2ヶ月。

早いもので、二ヶ月が過ぎました。

0722-03_201407222051472e0.jpg 
家事をする時以外は、ほとんどここにいます。

思い出すと悲しいので、写真とか片付けてしまう人もいるけど、
私は逆みたいです。
とーちゃんも一日に何度か、ここへ来て写真を見てます。
私が撮った写真はあまり見てなかったので、
「これは?」とか聞かれます。

2ヶ月…涙が出なかった日は、ないなぁ。
この前なんて、洗濯物を干していたら、
お風呂でふうちゃんの顔を洗うのに使っていた
ミニタオルハンカチが…。
洗濯物に紛れ込んでたらしいんだけど、
そんなものでも、涙腺は決壊するのよ。
不意うちは、反則ですよ。

きょうのふうちゃん
0722-02_20140722205149589.jpg 

そうそう、骨壷の乾燥剤を交換しました。
その時に、とーちゃんにお骨を見せました。

「カサカサでよぅわからんなぁ」だって。

そりゃそーだ。
でも、カサカサでよかった。
湿気は、敵ですから。

おまけのチーム短足。
0722-01_20140722205147aed.jpg 
夢夢はアルミボードに乗ってます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
月日が経つのは早いね
梅うさちゃんや御主人の心が月日に追いつかないようね
お花一杯だわ
ふうちゃん、そちらはウマウマが一杯有るんじゃ無いの?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年07月22日(火)22:03 [編集]
こんばんわ~ 
もう2ヶ月~。
たしかにボクが病気になって3ヶ月だし、確実に時間はながれてますね。
でも、そう簡単に悲しみは薄れませんよね。
涙腺決壊、よくわかります。
止められないし、我慢できませんよね。

ふうちゃんの面影はまだまだ梅うさ家にいっぱいですよ~きっと。

  • riboni
  • URL
  • 2014年07月22日(火)22:51 [編集]
 
早いよね。
あの日から2カ月経つんだもの。
なんて、ってことは我が家も何だよねぇ~
なんか毎日バタバタ過ごしてるから。
寂しいとかって思ってる暇がないのよぉ~
それでも時々猛烈に抱きしめたくなるんだけど、
抱きしめたくても絶対にそれが出来ないって思うと泣けてくるんだよねぇ~
モモユニしゃんが送ってくれたうさびび、
本当に救われるのよぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年07月23日(水)08:16 [編集]
おはよう 
写真うちも見て色々話しかけてますよ~
パパさんも時々じっと見つめています
アタシは月命日に二人を抱っこしてます
お骨抱っこしてチュしてます

涙いつまでたってもでます
未だにふっと涙でてきます
特に夏はダメなんだよね

モモユニちゃんのふうちゃん可愛いね
  • nana 
  • URL
  • 2014年07月23日(水)09:51 [編集]
 
乾燥剤入れたのですね♪
大事な大事なふうちゃんのお骨ですもん。
湿気はNGです。

ふうちゃんを想うと親まめもジーンっとしちゃいます。
悲しさや寂しさには慣れなくていいんです!
いっぱい思い出して涙流していいんです!!!
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年07月23日(水)10:23 [編集]
 
おはようございます(^-^@

2ヶ月 月命日ですね。

日常の 何かにつけ あああの時って思い出しますよね。

夏は 冷やしうどんの一本食いですよね~
うどん食べるたびに 思い出します^^

EVAちゃん 夢夢ちゃん お見事!!
  • まる921
  • URL
  • 2014年07月23日(水)11:05 [編集]
こんばんわん。 
2ヶ月経ったって信じられないね。
ついこの間までふうちゃん、梅さんの傍に居たのにv-395

アタシもまだダメv-394
梅さんならなおさらだよ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年07月23日(水)17:05 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: