散歩した。

おはようございます。

いいお天気でした。
昼間、ちょっと外仕事してたら、
暑すぎた。

涼しくなって来た5時頃にお散歩。

0427-01_2014042720554079e.jpg 
ここなら何もないし、どこにも行けないし、
ちょうどいいのよね。

0427-02_2014042720554201e.jpg 

でも、何故かすぐに戻ってくる。
0427-03_201404272055431e4.jpg 

EVAは何かを見つけた?
0427-04_201404272055452b1.jpg 

何やってんのっ!!
0427-05_2014042720554610f.jpg
食べてないけど、食べようとしたやろ。


帰ったら、ふうちゃんに抗議されたので連れて行った。
0427-06_20140427205605604.jpg 
人の足なら徒歩1分の神社。

やる気はあるようです。
0427-07.jpg 
尻尾が上がってます。

0427-08.jpg 

やる気はあってもすぐ帰るのが、ふうちゃんです。

0427-09.jpg 
ふうちゃんの足だと、5分以上かかりました。

朔太郎、どこに入ってんのよっ。
0427-10.jpg 

パンを入れるかごです。
大好物の『ドーワッツ』がふたつも入ってた。
1個は、半分潰された(怒)。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~で~す 
うわぁ~、朔太郎ちゃ~んめっちゃ上手にはいったね~。
さすがねこ~v-344

っで、ねえさんの(怒)は、そっちかぁ~v-408
  • riboni
  • URL
  • 2014年04月28日(月)07:26 [編集]
 
おは。
あのね、バッカス、
やっぱりないんだよぉ~
でも、
昨日プチオフ会をした時にその話題になって、
知ってる人もいたの。
やっぱ片田舎にはないのかしら?
朔太郎ちゃん・・・笑
居心地はどうきゃ?
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年04月28日(月)08:30 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨日は 5時過ぎに家も散歩に
風が 強かったww

ふうちゃん 嬉しかったのでやる気が尾っぽに
どこも ハナミズキ満開ですね~

ふうちゃん ブルーも似合うけど
今日のお服も 優しいパステルカラー似合うね^^v
  • まる921
  • URL
  • 2014年04月28日(月)09:41 [編集]
 
何もないし誰も来ない。
めっちゃいいとこだけど水がある。
入って行っちゃうわ~。
でもプライベートビーチ感覚ね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年04月28日(月)10:42 [編集]
こんちー♪ 
ふうちゃん
桜色のお洋服がかわゆく似合ってるじょーi-80
やる気のちっぽがカッコいいねぇ(●^o^●)
朔にゃんも食い荒らさにゃいのね。潰すけんど(≧▽≦)
ウチも誰も荒さにゃい。
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)12:21 [編集]
こんにちは 
ふうちゃん、家の母親とお散歩に行くと歩調が同じよ
私が1分の所を5分かかるよ
別にクンクンはしてないけどね(爆)
それにやる気は負けてないけど尻尾は生えていないみたい

体調心配お掛けしてます
FBにアップしたら病院って言われたからしなかった
今朝は6度9分、ふつうに会社来てます
元気だし、なんだか分からないから、もう熱は計らない
明日はサルサ、ラテンダンス、ラテンエアロではじけちゃおう
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)12:24 [編集]
雨です 
昨日は暑かったですよね。
そしてこちらでは雨が降り始めました。
パラパラだけど。

最近夫婦で猫動画にはまっていて
「猫ちゃんかわいいよね~」という日々です。
親分・・・か、か、かわいいよね(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2014年04月28日(月)12:40 [編集]
運がつくかなぁ 
今日ナナのおちりにウンがついてた
それを知らんで抱っこで帰ってきた・・いっぱいついてた
これで・・運がつくかぁ

ふうちゃんおちっぽ上がってるぅ
なんか嬉しいなぁ
  • nana 
  • URL
  • 2014年04月28日(月)14:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年04月28日(月)18:45 [編集]
 
絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは!!

今日の主役は猫の親分かな・・・

可愛いから怒れない?・・・(笑)

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年04月28日(月)22:25 [編集]
 
こんばんは♪
誰もいない浜辺を、自由に散歩・・・うらやましい!
ふうちゃんも、しっぽ上がって、ルンルンだね~♪
でも、すぐ帰ってくるのが、ふうちゃんらしい・・・。

ニャンコは、無理でしょってくらい狭いとこ好きよね。
実家にいた、今までのニャンコたちも、みんなやった。

茶雄&まめのデブコンビは、入れるとこなかったけど。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)23:48 [編集]
こんばんは。 
EVAちゃん、注意されたら途中で止めたのはエライわ~v-343
さんちゃんは、無視して食べるもんv-393

親分は、生粋の箱入り息子だもん仕方ないよねv-411

  • 花トラです
  • URL
  • 2014年04月29日(火)03:40 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: