子守なう

  • 2014年08月01日(金)
  • 日記
一日くもり。
湿度は高いけど、南から風が入ってきてたので、
クーラーなし。

0801-02_20140801204156352.jpg 
EVAが警戒しているのは、セミの声。

毎日聞いてるだろーがー。

昨日、この窓のすぐ外にある、光ケーブルの引きこみの所で
激しく鳴いてたのを覚えてるのかも。
あの時はさすがの夢夢も窓際でキョロキョロしてた。

セミって、あんな小さい体であんな大きな音出すの、すごいよね。
鳴くっていうけど、胸のあたりで音出してるんだよね。

夕方、とーちゃんが帰ってきてPi☆

きょうのふうちゃん
0801-01_20140801204155603.jpg 
まーね。
ちび見ながら、あれこれ作るの危ないし。
我が子の時はやってたけど、今と体力が違うわ。

ママ、お付き合いでビアガーデン
0801-03_20140801204158e02.jpg 

風呂上りに踊り狂ってた。
その後、カメラを取られた。

返してくれたら…。
0801-04_20140801204159f01.jpg 
左の影は、指です。

最近、ママのスマホで自撮りしまくってるしい。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ~ 
雷がなり始めた~(>_<)
せみも嫌だけど、雷もちょっと~(>_<)

虹心ちゃん、スマホ操れるんですね~。
すげ~~~~v-438
そのうち、カメラだけじゃなくて、ピグものっとられるかも~!
姉さん、がんばって~。
  • riboni
  • URL
  • 2014年08月01日(金)20:58 [編集]
お邪魔したい 
梅うさちゃんの代わりに、にこちゃんと遊ぶ?
踊るから
でツーショットで自分撮り(((o(*゚▽゚*)o)))
カレーで良いよ
出来たらデザート欲しいな
にこちゃん、おばちゃんと遊んで
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年08月01日(金)21:37 [編集]
おはようございます 
昨夜からずっと雨だったのでそれなりに潤ったと思うけど、こっちはもう止んじゃいました

にこちゃん、ママが居なくてもお利口でお留守番出来るんだね~
自撮りの画像は大きくなった時のお宝だね
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2014年08月02日(土)05:20 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨夜から 久々の雨でした。
今も降ってるけど
旦那に 網戸洗ってもらいました。
家の外回りは 旦那が当番です^^v

にこちゃん 自分撮りって凄いね~

雨降ってるけど エアコン入れてます。
旦那が汗かいて 本当に室温が上がるわ^^:
  • まる921
  • URL
  • 2014年08月02日(土)08:22 [編集]
 
蝉・・・うるさいです。ちっ。
蝉の声(?)を聞いてると体感温度がググッとUPする気がする。。。

にこちゃん。イマドキの子だなぁ~
親まめなんて恐ろしくて自撮りはできないものっ
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年08月02日(土)11:47 [編集]
朝から 
セミが勢いよく鳴いてます

ほんとうよね
我が子の時ってよくあんなに動く子見ながら
食事の支度出来たもんだよね~

うちさみんな飲むでしょう
だからあんまりカレーってしないんだよ
どうもカレーだけはつまみにならなくて・・・
  • nana 
  • URL
  • 2014年08月02日(土)12:31 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: