでか、壁に頭をぶつけて寝てたりする。

楽天写真館に注文していたのが届きました。
0909-a1.jpg 
えーとー、2010-2011年頃?
元データのフォルダから選び出したのが300枚。
その中からさらに厳選するはずだっんだけど、
だんだん面倒になってしまって。。。
100枚もプリントしてしまった。
サービス版だとクーポンあったから、9円だったのに
ハガキサイズなものだから、一枚24円…あははは。

 

きょうのふうちゃん
0909-04_201409091504545d6.jpg 
おっしゃる通りです。
返す言葉もございません。

とりあえず、週末に追加のアルバム買ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちもナメナメひどいよ~。
やっぱストレス?
ただ単に暇だという説もある。どちらかといえば暇だから。

写真いっぱいあると邪魔くさくなってくるよね。
うちはいい写真があれば現像ファイル作ってそこに入れる。
楽天写真て使いにくいから最近はもっぱらシマウマプリント。
それか無料を渡り歩く。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年09月09日(火)20:23 [編集]
こんばんは 
えーっと
本物のO型は、まず整理使用なんて思いません
ましてアルバムに入れるなんて無理です
長男だけアルバム、山で有ります
三男は1冊で力尽きてます
そしてワンコは力尽きてから飼ったから
引き出しに山で放り込んで有ります
この間整理しようと思ったけど、眺めてる時間が長すぎてしまい、止めました

朔太郎ちゃんの寝顔 
可愛い!!
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年09月09日(火)20:31 [編集]
おはようございま~す 
姉さん、すごい大量ですね~。
選ぶのも大変だぁ。

ふうちゃんへの思い、すっごく伝わる。
  • riboni
  • URL
  • 2014年09月10日(水)07:35 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

一概にストレスとは言えないようです。
ひっきーさんのおっしゃるように 暇で
手持無沙汰 赤ちゃんなら あれ あれ ちゅぱちゅぱ?
ワンコには無理だから 舐めだしたら
声かけるよ~ バツの悪そうな 見てた?って顔するわ

買い物行くのに ハウス入れるけど
帰ってみたら 確実に 舐めてるわ^^:

大雑把では 負けない自信あるけど B型です^^ゝ
でも 人様が 何でって事を拘る部分も

わぁ~ ふうちゃんが いっぱい
わたし 伸ばしたいなって写真は 一眼で撮って
大きな容量で 伸ばしても大丈夫なように^^
  • まる921
  • URL
  • 2014年09月10日(水)08:02 [編集]
おはよ 
ナナも良く舐めるようになってきたよ
お腹とか手とか足とか・・・

写真いつの頃からかプリントアウトしなくなっちゃったよ
長男 次男 桃 風太はアルバムが何十冊もあるが
ナナのは7歳くらいまで・・・
そのあとのはUSBに大量に入ってる

今右手だけで打ってるから超時間かかってる
  • nana 
  • URL
  • 2014年09月10日(水)10:21 [編集]
 
えーーーーー。
舐め舐めってストレス以外でも暇つぶしに舐める事もあるんですね(他の方のコメにてビックリ)
確実にきなこはこれだ!!!

写真・・・・我が家も大量にありすぎてどうしよう?
実の息子より多いもん。
でも、宝物だよね~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年09月10日(水)11:11 [編集]
こんちー 
干したてのお布団て気持ち良いもんね~EVAちゃん。
後、洗濯物ね。
って、EVAちゃん達は洗濯物には興味無かったんだっけ。

ぎゃーーーー
梅さん100枚もプリントしたの~(@_@;)
100枚だと良いお値段に…
なんて、ふうちゃんのだから、そんなの思ってないっか。
アタシ、モモがチッコイ頃は自分でプリントして
アルバムに貼ってたけど(^_^;)
面倒くさくなって…あは、ほったらかしなっちゃったわ。

写真を選ぶなんて難しいよね。
全部か~~可愛いもんv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年09月10日(水)11:41 [編集]
こんちー♪ 
トラッチママさん O型?
いっしょね~(#^.^#)

ふうちゃんが100☆まだまだあるんですよね?
すごいなー
ぜ~んぶ並べて航空おさしん撮りたいわん。
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年09月10日(水)16:52 [編集]
 
ちょっとぉ~っ
ふぅちゃん、
私O型だけど、
そんなに大雑把じゃないぞぉ~
適当なだけさ・・・汗

おさわがせしております・・・汗
だいぶ戻って参りました。
びびに、
「ままちゃんが一緒だと、
2丁目楽しめないから来ないでぇ~っ」
って追い返されました・・・・滝汗
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年09月10日(水)19:34 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: