捨てない男。

暑い。

きょうのふうちゃん
0821-03_2014082119252225c.jpg 
残ってるアイビーも元気ない。

で、バタバタしてたおばかです、はい。
0821-a3.jpg 
高い所に引き出しがあるのが、どーしてもイヤで
ひと仕事やりました。

とーちゃんの物は、とーちゃんスペースに。
というわけで、大掃除じゃ。
0821-a2.jpg 
10段チェストを移動してスペースを空けて
死んでた棚を使えるようにして、そこにカメラボックスを
放り込んだ。

たったこれだけの事なのに、ゴミがまた大袋いっぱい出た。

なんで、飲み終わったサプリの袋を置いてあるのさ。
使い終わった育毛剤の瓶もなんで?
空っぽになったブルーレイディスクのケースも…以下略。
空き箱も捨てないんだよねー。

箱の中に箱を入れたりして、省スペしたけど、
ちょっとは捨てた。
なんのコードがわからないものもたくさん!!

こんだけのスペースなのに、3時間もかかった。

暑いのに、何やってんだ、私。
0821-a1.jpg 

正しい午後の過ごし方
0821-01_2014082119252675c.jpg 
猫用だけど、ほぼEVAの物になってます。

0821-02_20140821192520eac.jpg 
冷え冷えマットは、夢夢専用。

今日はとーちゃんの誕生日だったけど、
買い物も行かず(暑くて行けるかっ)片付けした。

いいじゃん。
プレゼントは片付いたスペースと言う事で(^^ゞ

もう、この夏は何もしないぞ……多分。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
ふうちゃんとーちゃん
お誕生日おめでとー
とーちゃんの想い出は沢山買ってきて下さった武道?団子
です

本当に梅うさちゃんの身体に空天ちゃん入り込んだね
空天ちゃん、私の身体にも入って欲しいけど涼しいときにしてね
これで片付いて居ないのは我が家だけだわ(号泣)
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年08月21日(木)20:13 [編集]
 
こんばんは♪
とーちゃん、お誕生日おめでとう!
スペースが、キレイになったね~。
私だったら、すごい嬉しいプレゼント。
おたまが来てから、何もできてない・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年08月21日(木)22:47 [編集]
こんばんわ~ 
とーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

姉さん、ここんとこがんばってますね~。
片づけだすと、目についてとまらなくなっちゃうんですよね~。
  • riboni
  • URL
  • 2014年08月21日(木)23:11 [編集]
こんばんにゃん。 

梅とーちゃん
お誕生日おめでとうございますe-313

「箪笥動かしてる場合じゃなかった」にわろたーー!!
姉さん、宿題、たのむでぇ~
「何もしないぞ」は宿題後にしてねi-236
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年08月21日(木)23:32 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

お誕生日おめでとう ございます。
プレゼントは かーちゃんの愛で十分だと思います。

手伝いに行こうかって声が 片田舎から聞こえてきそう~
湿度高くて 一寸動いただけで 汗がでるw

旦那の部屋は掃除機もかけてあげない ノータッチ
昔 テッシューに丸めてたの 鼻かんだのと思って捨てたら
ラジヘリの高価な部品が入っていて 半額弁償させられたので
Tシャツも首がボロボロだったので捨てたら

なつばはこれが一番いいのにって・・・・
だから ノータッチが一番と学習した^^v
  • まる921
  • URL
  • 2014年08月22日(金)07:50 [編集]
おめでとう~ 
ふうちゃんとぉちゃん
お誕生日おめでとうございます

あのさ・・ずっ~~と仕舞いぱなしで「忘れてるんか」って
いうのを捨てるとさ捨てた途端「あれどこ?」とかって言わない?
うちのパパさんも物捨てられなくてね時々黙って捨てちゃうんだわ
でさそういう時に限って言うの これ困るよ~
  • nana 
  • URL
  • 2014年08月22日(金)09:35 [編集]
こんちー♪ 
梅とーちゃん おめでとうございます。
とぉちゃんと同級生でしたっけ?

私、かたづけやると
必ずどこにも入りきらないものが出る。
で、出しっぱになる(≧▽≦)
そんなこと、ない?

  • ナナミ
  • URL
  • 2014年08月22日(金)12:06 [編集]
 
きゃーーー暑い中お疲れ様でしたっ。

我が家は物を見える所には置かない主義なんだけど
棚やクローゼットの中を掃除すると
やっぱり色んな不要物がこんもり出てきます。
捨てる決断してても未だあるのって何っ?

涼しくなったらまたペインター復活しようかな~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年08月22日(金)13:03 [編集]
こんばんわん。 
あらーーー
我が家と逆だわ。
家はアタシが捨てれない人で
とうたんが何でも捨てたい方なんよ(^_^;)

アタシもこの間お片付けしてので当分
てー言うか、年末までしないぞ~

とーちゃんお誕生日おめでとう♪
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年08月22日(金)19:26 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: