【モラタメ】ネイチャーズ・ミラクル 瞬間消臭クリーナー【タメした】

はい、モラタメさんです。
今回は、800円でタメしました。
0827-03_20140827143200984.jpg 

ペット用の瞬間消臭クリーナーです。
0827-a1.jpg 

消臭除菌スプレーってたくさんあるけど、
クリーナーってあまり見かけないような。

我が家、昨日書いたようにこう言う事が多いので
0826-a2.jpg 
水拭きしてても、ちっこの臭いがする事あってね。
ポチッてみました。

SPRAY(スプレー)とSTREAM(細流)とあって、用途によって
使い分け出来ます。
使い方は普通のクリーナーと同じ。
臭いのする所にスプレーして、そのまま乾かして使えるけど、
ペットが舐めるといけないので、拭き取る方がいいね。

臭いはよくあるオレンジクリーナーと変わらないかな。
とりあえず、気になる所を拭いてみた。
にゃんこのお食事処が独特フード臭がしてたんだけど、
かなり軽減されました。
廊下は…。
拭いた5分後に大小やられてた(泣)

あと、にゃんこはよく吐くのでそれの掃除にいいかもね。
消臭と拭き掃除が一度にできるもんね。

興味があるなら、まだ少し残ってるよ。
  ↓   ↓
 

昨日、ひとりだけいなかったので、くろ。
0827-02_20140827143159c28.jpg 
図体はデカイが、態度は大きくない。

前回は夢夢が独り占めしたので。
0827-01_20140827143157d6a.jpg 
それはそれは嬉しそうに、舐め舐めしてました。

きょうのふうちゃん
0827-04_201408271432025c1.jpg 
プリンを買ったらスプーンをくれたんだけど、
使うのを忘れて家のスプーンで食べたらしい。

ふうちゃん、お箸もスプーンも上手でした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
アハハ
同じのポチってる
家は1週間ぐらい前に買ったけど
まだ箱の中
何となく買ってしまった
だからコメントも入れられないでいる
梅うさちゃの記事でコメントしちゃおうかな?ダメだよね?
取り敢えず人間のトイレ周りでも拭くかな?
それともトラッチのトイレを拭こうかな?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年08月27日(水)20:09 [編集]
 
良さそうですね。きつねは探して買うことにしますわん.このカスタードヨーグルトやみつきっですよ。うちのアリンコ部隊が…おかげでいまだワンズの口にはいってなくて、ややふてぅされておりますわんこ
  • きつね
  • URL
  • 2014年08月27日(水)21:05 [編集]
こんばんこばん。 
ほぉ~
私もスプレーしか知らなかった!
うちもね、男2人がちっこ祭りする時があるんよ。。
たまりませんわーi-183
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年08月27日(水)21:56 [編集]
こんばんわ~ 
ねえさ~ん、おそくなっちった~。
ごめんなさ~いの☆
  • riboni
  • URL
  • 2014年08月27日(水)23:43 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

同じ物を 前回タメしました。
色々に使えるので 重宝しています。
リビングのドアやまるのハウスやら

・・・・で 又タメすに出てたので
欲をかいたら ダメだったww残念

EVAちゃん良かったね~
夢夢ちゃんに取られない様にね^^

ふうちゃん 誰かが ゼリー・プリンは飲むものだって
ふうちゃんは おぼっちゃまだから スプーンでお上品に^^
  • まる921
  • URL
  • 2014年08月28日(木)07:20 [編集]
 
ほほぉ~よさげな商品ですね♪
うちは粗相はしませんが、やっぱりトイレまわりは清潔にしておきたいのでいいかも!

このヨーグルト親まめも大好き★★
美味しいよね。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年08月28日(木)10:50 [編集]
こんちー 
消臭クリーナー
あまり見かけないね~
つーてー初めてみましたわ。
モラタメさんて色んな物あるんだね。

あはは~本当にこんな時
なぺちゃって損するんだよね。
EVAちゃんお鼻が長くて良かったねv-411
ちなみにアタシもはなぺちゃ好き♪
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年08月28日(木)16:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: