ケチで悪いか。

久し振りにいいお天気になりました。

3日分の洗濯物の山。
0619-a.jpg 
大好きだったよねぇ。
何故か、おもちゃをくわえて持って来てた。
一度見に来て、わざわざ取りに行ってたんだよね。

ふうちゃんが来なかったら、チーム短足も来なかった。

ふうちゃんの真似してたんかな。

で、どこにいたかと言うと…。
ここ。
0619-b.jpg 
もぐってます。

0619-01_20140619164244dcd.jpg 

このカバーの開いた方を奥側にして置いてたらね。
もぐったのはいいけど、出られなくなってさぁ。
で、入り口側にしました。

ほんと、あほ。


きょうのふうちゃん。
0619-02_20140619164246599.jpg 

あら、見てた?
今までお留守番だったけど、絶対に付いて来てると思ったよ。
かーちゃんのストーカーだったもんね。
あ、マルナカと言うのは最寄のスーパーです。

売ってるお花ってきれいだなぁって見てたんだけどね。
税込み199円と決して高くもないんだけどさー。
1輪か2輪でいいんだよね。

0619-03_20140619164247f9f.jpg 
あははは。
道端の花でも十分きれいでしょ。

ラスクは皆が美味しいって食べて、
もう、それしか残ってないよ。

後で、かーちゃんにちょーだいね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ~ 
ひまわり~?
ふうちゃん、いつもお花を変えてもらえるって、すごいことだよ~。
じゅうぶんぜいたくじゃ~。


ねえさ~ん。抗がん剤を打った時の会計、平均1万円。
打てない時の平均、5000円。

打てなくても結構な金額でしょ~(>_<)

このままいったら、いったいいくらかかるの~ってグチ。
内緒ね~。
  • riboni
  • URL
  • 2014年06月19日(木)20:35 [編集]
こんばんは 
えーーー199円
激安!!
家の方ね一番安いスーパーで399円
で、母が花が好きなので絶やさないように買っているの
ついでに家のトイレにも
今週は日曜に行ったきり、この風邪で行け無くって
お花枯れてるだろうな~?
でもホームに風邪菌持ち込めないものね
ふうちゃん、花よりウマウマでしょ?
美味しいラスクが有るから良いじゃない
それね東京でも小田急百貨店で並んでしか買えないラスクよ(他でも売ってるかは知らない)


れれれ↑
りーちゃんのコメント
大変な金額だ
一日も早くボク君に元気に成って貰わなきゃだわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年06月19日(木)20:55 [編集]
 
こんばんは♪
札幌も、梅雨かと思うほどの長雨で、洗濯が・・・。
冬は、ストーブの暖かさで乾くけど、今は困るわ。

ふうちゃん、道端のお花、キレイでいいじゃない♪
ウチの周りには、町内会で植えた花があるけどね、
まさか、それを取るわけいかないから、買ってる。
お庭に植えればいいんだろうけど、育てる自信が・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年06月19日(木)21:52 [編集]
 
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

いいと思うよ、

どケチでも・・・(笑)

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年06月19日(木)22:56 [編集]
おしゃべりふうちゃん 
マルナカのお花は
他に比べると安いですけどね
いやいや活きの良いのが一番ですよ、ふうちゃん(^_^;)

  • mie
  • URL
  • 2014年06月19日(木)23:03 [編集]
おはようございます。 
ふうちゃんは、花よりウマウマでしょv-236^m^

ラスク美味しいですよねv-238
  • 花トラ
  • URL
  • 2014年06月20日(金)09:52 [編集]
負けた 
もうね・・・な~んもやる気が起きん
洗濯はサッカー始まる前に終わっていたから
いいけど・・・風呂掃除やら買い物やらあるのにv-393

向日葵は風太のお花・・って勝手に決めてるんだけどね

ここのラスク超美味しいよね

トラちゃんママ~
船橋の東武にも入ってるよ~
けどいついっても超並んでる
  • nana 
  • URL
  • 2014年06月20日(金)10:30 [編集]
おはよー♪ 
ふうちゃん
今度ナナミんばばのお買い物についてきんちゃい☆
広島のデパートにも
このラスク屋さんがでけたのよ(^.^)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年06月20日(金)10:41 [編集]
 
ええ。
ふう子ちゃま!常に見られてますよ!
( *´艸`)

洗濯物を取り込んだ山って
きなこも大好きです。
お日様のニホイがするのかな~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年06月20日(金)11:01 [編集]
こんちー 
ふうちゃん毎日お花を変えて貰ってるの~
幸せじゃないの。
で、ありんこもおまけでついてるし(笑)

そっか~ラスク美味しかったですか。
ふうちゃんに喜んでもらえて
おばたん嬉しいわv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年06月20日(金)15:52 [編集]
 
ふうちゃん、自然に咲いてるお花の方がいいんだよ。
ラスク、かーちゃんにちゃんとあげてね(^^♪
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年06月20日(金)16:09 [編集]
ドローだったね 
何思ったか・・負けたなんて書いてしまった

初戦は負け 今日はドロー 次は勝ちだね~
  • nana 
  • URL
  • 2014年06月20日(金)17:04 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: