えらいこっちゃ。

  • 2014年08月02日(土)
  • 日記
昨日の夕方から、雨です。
たまに止むけど、ずっと雨。
シトシトじゃなくて、ザーザー。
大雨の地域もあるらしい。
ふうちゃん地方はそこまでは降ってないです。

お昼。
わんこたちのおやつの時間です。
が、こんな事に!!
0802-01_201408021623164c1.jpg 

最初はもっとひどかった。
カメラを取りに走ってる間に、ぶちまけられてた牛乳が少し消えた。
EVAと夢夢のおなかの中に…。

なんで、こんな事になったんだ?

答え…牛乳を飲んでいた夢夢をママが蹴飛ばしたから。
お盆を持ってて、下が見えなかったらしい。
0802-02_20140802162317acb.jpg 
蹴られた夢夢がお茶碗にぶつかって、このザマってところか?

いつもは警備員だけど、クリーンサービスもやります。
0802-03_201408021623186a3.jpg 

写真撮ってないで、片付けろ…ですが、
しばらく、見てた。
0802-04_201408021623207b8.jpg 

この後、雑巾持って来て拭いたけど、
短足たち、未練タラタラでした。

きょうのふうちゃん
0802-05_2014080216232153d.jpg 
だって、雨で外行けないんだもーん。
わざわざ雨降りにお花摘まなくてもいいでしょ。
枯れそうなの、1本だけじゃん。
白い日々草がキレーでしょー?

ちんすこうはそろそろ、かーちゃんがいただきますよ。

うさぎが引っ越したわけは、カメラを充電するために
場所を空けたんですよ。
ふうちゃんももういいオトナなんだから、
うさぎさんを噛んで振り回すの、やめてあげてね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
アハハ 
題、読んだ時、何事かと思っちゃった
短足ちゃんにとっては大惨事だけどね
拭かれて残念だったね
綺麗にペロペロしたかったね

先日、長男がトラッチのカリカリをぶちまけた
トラッチがずーーーっと未練たらしく探したよ
「たぶん、殆ど取ったと思う。数粒はもしかしたら残ってるかも知れないけど」って
トラッチは落ちた現場の家具の隅まで念入り
一方長男は大雑把
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年08月02日(土)19:52 [編集]
こんばんわ~ 
あっはは、あるある~!
足元にいると見えない時ある~。
夢夢ちゃんとEVAちゃん必死だ~(笑)
片づけられちゃう前に飲まなくっちゃだもんね~。

姉さん、その白いにちにちそう大輪だね~。
毎日生花で、ふうちゃんしあわせだぁ~v-344
  • riboni
  • URL
  • 2014年08月02日(土)20:33 [編集]
おはようです 
直ぐに病んじゃうと思ってたけど、意外と降り続きましたね
良く潤ってますよ

我が家でも時々蹴飛ばされてます、やつら足元にまとわり付いてくる
時には踏まれる事もあるで~

今日はまた広島に行って来ます、職場で祭りがあるので、職場見学を兼ねて行って来ます
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2014年08月03日(日)05:43 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

あはっはは~ 夢夢ちゃん 災難 幸い?
人間の牛乳で お腹大丈夫だんだね^^

まるは パピーの頃粉ミルク カリカリに混ぜてたw
ヤギの粉末ミルク買ったけど あげてないw
初めての物あげるのって凄く不安で ビビりな主です^^;

ふうちゃん そっか サラダせんべいとかどうかな?
  • まる921
  • URL
  • 2014年08月03日(日)08:58 [編集]
おはよー♪ 
夢夢ちゃんEVAちゃんには
うれしいえらいこっちゃでしたね~♪
ぬめりつきクリーンサービスね(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年08月03日(日)10:56 [編集]
 
ぬお~~~
大惨事ですね!
しかもミルクってニホイも・・・・ねぇ・・・。
それにしてもふう子ちゃまのお宅って
床がピッカピカ!
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年08月03日(日)12:16 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: