ふうちゃん豪遊疑惑

100日かー と色々思ったりなんかしてたんですが、
ふと、机の奥に目をやると、すーっかり忘れていたものが。。。

きょうのふうちゃん
0829-02_2014082915380914d.jpg 
ななママさんにいただいた、スイカのキャンドル。
お盆にあげるつもりだったんだけど、
お盆てなんか落ち着かなくて…。

スイカと言うか、メロンと言うか…。
スイカは大好きだけど、メロンはNGなかーちゃんは、
「これはスイカだ~」と自分に言い聞かせ続けましたよ。

ちょっと用が出来たので、ここまで。
0829-03_20140829153804124.jpg 
また今度あげるから。
火をつけたまま離れると危ないでしょ。

昨日のコメでびび姉さんから伝言がありました。

が。
ふうちゃん、ピンドン開けた?
そんなもん、かーちゃんテレビでしか見たことないから!!
しかもトラッチママさんにツケた?
かーちゃん、軽~く眩暈がしたよ。
これあげるから、これでびびさんと遊びなさい。
0829-04_201408291538056ec.jpg 
なんつって、これトラッチママさんにもらったメモ帳(^^ゞ

警備台に続いて、またやってた。
0829-01_20140829153808f5f.jpg 
引きずり出したのは、牛柄短足ではありません。


んで、かーちゃんはハイビスカスにお水をあげてて
蚊に刺された。
0829f.png 代理:ふう子
なんで、デコなんか刺すんだよ~(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
う~ 
どおりで身に覚えのない請求書が…なんちゃってね
本当にそんなの来たら速攻警察よ

すいかキャンドル、炎がステキ
すいかの香りする?

ふーこさん、蚊に刺されて大丈夫?
天狗熱にご用心よ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年08月29日(金)22:06 [編集]
 
こんばんは♪
ふうちゃん、スイカおいしかったかな?
ちゃんと食べたみたいに、真ん中が・・・。

ピンドンなんて飲んでるのか、豪勢だぁ。
ぷっちゃんは未成年だから、飲ませないでね♪
  • ななママ
  • URL
  • 2014年08月30日(土)00:21 [編集]
おはよう 
あら~ふうちゃんとびびさんピンドン?
うちの風太飼い主に似たのか
「いいちこ」なのよ~(爆

今日も雨で散歩行けなかったら
さっきうんち危なかったぁ
ベットでさうんちスタイルしてるの・・まぁこれ最近ボ~っと
してるときするポーズだからって見てたんだけど
なんかうんちスタイルに近い
で・・急いでトイレに連れて行ったら即うんちした
傍で見てなかったら・・・
まぁ硬かったったからいいけど

益々目離せなくなったよ~
  • nana 
  • URL
  • 2014年08月30日(土)09:33 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

豪遊って言えば 思い出すのがバブル期
でもあたしら 下々のものは感じる間もなく
弾けたわ~

ふうちゃん 大金持って今夜も豪遊かな?
スイカキャンドル ちゃんと齧ったようにリアルだわ^^
タネは ぽろっと落ちるのかな?

ギターが一寸気に成るww
  • まる921
  • URL
  • 2014年08月30日(土)10:57 [編集]
 
お札束!!!これで豪遊生活できるね~ふうちゃん。

キャンドル可愛い!
ロウが溶けてくると齧った感じになるんだね。

え~~~ピグで蚊にもさされるのか????
進化してるんですね。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年08月30日(土)12:13 [編集]
こんちー 
スイカのキャンドルだったの~
アハ(^_^;)本物のスイカかと思ったわ。
あの~ピンドンて何????

ふうちゃんお金持ちだね~
モモは500円しか持たせてないんよ。
なので、モモにもピンドンてやつをご馳走してあげてくだしゃ~い。

ピグに蚊がいたとは。
刺されないように気をつけよっと~(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年08月30日(土)14:39 [編集]
あれは・・・ 
私のオクスリリストに無いピンドン、ミントも飲ませてもらったそうな
トラッチママさんごちそうさま~
それにしても、リアルで見た事もないぞ!
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2014年08月30日(土)18:15 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: