小さなお客様。

きれいなブルー
0607-a.jpg 
1本しか植えてないんだけど、すごい勢いで伸びまくってます。

今日はね。
「はじめまして」のお客様がきましたよ。

0607-01_201406071941479a1.jpg 
か・・・可愛い!!!

0607-02_20140607194149d6e.jpg 
かわいいだけじゃなくて、とてもお行儀もいいの。
人慣れしているし、アホな短足たちが大騒ぎしても静かにしているし。

こりゃ、肝っ玉座ってるわ。

この子のママは、おやつの人こと、花トラさんだよ。
会社の建物の隙間にいたのを下心いっぱいで救出したんだって。
デコにきれいなMの字があるから、M男。
通称Mっち?

ミーコに使ってたキャリー、もう使える子がいないからもらってと言うと
連れてきてくれました。
早速キャリーに入れらたけど、おとなしくしてました。

すると、この子の餌食に…。
0607-03_20140607194150dbd.jpg 

かわいいを連発。

0607-04_20140607194151ad3.jpg 
椅子の上に置いたキャリーの中が見えないので、
自分でスツールを持って来て乗りました。
もう、どんだけにゃんこが好きなの!!

ふうちゃんにとビスケットとミルクもいただきました。
虹の橋で、ミントさんやびびさんと分けてね。

ところで、うちの猫。
0607-a2.jpg 
この子なんだけどね。
治っていたのに、またハゲ太郎に。。。(ノД`)シクシク

なんなんだろうねぇ。
ストレスの線が濃厚なんだけど、朔太郎がストレス?
威張りちらしてるのに。

ただ、もしかしたら・・・、だけど
ふうちゃんがいなくなったからかな、と。
朔太郎が一番ふうちゃんとの付き合いが長かったからね。
ふうちゃんは迷惑がっていたけど、
よくふうちゃんにスリスリと擦り寄ってたんだよね。

しつこいようだけど、

ふうちゃんは本当に迷惑そうだった。
逃げ回ってたもん(ー_ー)!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Mっち! 
これはそのまま「えむっち」でいいでしょうか(^_^;)
かわいいですね。
にこごんの視線にまけそうですけど。

ふうちゃんはなんだかんだ言っても
梅うさぎ家の中心でしたからね・・・。

  • mie
  • URL
  • 2014年06月07日(土)20:23 [編集]
こんばんは 
Mッチ来たのね
小さくって可愛い
ぺこちゃんの甥っ子ちゃんより
先に人間のちびっ子に会ったんでは?
一番先に会った人間のちびっ子がにこちゃんで我慢が出来たなら、もうちびっ子は大丈夫だね
あら?失礼

びびちゃんの旅立ちを悲しんだ空君の例も有るし
トラッチもチュッコと別れた後はご飯食べない、お散歩はショボンだったから
朔太郎ちゃん、ふうちゃんが居ないことにストレス感じてるかも…
何かのきかっけで毛がふさふさに生えてくるといいね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年06月07日(土)20:24 [編集]
こんばんわんこ~ 
うっふっふっふ~。
姉さん節が復活してきて嬉しい~v-344
めっちゃおもしろい。

こんなかわいいMっちちゃんが、にこちゃんに『コイツ…』とかって言わないよぉv-408
はぁあ。笑っちゃった~v-363
  • riboni
  • URL
  • 2014年06月07日(土)20:40 [編集]
こんばんにゃん。 

チビにゃんこだぁi-194
にゃんこと暮らした事がない私。
でも、にゃんこ、好き~
ヨガの先生がカラスに狙われていた子猫を救出して
教室に連れて来られたんだけど、釘付けになって
ヨガどころじゃなかったよ~

朔太郎ちゃんも同じやね。
みんなと同じ気持ちなんやね。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年06月07日(土)21:00 [編集]
こんばんは。 
今日…昨日はありがとうございました。
早速、帰りに病院へ行き、キャリーが活躍しました♪

うちのおチビ達は、日曜(今日)対面予定ですが、
にこちゃんほど優しくないかも…(-_-;)

朔ちゃんのストレスが早く軽減されると良いですね。
  • 花トラです
  • URL
  • 2014年06月08日(日)00:46 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

Mっち君とのご対面 名前の由来納得です。
可愛いね~ 無条件に可愛い~

嫁に行って 寂しいだろうと 実家の母が
シャムネコの赤ちゃん 実家うまれを
女の子って言ってたけど・・・いつの間にか タマタマが
当時は家猫でも 自由にそこらを歩き回っていたw

猫ちゃん好きなんだけど 旦那がね~
まるも同居は無理っぽいしね^^;

ふうちゃんと朔太郎親分のツーショット写真結構あったもんね。
  • まる921
  • URL
  • 2014年06月08日(日)08:48 [編集]
 
か・・・・かわいい!!!
本当にMの字が出てるぅ(≧▽≦)
なんだだろぉ?この幼いお顔立ちに胸がキュンっとしちゃいますぅ
あぁ・・・ニャンコも可愛いもんだね!!!!
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年06月08日(日)11:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: