外遊び。

おはようございます。

GW最後の昨日は、とてもいいお天気でした。

なので。
0506-01_201405061709535c9.jpg 
外に出ろ~。

もちろん、二本足のこの方も。
0506-02_201405061709554e7.jpg 
真剣に遊んでます。

夢夢はあっち行ったり、草を食べたり。
0506-03_20140506170956153.jpg 
後で見たら、どろどろになってた(ーー;)

EVAは、あちこちが気になってしようがない。
0506-04_201405061709584a0.jpg 
芽が出ない朝顔のプランター覗いたり、
めだかのいるカメを覗こうとしたり、
とーちゃんの車をチェックしたり。

坊ちゃんはいつものように、ぼけ~。
0506-05.jpg 

とーちゃんとかーちゃんは、きゅうりとトマトを植えました。
美味しくできると、いいな。

トマトはお水控えめが甘くするコツなんだってー。

外で特に何もしなかった子が一番疲れてた。
0506-06.jpg 

寝やすいように毛布を整えてやる私も
たいがいだと思うのです。
0506-07.jpg 

朝ごはんを食べず、
4時間遅れでふやけたフードを
少しだけ食べ、
夜も食べず、仕方なく缶詰開けたら、
ペロリと平らげた。

わがままか?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
姉さん、このたびは本当にありがとうございました。
めっちゃイイ経験をしました。
イイ経験?ではないか。
心が壊れそうなくらいショックで、苦しくて、
でも一刻一刻が大事で早くて、
たまらなかった~v-406
でもね、姉さんはじめみなさんがすごく寄りそってくださって、
ふんばれました。

旦那さんにもよろしくお伝えください。

ねえさん、ありがと~。
ななママさんもきてくれた~v-344

嬉しかったで~すv-415
  • riboni
  • URL
  • 2014年05月07日(水)06:13 [編集]
おはよーです 
いいな
お庭で全員放牧
お日様パワー、一杯貰っちゃったね

トラッチもこの間の千葉で大活躍したら
疲れて、ご飯食べなかったから
ごろーちゃんに頂いた缶詰開けたら食べた
昨日まで、カリカリだけだと拒否してたけど
今日はやっと食べるようになったよ

お外でふうちゃんなりに疲れたのかもね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年05月07日(水)07:35 [編集]
 
おは~。
昨日はこっちはどんなお天気だったかな?
あ、寒かったわ。
だからカーディガン着て、
ファンヒーターも付けていたんだっ
そっちは暖かかったみたいだね、いいなぁ~
にこちゃん、どんどん可愛くなっていくね。
そうなのよね、トマトって雑に扱った方が甘くて美味しいんだよね。
ただ、皮が厚くなるんだよ・・・汗
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年05月07日(水)08:45 [編集]
 
昨日はいいお天気だったですね。
みんな個々で遊んでますね。
ふうちゃん、缶詰だったら食べるのってワガママ出ちゃってるのかな?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年05月07日(水)10:40 [編集]
良い天気でした 
そうそう少しは外に出て
日光浴しないとビタミンDができないんですって!

  • mie
  • URL
  • 2014年05月07日(水)13:15 [編集]
ばんみー♪ 
にこちゃん
花トラさんサンダルはいて両手にスコップ
真剣だーi-261
ふうちゃん
缶詰の気分だったのかにゃ?(*'▽')
食べてよかったわん♪
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年05月07日(水)20:30 [編集]
こんばんわー 
ホント、昨日は良いお天気で
暑くもなく、寒くもなく外で遊ぶのには
丁度良かったよね~
つーてー家は引きこもってたけどねi-229

ふうちゃん、マジお顔チョッキンして貰わないと
男前が台無しになっちゃうぞ~(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年05月07日(水)21:11 [編集]
 
絶好調です!

こんばんは(*^▽^*)ノ

天気のいい日は外が気持ちイイ、

ふうちゃん、美味しいもの、

味をしめちゃったかな・・・(笑)

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年05月07日(水)22:44 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: