土曜日はネタがないのよ。

おはようございます。

4連休…らしいね。
が、特に変わりのない土曜日でした。

土曜日は買い物に行くので、
なかなかネタがないのです。

なので、夕食風景。
これしか写真撮れなかった。 0503-01_20140503191935405.jpg
必ず、この位置。

3匹入り乱れていても、この位置で待ちます。
わんこごはんを作る気力もなかったので、
缶詰とキャベツのみじん切りです。
あと、カリカリフードとお湯ね。
お湯は、ふうちゃんが
お水をあまり飲まない子だからです。

とてもおいしいとは思えないんだけど、
よく食べます。
0503-02_20140503191936b39.jpg 

生のキャベツも残さず食べますよ。
0503-03_20140503191937582.jpg 

いつも煮た野菜だけど、
生も必要だよね…多分。
生野菜を食べさせて、
おなかを壊す子はいませんよ。

かーちゃんと違って、みんなおなかが丈夫です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~で~す 
生でもボイルでも何でも食べてくれるのが羨ましいです。
にこは生キャベツ、絶対食べない…。
ボクは生レタス、絶対食べない…。

ポイポイ床に落とすんですよぉわが家のおバカさんたちは。

何でもくえ~ってふうちゃん怒って~v-364
  • riboni
  • URL
  • 2014年05月04日(日)06:08 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

前千切りキャベツ1本(生)拾って口に
どうするか見てたら 舌でせり出してたw

ご飯にごった煮した分は 人参大根きゃべつ問題なく食べます。
家もお汁タブタブにしてあげてます。


・・・・で 又 コロッケ買ったのかな~?
  • まる921
  • URL
  • 2014年05月04日(日)08:44 [編集]
 
おはよー

うちも生キャベツとか食べなかったな
トマトは大好きでよく食べてたよ

今日もいいお天気です
  • nana
  • URL
  • 2014年05月04日(日)10:15 [編集]
 
生のキャベツは大ちゃんは食べるけど
きなこは無関心です。

GW・・・親まめもずっと仕事だし・・・
午前中と夕方は道路が混んでます。
みんな何処かへ行ってるんだろうな~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年05月04日(日)10:30 [編集]
 
うちはなんでも食べる。キューリ以外。
しかも下痢しない。
お腹の丈夫な子で良かった。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年05月04日(日)10:32 [編集]
こんちー♪ 
ふうちゃん
お友達連れかにゃ?
隣にちょこんと・・ひよこさん?いや・・魚類?(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年05月04日(日)11:41 [編集]
こんちー 
みんなで仲良く食べて
美味しそうだね~
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年05月04日(日)15:42 [編集]
 
わかるわぁ~
たまに何もしたくない時ってあるよね。
我が家も面倒癖ぇ~って思う事、
正直ございますもの・・・汗
冷凍してあるからチンすればいいんだけどね。

そうそう、今日もコロッケ買ってきたんきゃ?
コロッケ丼、食べたいじょっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年05月04日(日)19:53 [編集]
 
こんばんは♪
パパが、カレンダー通りの仕事じゃないから
我が家には、GWなんて、ないわよ~(ノ_-。)
でも、パパが、4日も休みだったら、困る!
元気に仕事に行ってくれた方が、自由時間が♪

ウチの3ワンも、「ごはん、ごはん」って騒いでも
みんな、ちゃんと、定位置について食べるよ( ̄∇ ̄)

ふうちゃん、ごはんの時に、おもちゃ持ってくるの?
  • ななママ
  • URL
  • 2014年05月04日(日)22:25 [編集]
 
絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは

3ワンズ・・・

いつも食欲旺盛だね・・・

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年05月04日(日)22:43 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: