3週間。

むちむちなEVA。
0612-01_201406122012351be.jpg 
ええモモ肉やのぅ。


ふうちゃんがいなくなって、3週間が過ぎました。

先週までは夜寝る時に隣にいないのが寂しくて
どうしようもなかったんだけど、少しずつ慣れて来ました。

朝起きた時に、ふうちゃんのでっかいおちりじゃなくて、
EVAの顔があった時は、思わず声が出そうになったけど(ー_ー)!!

そのふうちゃんだけど、あちらが楽しいのか夢にも出てきません。
0612-02_20140612201236450.jpg 

好きなだけ走れるし、階段も上がれるし、
うまうまも食べ放題だし。
楽しいんだろうねえ。

あ。
若い頃してたように、ぬいぐるみを振り回しているかな。
写真のうさずきんのぬいぐるみは、ふうちゃんとほぼ同じ大きさ。
パワフルでしょー?
このうさずきん今はにこちゃんのになってます(^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ~ 
早いなぁv-405
もう3週間ですか…。
姉さんが元気になられて、ふうちゃんもホッとしてるでしょうね。

EVAちゃんを食いて~v-376
  • riboni
  • URL
  • 2014年06月12日(木)21:00 [編集]
ばんみー♪ 
そっかぁ
ふうちゃん
楽しくやってるかぁ(●^o^●)

「きょうのふうちゃん」(勝手に命名)
も、うさずきん(本名?)と遊んでて
楽しそうv-344

EVAちゃ~ん
ナナミばばも ひとくち
いい?v-376
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年06月12日(木)21:10 [編集]
 
こんばんは♪

ふうちゃん、ぷっちゃんと遊んでくれてるかな?
ぷっちゃんも、ちびたんも、実家のワンニャンも
みんな、ちっとも、夢に出てきてくれない(ノ_-。)
成仏した証とか言われてるけど、なんか寂しいね。
せめて、夢の中でだけでも会いたいよ~(ノд-。)クスン

ふくも、ふうちゃんと一緒で、大きなおもちゃ好き♪
周囲の迷惑なんて気にせず、ブンブン振りまわすよ!

「Candy Crush」はじめてみました~!
まだ、イマイチ、よくわかってないけど。
目をつぶると、キャンディが出てくる・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年06月12日(木)21:39 [編集]
こんばんは 
あらー
良いお肉だと事
触ってみたーーーい
って、上から目線だと分からなかったけど
EVAちゃん、あちゃーーな体型だわね
ズンバやらせようか?

チュッコの夢もポッチの夢も見ないよ
っていうか夢、あんまり覚えて居ないし
トラッチも出てこないかも?
覚えていてよく見る夢は学生の頃の夢だわ
あと高いところから飛び降りて着地成功する夢

母は父の夢というか実際に枕元に居るのをよく見るみたい
夜中に話し声が聞こえるので職員が行くと
ちゃんと座って母が話して居るんだって
でも母に言わせると誰かが来ると父も消えるんだって

  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年06月12日(木)21:49 [編集]
 
そうなんだ~。
でも、それって、ただの、ふうちゃんの特技の

怠慢じゃNE?(夢にでるの、カッタルイし~)

シーズーで、まめな仔見たことないよ。
呼んでも来ないが、レジ袋や、自分の大好物な事があると、
「さっき、呼んだよね。」って、やってきて、恫喝して、かっさらっていくよ。
可愛い笑顔で。
  • ラッキー隊長
  • URL
  • 2014年06月12日(木)21:59 [編集]
まぁ! 
美味しそう?なムチムチ感やねぇ~
EVAちゃん、ママさんじゃなくて姉さんと寝てるの?

ふうちゃん、忙しいのかー
お付き合いもいろいろあるんやろね。
スケジュール帳、びっしりかしらi-278

  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年06月12日(木)21:59 [編集]
 
絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

ふうちゃん、

きっと楽しくやってるよ・・・

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年06月12日(木)22:18 [編集]
だんだんと・・ 
いないことに慣れたくないけど
だんだん慣れていくのです。

そりゃ向こうは快適だそうですよ
いったことないけど(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2014年06月12日(木)23:32 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

3週間 ふうちゃんも 色々忙しいのかな?
ふうちゃんの写真枕の下に敷いて寝たら?

しかたないなぁ~忙しいけどって
ゆめに出てくるかもですよ~
ついでにウマウマも一緒に 出てくると思いますよ^^v
  • まる921
  • URL
  • 2014年06月13日(金)08:31 [編集]
4年たっても 
夢に出てきてくれないよ~

うちの二人はきっと夢で会えてもママが泣いちゃうから
出てこないのかもしれない・・

ナナもね~ でっかいぬいぐるみを
振り回して遊べ~ってやってたよ

ふうちゃんはきっと今は楽しくて梅うさちゃんの
夢どころじゃないんだよ
  • nana 
  • URL
  • 2014年06月13日(金)09:03 [編集]
EVAちゃま~♡ 
おはようございます。
会った事もなければ、交流もした事ないおうちのワンコですが
・・・・・3週間かぁ!!!
って、まるで自分んちの事のように感じている、この親近感ってなんなんでしょうねw
ふうちゃん、きっと虹の橋の国で あいさつ回りやら、ご近所散策で多忙なんですね(≧▽≦)
こんなにみんなに思われて・・・・なんて幸せなワンコなの!♡

EVAちゃまの太ももを、そっと触ってみたい 変態おばばなのでした。(なんか、スピードスケートの選手みたいだね)
  • ぷっちん
  • URL
  • 2014年06月13日(金)09:20 [編集]
 
ふうちゃんは忙しくしてるのかな~。
走り回ってるかな?
美味しいものいっぱい食べてるかな?
っと、お空を見上げたくなるね。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年06月13日(金)11:11 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: