災難は突然に。

おはようございます。

なんか、暑いんですけど。
まだ、衣替えしてないよ。
今週中にしないとヤバイね。

散歩も18時くらいにならないと暑い。
家を出て、海の堤防まで行き、川尻の水門から
農道に入り、今は葉桜になった並木のコース。

こうなった。
0426-m1.jpg 

この子の足です。
0426-01_2014042620272404f.jpg 

スリッカーでかんたんに取れます。
0426-m2.jpg 

5分とかからずに終わったのに、拗ねた。
0426-02_201404262027258f5.jpg 
ロン毛なのにブラッシングが大嫌いで
ブラシを見たら、逃げます。

こっちはいきなりお風呂に入れられた。
0426-03_20140426202726d95.jpg 

にこちゃんが夢夢と一緒に入ると言ったけど、
夢夢はこの前入ったから、EVAで妥協してもらいました。

0426-04_20140426202728190.jpg 
めちゃ、怒ってます。

ただひとり平和なお方。
0426-05_201404262027290ee.jpg 

ふうちゃんもそろそろシャンプー時なんだけどね~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーございます 
トラッチも夢夢ちゃんと同じだ
梳かされるの大嫌い
良かった、同じ子が居て
みんな綺麗に梳かしてるでしょ?
だから

今朝も37度
どうしたんだろう?
もしかして木曜日のプールも熱有ったかも
メチャ息が出来無くって
50mでいつもの10秒遅れだったもん
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年04月27日(日)09:00 [編集]
昔は・・ 
ナナも夢夢ちゃんと同じように
梳かしても全く怒らずやらせてくれていたのになぁ
ナナは梳かすの嫌いじゃなかった

今こうしておみやくっついてきたら
どうしましょう・・だから今年は桜の下は抱っこですよv-393

↑トラちゃんママ微熱あるときは
おうちでおとなしくしていてくださいね~v-415
  • nana 
  • URL
  • 2014年04月27日(日)09:35 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まるは 手足などに葉っぱや 枯草などが付くと
ストップして歩かなくなります。
・・・で取ってやると歩きだす^^;
どこまで坊ちゃんなんだかね。

お風呂入れる方とドライヤーの方がいると良いですね^^

EVAちゃん キレイになって良かったね~
怒ったの?夢夢ちゃん拗ねた?

ふうちゃん 平和だねぇ~ 
  • まる921
  • URL
  • 2014年04月27日(日)11:17 [編集]
こんばんわん。 
梅さ、ごめん~~v-421
また、ゆっくりお邪魔させて貰います。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年04月27日(日)19:57 [編集]
ご愁傷様 
EVAちゃん、大変だったね。
でも、すぐ乾きそうでうらやましいわ。
もうちょっと気温が上がれば
外犬もシャンプーできるぞ!!

  • mie
  • URL
  • 2014年04月27日(日)22:46 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノ!こんばんは!

取り急ぎ、

今日の応援完了だよ!!

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年04月27日(日)23:31 [編集]
お久しぶりです 
こんにちは。ご無沙汰しています

やっぱり暑いですね〜私も衣替えまだなんですww
あっという間に梅雨がきて散歩に行けない日が来て、一気に暑い真夏が来てエアコンフル回転、、、な予感するんですがどうでしょう?!

ふうちゃん完全にシュナですね。
  • michiko
  • URL
  • 2014年04月29日(火)22:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: