どのくらい花トラさんが好きか、見てください。

おはようございます。

洗濯物を干して中に入ろうとしたら、
朝の散歩(ふうちゃん並の3歩だが)から
朔太郎親分が戻って来ました。
0501-01_201405012059051c3.jpg 

前足がどろどろ。
しかもなんか、くちゃい。

親分…裏の田んぼに落ちたな?
前足だけですんでよかったねえ。
・・・そう。
朔太郎はネコと思えないほど運痴なのです。
テレビの上の猫棚から何度落ちたことか…(ー_ー)!!

ペット用のウエットティッシュで簡単に拭いて、
あとは自分でキレイにしなさい。
0501-02_20140501205907735.jpg 
ふうちゃんが、何事かと見に来てたよ。

午後、花トラさんが来てくれたよ。

みんな、花トラさんが大好き。
どのくらい好きか、見て下さい。
0501-03_201405012059083cf.jpg 

0501-04_20140501205910848.jpg 

0501-05_20140501205911967.jpg 

すごいでしょ。

おみや、いだきました。
0501-a.jpg わんこおやつ。

そして、にこちゃんにサンダル。
0501-06_20140501205922afe.jpg 
ちょうど帰ってきたので、早速履かせました。
これからの季節、庭遊びにぴったりだわ。

いつもありがとね~。

また、きてねー。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーです 
今、花トラさんのお部屋でも見てきたよ
お宅のわんにゃんに人気絶大だよね
ふうちゃんにまでだもんね
もしワンコに生まれ変わったら花トラ家のワンコに成る予定の私です
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年05月02日(金)06:05 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

朔太郎親分 やっちまったね~
ねこって自分で 毛づくろいするけど・・・
ワンコは オチリにお土産ついてても知らん顔してるよね^^

花トラさん本当に大歓迎されて
EVAチャンなんて飛びついてるわ~

にこちゃんサンダル良かったね~

ふうちゃんも 大満足だね~
  • まる921
  • URL
  • 2014年05月02日(金)08:39 [編集]
こんちわ~ 
姉さん連日ありがとう。
どんだけ好きか伝わったよ~。
群がっておられますもん。

  • riboni
  • URL
  • 2014年05月02日(金)09:45 [編集]
 
わお~★
超モテモテだ!!!
羨ましいですぅ。

にこちゃんもサンダルお似合いよ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年05月02日(金)10:03 [編集]
こんちー♪ 
みなさんとってもうれしいのねヽ(^。^)ノ
花トラさんのことが大好きなのね~♪

昨日のコロッケリメイク
さすがです☆
まねっこするでがすv-218
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年05月02日(金)13:36 [編集]
まるで夏 
今日は夏日です 暑いけどるんるんしてます

そうそうニャンはすこしだけ拭いてあげれば
自分できれいにしてくれる
ナナもこの前のおちり自分できれいきれいしてくれたら
良かったのになぁ

いいなぁ うまうまたくさんもらったね~

おっにこちゃんのサンダル可愛いわぁ
  • nana 
  • URL
  • 2014年05月02日(金)15:25 [編集]
こんちわー 
おやつをくれる人って
みんな良く知ってるね~v-410
それにしてもアハハ~~v-411
親分、片足だけで助かったね。
全身ドボン~だったら…e-350
って、そこまでドンじゃないっか(^_^;)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年05月02日(金)16:15 [編集]
 
絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは

親分、上から落ちるって?

猫の風上にも置けないぞ・・・(笑)

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年05月02日(金)22:20 [編集]
こんばんは。 
こちらこそ、ありがとうございました。
むっちゃ楽しかったですv-10
夢夢ちゃんをトキトキすると、毛がすごく取れて夢中になっちゃいました(^_^.)
サンダル、にこちゃんが気に入ってくれるといいな~♪
またお邪魔しますv-238
  • 花トラです
  • URL
  • 2014年05月03日(土)00:37 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: