いただいちゃった♪

  • 2014年09月02日(火)
  • 日記
朝、新聞を取りに行ったら
なにやら、大きな袋が。。。
昨日、午前中はなかったし、午後からは
警備員も出動してなかったんだけどー。

あ、30分ほど出かけた時か?

とにかく入ってました。
トラッチママさんから『愛』の贈り物。
0902-a1.jpg 
靴下、タオルハンカチ、フェイスタオル、神楽坂のお菓子、マジックソルト。

タオルがね、ふかふかなの~。
早速使おうと、水通ししたよ。
マジックソルトも愛用品です。
献立に困ったときの強い味方よー。

トラッチママさんありがとうございました。
うちの短足たち、おやつNGにしてるから人間用になったのね。
気を遣っていただいて…感涙!

それにしても、ごはんの量はそのままで
おやつは、ビスカル(1日に2匹で1枚)だけになったのに
なんでまったく痩せないのだ?
相変わらず、背骨が肉に埋まってます(涙)。

0902-01_20140902152100abb.jpg 
置き場に困って隅っこに置いてたハンモック。
なんだかここで決まりきゃ?

きょうのふうちゃん
0902-02_201409021520563db.jpg 
ちょっと撮る角度を変えてみました。

0902-a2.jpg 
そーよ。
なんかの景品でもらったの。

ついに100均以下(゚∀゚)

ふうちゃんのお花を摘みに行って、
右のふくらはぎ、7箇所も蚊に刺された(T_T)

あ。
でも、例のヤツは大丈夫だと思うよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

マジックソルト 知らんかったです。
料理あんまししないから^^:
自慢にはならんけど

ハンモックEVAちゃん気持ちよさそうに カメラ目線?
ふうちゃん 今日はお花がいっぱい
蚊に7か所も刺されたんだって 愛だね~

  • まる921
  • URL
  • 2014年09月02日(火)20:24 [編集]
こんばんは 
マジックソルトは本当に重宝してます

私も蚊に刺された
トラッチの散歩でわんちゃん連れの人と立ち話してたら
2箇所
痒いのなんのって

私、先週の木曜日、水泳練習が代々木だったから公園の前歩いている
蚊には刺されなかったけど
漸く今週から辰巳国際
これで例の病気は心配ないかしら?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年09月02日(火)20:59 [編集]
こんばんわ~ 
トラちゃんママさん、例のヤツ、気をつけなくっちゃ危ないですね~。
例のヤツに刺されたら、ワンコはどうなっちゃうんでしょ~。
例の場所、ドッグランの近くらしいので、心配です。

トラちゃんママさんは、
ちゃ~んとそれぞれの方にあったプレゼントを選ばれてますね~。
さすが~!
姉さん、よかったですね~。



  • riboni
  • URL
  • 2014年09月02日(火)22:10 [編集]
 
おはようっ
我が家には必ず、
マジックソルトがいらっしゃいますよぉ~
それだけで味付けばっちりだものね。
マジックペッパーって言うのは、
使ったことないなぁ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年09月03日(水)07:21 [編集]
ごきげんよう。 
マジックソルト、いいよねー
何でもそれなりのお味にしてくださる。
(それなりってなんや?笑)

うちもおやつはあげてないの。
ポメは太らせたらあかんからね~
全員の体重をいつもチェックやi-190
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年09月03日(水)08:18 [編集]
 
わ~トラたんママさんのチョイス品は
どれもこれも素敵!
お忙しいのに皆さんに気配りされていて・・・
とっても素敵な方ですよね。
明るくって楽しくって大好きです。

うんうん。
斜め角度のふうちゃんも男前ですよ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年09月03日(水)11:17 [編集]
こんちー♪ 
おぉ☆トラちゃんママさんの愛でしゅねi-178
梅うさちゃんチ事情を
さすが☆よくご存じでらっしゃるわん♪
私、USIGOME POLICE STATIONタオルを
愛用中ですよんv-221
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年09月03日(水)11:30 [編集]
こんちわ。 
マジックソルトって
あは(^_^;)聞いた事は有るけど使った事なし。
そんなに便利だったは…

ワンて中々体重減らないね~
まっ、人間でもそうだけどね。

今頃の蚊はきついからね~
なんたって子育てで必死だもんね。
蚊に刺されながらお花を摘んでくれた
かーちゃんに感謝しだね、ふうちゃん。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年09月03日(水)15:07 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: