私のかわいい坊ちゃん。

晴れた。
雨が降ってない。
すげー久し振りだ。
相変わらず湿気はすごいけど、倒れるほど暑くはない。

が、台風がまっすぐこっちに来てる~。
今のうちに家の周りを点検しておかないと。

最近さー。。。
0807-01_2014080714410018f.jpg 
いつの間にか、こうなってるのよ。

0807-02_201408071440551b9.jpg 

他のマットはしない。
するのは、このマットの裏面と
とーちゃんの座椅子だけ。

プラスチックですべると危ないから
滑り止めに置いてあるのに、すぐにこうなってる。

あんたのために置いてんだぞー。

EVA
0807-03_2014080714405718b.jpg 
何か変わった臭いでもするのか?

きょうのふうちゃん
0807-04_201408071440583ea.jpg 

かーちゃんも思ってもみなかったよ。
ずっと、一日に何枚、何十枚も撮ってたけど、
まさか、お空に行っても撮り続けるなんてね。

お引越ししても、かーちゃんのかわいい坊ちゃんだからね。

ところでさ。
こんなに毎日写真撮ってるのに、
アヤシイ影とか全然写らないね。
ふうちゃん、お空で楽しくやってるんだね。
でも、もうすぐお盆だからね。
お盆には、帰っておいで。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ばんみー♪ 
ふうちゃん
お引っ越し先で楽しくやってるようで安心してるけど、
お盆にはかーちゃんとこに帰って来るんだよー
アヤシイ(笑)影に会いたいな。
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年08月07日(木)20:02 [編集]
こんばんは 
そう言えばお引っ越ししてからも毎日今日のふうちゃんに会ってるわ
おまけに鼻先ポチしてるし…
ふうちゃん、かーちゃんがこんなに恋いこがれてるから
お盆には帰ってあげてね
それから、もしかしてトラッチがおハゲも真似しそう
それはしないように言ってね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年08月07日(木)21:15 [編集]
 
もうすぐお盆だもんね。
お空も楽しいかもしれないけど
おうちの方がホッと楽しいよ。
早く帰っておいで。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年08月07日(木)22:51 [編集]
こんばんわ~ 
そう言えば姉さん、毎日今日のふうちゃんを撮ってるもんね~。
そういえば、今までそういうブロガーさんに出会った事ないよ~。
姉さん、がんばって続けてね~。
男前に撮るですよ~!

ふうちゃん、姉さん、気丈にがんばってるでしょ~。
会いにきてあげてね~。
  • riboni
  • URL
  • 2014年08月07日(木)23:31 [編集]
 
こんばんは♪
EVAちゃんは、ふうちゃんのニオイを確認中?
お盆だから、そろそろコッソリ帰省するかも。

ぷっちゃんも、帰ってくるかなぁ、たのしみ♪
でも、私、鈍感だから、気付かないだろうな。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年08月08日(金)00:13 [編集]
怪しい影は・・・ 
この時間に写さないと出て来ないかも~

今回の台風、どうも西日本を直撃しそうですね
おんぼろ我が家は強風で倒壊しちゃうかな・・・
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2014年08月08日(金)00:59 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まるもね EVAちゃんみたいに絨毯の一か所だけ
何時もクンクンしてるw
見るけど 何もないのにね。
時々理解不能な行動をとるわ~

ふうちゃんあなたは 永遠のアイドルだからね~
お盆 うまうまいっぱいお供えして 待ってるよ~って
かーちゃん とーちゃんが 言ってますよ^^v
  • まる921
  • URL
  • 2014年08月08日(金)09:20 [編集]
 
おは。
うちもびびが夢に出てこないのよ。
どうしたのかしら?
よっぽどあちらが楽しいのかしらねェ~
お花もなかなか痛みが早いから飾れないし、
昨日はついにカスミソウを買ってきたよ。
あんまり好きじゃないんだけどしょうがないよね。
夢夢ちゃん、お気に入りがあるんだ。
うちも空が決まってちっこするものがあるのよぉ~
しかもソファとオットマンの下の部分・・・涙
どうしてかしら?
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年08月08日(金)09:35 [編集]
 
そうだね~お盆だもの♪帰っておいで~
毎日のお写真は日課だもの!
ずっと続きますよん。ね?
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年08月08日(金)12:00 [編集]
こんちー 
聞いた話なんだけどね。
一周忌が終わるまではお家に居てるんだって。
なので、ふうちゃんは梅さんの傍にピッタンコ寄り添って
甘えてるわよ。
EVAちゃんがクンクンしてるのは
きとふうちゃんの匂いだと思うよん。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年08月08日(金)13:08 [編集]
こんち~ 
もうじきお盆だね~
アタシも風太達に帰っておいでねって言うんだけど
お骨が家にあるから・・・
家にずっといるんだと思う

夢には中々でてこないね~
夢にでてこないのはきっと夢にでちゃったら
ママ達がまた悲しむと思ってるんだよ

ナナほりほり一生懸命やってます
でもやったあとではぁはぁしてる
  • nana 
  • URL
  • 2014年08月08日(金)13:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年08月08日(金)16:19 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: