涙腺崩壊スイッチ

いいお天気だったので、おふとんを干して
押入れの掃除をしてました。
(押入れにおふとんは入れません。物置になってます)

中にある物をとりあえず、全部出していたら、
軽くて小さい箱がありました。

なんだろうと思って開けてみたら、
初めて買ったふうちゃんの服が入ってました。

あー、またダメだった。
今日は大丈夫かと思ったけど、やっぱり涙腺崩壊。

そろそろみなさんのところでもコメを…と思ってるんだけど、
もうちょっと待って下さい。

0530-01_201405301829093b7.jpg 
2007年12月18日
我が家に来て、半年とちょっとの頃ですね。

0530-02_201405301829110ab.jpg 
ダイソーで買ったんだけど、210円だったかなぁ。
忘れた。
くわえているバナナもダイソー商品です。
これは大のお気に入りで、3代目まで買いました。

赤いバンダナもふうちゃんのですが、
スーパーの開店記念でもらったものでした。

なんて安上がりなわんこ!

この頃から、トイレは外だったので、連れて行ってました。
7年間一日も休まずトイレに連れて行ってたのよねぇ。
…ってうそです。
私、2007年の8月の終わりから10月まで入院してました。
その間は、とーちゃんがやってくれてました。

リクエストにお応えして、うどんを食べるふうちゃん。






今見ても「さすが!」だわ。
それに、すんげーかわいい(ばか)。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは♪
自分でリクエストしといて、ダメだぁ。スマホの小さい画面でも、ふうちゃんの表情がハッキリわかって、涙が出てくる(/_;)
  • ななママ
  • URL
  • 2014年05月30日(金)19:59 [編集]
こんばんは 
人ん家の子だけど

メチャかわいいよーーー
どうしよう?
私の好きなおさげふうちゃんだ

ふうちゃん、お空でもうどん有るかな?
でも美味しいうどんはやっぱりかーちゃん家だから
食べたくなったら、ちゃんと帰るんだよ
きっとかーちゃん、お肉でも好きな物食べさせてくれるからね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年05月30日(金)20:10 [編集]
こんばんわ 
ふうちゃんのおうどん食べてる動画の頃から、遊びにこさせてもらってたんですよね~。
上手にうどんを食べるふうちゃんを見て、どれだけびっくりしたことか…。
そして、毛をしばるゴムは梅うさねえさんに教えてもらったんだよ~。
だからふうちゃんをわが家も受けついでいます。
姉さん、今の私でさえ、へんてこな感情で、涙がしらないうちにでちゃうんだから、
姉さんはしかたないよ~。
ふうちゃんの存在は大きすぎるから、しかたないです。
お体だけ気をつけてくださいね。

  • riboni
  • URL
  • 2014年05月30日(金)20:18 [編集]
 
こんばんわ

ふうちゃんの 豪快うどん一本食い見てたら
涙が・・・・
ちゃんちゃんこ着て ちょんまげ 耳も括って
可愛いわ~ 何度もリプレイして見ました。

上2枚の写真は 初めてみました。

まだまだ 私達の知らない ふうちゃんが いっぱい
ゆっくりでいいので 紹介して 会わせて下さいね。
でも 又 涙腺が破壊してしまいそうだけど・・・・
ふうちゃんに 会いたいので お願いします。
  • まる921
  • URL
  • 2014年05月30日(金)20:27 [編集]
ばんみー♪ 
ナナミん
泣くーーーーー
いつのふうちゃんでも
どんなふうちゃんでも
泣いてまうーーーーー
でもね、
まるさんといっしょ。
ふうちゃんに会いたいので、
ふうちゃんのお話をしてる梅うさちゃんに会いたいので
無理なく・・お願いします。
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年05月30日(金)21:18 [編集]
 
大切な存在がいなくなっちゃったんだもん。
涙腺崩壊当然。
ゆっくりしてください。
さすがうどん県のわんこ。
素晴らしい。
んでメッチャカワイイ(^^♪
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年05月30日(金)21:48 [編集]
こんばんわん。 
ダメだ~~~
梅さん、ふうちゃんの動画見たら
アタシまで涙腺崩壊よi-241
これ以上コメ出来んよ~~ごめんね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年05月30日(金)21:58 [編集]
 
もう1回、見に来ちゃった~♪

ふうちゃん、さすが、うどん県のワンコ!
うどんは、のどごしなんだよね、うまそ♪

大きく目を見開いて、ちょんまげ揺らして・・・。
ふうちゃん、最高に、かわいくて、愉快だわ。

ななも、初めての服は、ダイソーで買ったのよ。
まず、服を着ることを嫌がらないかどうかって
実験的に買うことにしたから、100均( ̄∇ ̄)
同じバナナのおもちゃもあるよ、ウチも3個かな。
破壊スピードが速くなってから、買わなくなった。

梅うさぎさん、ふうちゃんが旅立って、まだちょっとよ。
涙が出ないわけないって、愛した分以上、もっと出るよ。
早く元気になってなんて言わない、一緒に、泣きましょ♪

そして、いつかまた、笑って、ふうちゃんのお話しようね。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年05月30日(金)22:49 [編集]
 
可愛い。
うちも、撮ったけど、こんなに鮮明じゃない、母ちゃんの愛情の賜物だよ。

かあちゃん、だけでないよ。
赤の他人の私も、未だウルウルしてる。

本当に、食いしんぼうで、我儘で、怠慢きまわりない、天使だったね。

でも、猫さんとも、程よい接点を保ちつつ、かあちゃんを小出しに、顎でこき使う。
黒く細い矢じりのようなしっぽを持つ小悪魔ふうちゃん。
大好きだよ。
  • ラッキー隊長
  • URL
  • 2014年05月31日(土)01:02 [編集]
おはようございます。 
不意打ちだと涙は止めようがないです。

ちょんまげふうちゃん可愛いv-10
さらに、上手にうどんの1本食い^m^
さすが、うどん県ワンコですね♪
  • 花トラ
  • URL
  • 2014年05月31日(土)08:34 [編集]
ゆっくりでいいんだよ 
まだまだスイッチが
入るのは当然よ
何かみるたびに泣いていたよ アタシも・・

7年分の涙体いっぱい残ってるんだもん
ゆっくりゆっくりだよ

お庭で会えたらゆっくり話聞くからね
  • nana 
  • URL
  • 2014年05月31日(土)14:45 [編集]
おこんばんみ。 

涙腺崩壊して
ふうちゃんをすげーかわいいって言う梅姉さん、好き。
もちろん、うどんふうちゃん、好き。
みんな、ふうちゃんに会いたい。
コメントなんていいんよ。
回らんでいい。(私が言い切ることでもないが・・)
姉さん、ボチボチいこうね。

  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年05月31日(土)19:53 [編集]
 
海と朝日とドッカンとしたシーズーわんこ。

海無し県、奈良県民のわたしは
「浜辺をお散歩する」
なんてスゴイ!
と、茫然とするぐらい感動しました。

素晴らしい景色の中、ふうちゃんはカートに乗ってたりするし。

いろんな表情の海など、ふうちゃんの日常が、わたしときなこ(シーズー)の日常とかけ離れているので、いつも新鮮でした。

ふうちゃん、海が似合う男の子だったよ。
  • まるいの
  • URL
  • 2014年05月31日(土)22:32 [編集]
 
海と朝日とドッカンとしたシーズーわんこ。

海無し県、奈良県民のわたしは
「浜辺をお散歩する」
なんてスゴイ!
と、茫然とするぐらい感動しました。

素晴らしい景色の中、ふうちゃんはカートに乗ってたりするし。

いろんな表情の海など、ふうちゃんの日常が、わたしときなこ(シーズー)の日常とかけ離れているので、いつも新鮮でした。

ふうちゃん、海が似合う男の子だったよ。
  • まるいの
  • URL
  • 2014年05月31日(土)22:35 [編集]
わかります 
ふっとしたことで思い出すんですよね。

あ~これ着てたなぁ。とか、あ~これ好きだったなぁ。とか、あ~これやるとそばにきてたなぁとか。


今はまだなにもかもが涙でしょうが時がたって笑って思い出話ができるようになったら ふうちゃんの面白話沢山聞かせてくださいね。





  • ドンまま
  • URL
  • 2014年06月01日(日)20:10 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: