押し出されたですっ(`・ω・´)

  • 2014年06月29日(日)
  • 日記
暑い・・・。

なんつーか、とても暑くなってきた。
夢夢も伸びる夏がやってきた。
0629-01_201406291955233ff.jpg 

写真撮ってたら、逃げられた。
0629-02_20140629195524a8c.jpg 
う~ん、やはり、ふうちゃんみたいにはいかないな。
ふうちゃんは、カメラに慣れてたからねえ。

きょうのふうちゃん
0629-03_201406291955266a6.jpg 
30×45のスペースには置ききれなくて、
電話の横にまで進出してたら、
『広がりすぎ』と言われた。
で、戻したらフォトフレームが置けなくてさー。

明日、なんとかしよう。

ちょっと前に、FaceBookのお友達を募集した後、
お友達が増えて、順調に進んでいた「CandyCrush」ですが、
かれこれ1週間くらい、同じところで足踏み。

わかる人だけ見て。
0629-candy.png 
ゼリーを全部消そう。
移動回数は50回。

攻略としては、カラーボールとストライプを入れ替えて
大量にキャンディを消していく…と言うので
あってると思うんだけど、うまくいかない。
ラッピングキャンディ同士の入れ替えも効果大きいんだけど、
隅っこが残ってしまう。

キャンディが残り1コになった時は、
思わずコンテニュー(課金)しかけたわ。
しないけどねー。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ふうちゃんがいっぱい! 
すごいですね~ふうちゃんだらけですね。
ムシムシしてすごく梅雨っぽいです(>_<)
にわか雨も降りましたよ。

  • mie
  • URL
  • 2014年06月29日(日)20:45 [編集]
こんばんは 
あのさ、お母さんも凄いね
よく解らんけどFBで、ここまでクリアって記事よく載ってるよね
で、毎日10回はお誘いが来るよ
全部無視してるけど
今日は他の記事にもいいね押してたみたいね

ふうちゃん、押し出されたと言うより
ふうちゃんコーナー賑やかだから
毎日欠かさずお花生けてあるし(時々アリ付きだけど)
ウマウマは沢山置いて有ってパーティ出来るし
しあわせのはみ出しだね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年06月29日(日)21:36 [編集]
ばんみー♪ 
ふうちゃん
押し出されたんかい!(笑
ナナミんばばちゃんは
「広がりすぎ」てても、うれしーけどな(*^-^*)
電話の立場もあるからな(何言ってんだか ^_^;)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年06月29日(日)21:48 [編集]
 
絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは

夢夢ちゃん、

お腹を出して大丈夫かな?

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年06月30日(月)01:29 [編集]
おは~ん。 
わんこが伸びる季節やねぇ。
伸びたわんこがあちこち落ちてるよね。

あら、ふうちゃんも伸びてるのかなー(*^^)v
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年06月30日(月)07:39 [編集]
 
おはっ
ふうちゃんスペース、
又何か考えなくちゃだねっ
我が家も週末、バタバタしていたから、
今朝起きたらお家の中がえらいこっちゃでして・・涙
ああ、仕事しないで片付けしたいわ。
我が家もびびスペースをちょっと何とかしたいんだけどなぁ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年06月30日(月)07:54 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃんのまわりは賑やかにしておきたいですよね~
でもってせり出されたんだね^^;

夢夢ちゃん デンデン虫が お腹に
気が付いて 逃げた?まさかね~

寒がりのEVAちゃんには丁度の季節かな?
  • まる921
  • URL
  • 2014年06月30日(月)08:34 [編集]
おはよう 
コーナーって段々広がっていくんだよね
うちもそうだよ 結構大きなチェストだけど
いっぱいいっぱいになってるもん

梅うさちゃんたらいったいいつ寝てるの?
ライフだってクリア早いし

お腹出して寝れるって若い証拠なんだよ
  • nana 
  • URL
  • 2014年06月30日(月)08:58 [編集]
 
ごめん・・・・笑っちまった。
夢夢ちゃんの大事な部分の画像処理にカタツムリってところがツボにはいった・・・

  • 親まめ
  • URL
  • 2014年06月30日(月)11:23 [編集]
 
ゲームすごいね~。
私、ピグだけでも飽きてきてるわ。
たまにオセロやったりするけどコンピュータはずるいわ。
本気で勝とうとしやがる。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年06月30日(月)15:38 [編集]
こんちー 
暑くなってきたね~
これからが本場!
それを考えたらぞーーーっとするわv-292

ふうちゃんはみ出されまちたか(笑)
んでも、賑やかでいいでしゅやんか。
モモたんも一時はみ出されてまちたけど
何とか整理してもらって、今ははみ出さなくなりまちたよ。
なので、ふうちゃんもお片付けして貰ったら
落ち着けるでしゅよ。

本当に梅さん何時?寝てるん。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年06月30日(月)16:02 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: