機能色々フォトフレーム。

昨日に引き続き涼しい…と思ったのは、
夕方まで。
だんだんジメジメしてきましたよ。
もー、やだ。

少しくらいは暑くても平気。
0729-01_201407291646182ce.jpg 
真剣に警備しています。

こうして見ると、案外太くないような。
ジャーキー系のおやつをやめて、
朝、ビスカル半分とお昼に牛乳か納豆。
とーちゃんが気まぐれにパンを少し。
ちょっと痩せてきたかも…?

0729-02_20140729164620289.jpg 
眠くて仕方ないらしい。

きょうのふうちゃん
0729-03_20140729164616af7.jpg 
ふうちゃんは相変わらず、ひと言多いね。

見えにくいけど、敷き物変えました。
いつもカートに敷いていたものです。
ずっと使っていたので、端っこが擦り切れているけど、
かーちゃんのお気に入りです。

それと、フォトフレーム、
今までと違うでしょ?
色々とランダムで表示するようにしてみました。

こんなんも出るよ。
0729-04_20140729164618797.jpg 

他には、時計もあるし、
カレンダーも数種類あります。
写真が3枚同時に出たりね。

2012年までの写真を内蔵メモリに入れました。
あと1年ちょっと…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
そう?
むしろ午前中が暑かった気がする
今は涼しい
だから眠い
うん、夢夢ちゃん、ちょっと細くなってる
梅うさちゃん、ワンコダイエット名人ね
へーデジタルフォトフレーム、色々遊べるのね
赤いおべべのふうちゃん、メチャ可愛いんですけど
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年07月29日(火)21:03 [編集]
おこん~ 
だよねー
やはり、昨日と同じように・・とはいきまへんでしたなぁ。
そっち、雨降ってる?
こっち全くよぉぉ。
いよいよヤバいんですけど、お皿i-282

ふうちゃん、女の子みたいi-178
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年07月29日(火)22:50 [編集]
おはようございます 
撮影日がでるの、めっちゃいい~v-364
このフォトフレーム、この間かったんでしょ?
高機能ですね~。

夢夢ちゃんホントだ、痩せたようにみえる!
お腹もたれてませんし、太ももにかけてがすっきりしましたね~。

やっぱり、ジャーキーがネックなんだぁ。
  • riboni
  • URL
  • 2014年07月30日(水)06:31 [編集]
 
昨日までは過ごしやすかったみたいだけど、
なんか、今日から又暑くなりそうだよ・・・涙
盆地ってこれだから・・・・泣
うちもびびスペースをちょっとなんとかしようかな?って思ってるんよ。
この暑さでキャンドルが溶けやがったし・・・汗
どんだけ暑いのかしら?
もう嫌っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年07月30日(水)08:45 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨日は お昼前には INしました。
今日ももう仕事してます 働き者です。

フォトフレーム 多機能なんですね^^
ジャーキーって乾燥して軽いけど
結構カロリー高いのかな?

夢夢ちゃん 来年は EVAちゃんと同じ高級おやつに
あっ そっか そうでしたね。
来年も大きいのもらえるね~
敷き物ふうちゃんの 臭いがするかな?
  • まる921
  • URL
  • 2014年07月30日(水)08:47 [編集]
質問です 
フォトフレームは動画も見れるの?
実はね風太と桃の動画があるんだけど
写したカメラが違うと見れないんだよね
・・・でさフォトフレームを買って
それで見たいと思ってね
USBも差し込める?

うちもずっと同じ敷物だぁ
中々サイズが合うのが見つからなくて
  • nana 
  • URL
  • 2014年07月30日(水)09:09 [編集]
 
フォトフレームいいね~♪
っていうか・・・・使いこなしてるぅ~!

うんうん。夢夢ちゃん痩せた(≧▽≦)
ぎゅっとウエストが引き締まってるもの!

流石ふぅちゃんのママ。
ぼかし入れてもわかっちゃいましたね( *´艸`)
ほんと・・・・何か月かかってんの?って感じですが
適当には作りたくないので・・・・
そのうち忘れた頃に届くと思います
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年07月30日(水)11:32 [編集]
ありがとう 
梅うさちゃん
早速お答えありがとうv-415

買う予定のは多分ソニー
電気屋さんで検討したいと思ってます

もう少し先かもですが・・
まずはプリンター買わんといけないからね(笑
  • nana 
  • URL
  • 2014年07月30日(水)14:06 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: