ふうちゃんに『愛』が届きました。

朝、曇ってて涼しいので
ぼーぼーの草をなんとかしようと準備していたら、
自宅警備員が緊急出動!

ゆうパックのおじさんでした。

ふうちゃんに『愛』が届いたよ。
DSC01314.jpg

中は、こんなの。
0616-a1.jpg 
鍋敷きとお線香のセット。

お線香だけじゃなくて、ひと揃え全部って所がね。
いいよね。
マッチなんて、使えないよね(´∀`)

送ってくれたのは、4ポメのボス、ぴくちゃんだよ~。

お線香ね、なかったんだよね。
居間に置いてあるので、線香臭いってどーよというのもあってね。
けど、送ってくれたこれ、とてもいい匂い。
線香と言うより、アロマ?
それと、鍋敷き。
ブログで何度か紹介されてて、
「いくつ作るんだ~?」って突っ込んだところでした。
まさか、うちにやってくるとは!!

では、早速セッティング。
0616-01_20140616195845f98.jpg 
アリは、ピンセットで追い出しましたよ。
おっと、10円…。
これは供えたのではなく、片付けてた時に出てきたのを
「ひょい」と置いて、そのまま置き忘れてたのです。

0616-02_201406161958470f8.jpg 
んだねぇ…。

そだ。
ふうちゃんていつも敷き物の上で寝てたよね。
こうしよう。
0616-03_201406161958488d3.jpg 
ジャストサイズでしたー。

ぴくちゃーん!
こんななったよ~。
ありがとーーーーっ!!!!!


と、あれこれやってから、草抜き。
ついでに、短足放牧。
0616-04_201406161958506bb.jpg 
小一時間、飽きもせずに遊んでました。

短足たちはまだ遊びたそうだったけど、
私の腰がもたないので、撤収。
0616-05.jpg 
外でよく遊んだせいか、午後から爆睡してました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんこん。 
犬マッチ可愛いね~
こんなのが有るんだ。
あは、ほんとだね。
こんな可愛いマッチ、勿体なくて使えないよね。

梅さんチは庭があるから良いね。
あぁ~家も庭が欲しいよ~v-292
んでも、草刈はごめんやけどね(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年06月16日(月)20:46 [編集]
姉さん・・・ 
私、猛烈に嬉しい。
私の作った鍋敷きにふうちゃんを座らせてくれたん。。
ありがとう!
ほんとありがとi-80

草抜き、腰にくるよね。。
私が草抜きしていたら、「いいもん」だと思って
嬉しそうに見に来るポメが2匹。(白親子)



  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年06月16日(月)20:50 [編集]
 
カワイイマッチ。もったいなくて使えないよね。
素敵な愛が溢れてますね。
ふうちゃん居心地よくなったでしょ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年06月16日(月)21:16 [編集]
良い感じだ 
なるほど鍋敷きもそういうふうに・・・
うちも改造しようかな。
お友達にもらった鍋敷きがあるんだ!

  • mie
  • URL
  • 2014年06月16日(月)21:29 [編集]
 
こんばんは♪
ふうちゃん、いっぱいもらったね、しあわせも~ん!
オシリに、鍋敷きしいたら、座り心地良くなったね。

いぬのマッチ、私もネットで見て、迷ったことが・・・。
でも、送料が商品より高くなるから、やめた(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんとこ、家の中もお庭も、ホント広いよね!
我が家が、3~4軒、スポッと入りそうな気がするわ。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年06月16日(月)23:40 [編集]
あ~~~~ん 
愛だ愛~v-344

お線香ってさぶさんさすがだね~。
さりげない心遣いがホントに素敵だなぁ。
ふうちゃん、さぶさんにだっこされる気分はいかが~?

姉さん、草取り、大変でしょ~?
ムリせず、ぼちぼちですよ~。
なんて言ってる間にまた生えてくるんだよね~。
草め~v-393

  • riboni
  • URL
  • 2014年06月17日(火)05:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年06月17日(火)08:12 [編集]
おはよーです 
やっと平熱
食欲も出てきました

すてきお線香って安まるよね
父が亡くなった時、母が落ち込んでるって言ったら
アロマ線香を友達がやはりプレゼントしてくれたの
これでかなり母は立ち直ってくれたわ

草むしり
1時間?
熱中症に気をつけ下さい
マンションはその点は楽だわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年06月17日(火)08:22 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん おはよ~
ふかふか お座布団 気持ちいいよね 愛いっぱい

庭あると良いなって思うけど・・・・
草むしりとか 管理が出来んわ。

家に木は無いけど
お隣の葉っぱが・・・・
  • まる921
  • URL
  • 2014年06月17日(火)09:11 [編集]
こんちー♪ 
わぁ☆
ふうちゃん
ふかふかお座布団i-80よかったね~
かわいい水玉模様もふうちゃんっぽいなi-261

お庭
めっちゃ広いi-265
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年06月17日(火)18:19 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: