ゆっくりと回復中。

  • 2014年04月20日(日)
  • 日記
おはようございます。

土曜日はお買い物Day。
声はおっさんだけど、熱は下がったので
買出しして来ました。

帰ったら、私の枕でこの子が寝てた。
DSC00737.jpg 

私の代わりに寝てくれてたのか…。
ついでに風邪も代わってくれ(無理)。

風邪はボチボチだけど、
花粉症の薬の効き目は素晴らしくて、
朝起きてすぐのくしゃみの連発がありません。
ミズバナもほとんど出ません。
寝る前に飲むので、日中眠くて困る事もないです。
(別の薬で眠いけど)
昔もらった薬は、立ったまま寝てしまうくらい
眠くなったので服用をやめたのです。
薬って進歩するのねえ。

久し振りに活動して疲れるのわかってたので、
お惣菜を何点か買って来ました。

0419-01_20140419175152dbf.jpg 

誰がサボるって?
まだ、ゲホゲホなんですけど。

0419-02_20140419175154f3d.jpg 

また、どこかで何かを聞いたな?

0419-03_2014041917515537a.jpg 

かーちゃんは「なんとか」だと言いたいのか。
かーちゃんだって、たまには風邪くらいひくさ。

0419-04_201404191751573ae.jpg 

おっと、そうきたか。

以前は風邪なんてひかなかったのに、
保育園へ行く子がいるとどうしてももらってしまいます。
でも、娘がもらった来てたノロは家族全員、
全力で拒否できました。

ノロより風邪がマシ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~で~す 
ねえさ~ん、花粉症の薬、飲まなきゃ損ですよね~。
薬が効いてる間は、めっちゃ快適ですもんね~。
薬の切れ間がすっごいいやですけども・・・。


完全に治るまで、油断はだめですよ~。

お惣菜ばんざいv-364


  • riboni
  • URL
  • 2014年04月20日(日)07:09 [編集]
おはよーさん 
大丈夫!
ピグれるパワーが有るし…イヒヒ

私、2月?だったかな?
風邪引いたときに医者が言ってたけど
風邪引くと粘膜が弱って敏感になり花粉とかアレルギー物質に反応しやすくなるんだって

今日も一日、おっさんかな?
引き続きお大事にね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年04月20日(日)08:17 [編集]
それそれ 
アタシ風邪ってひかないんだよね
体だけは丈夫だった・・だったって?・・今風邪とかは
ひかないんだけど18の体がさぁ
あっちこっちガタついてきてる
夜眠くてしょうがない 最近夜ピグ出来ないほどv-393

おっさん声でも熱が下がったならいいよ~
でも油断はしなさんよ
ぶり返すと怖いぞ
  • nana 
  • URL
  • 2014年04月20日(日)08:50 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@


ふうちゃん 良い事教えてあげるね~

夏風邪は 〇〇が引くんだよ~ってオイオイ
今は 夏でないからね!!

私も風邪引きやすい時期があったわ。
クシャミ一発で始まって色々症状が

半世紀頃かな 

早く治ります様に お大事に~
  • まる921
  • URL
  • 2014年04月20日(日)09:05 [編集]
 
少しよくなったからといって無理しちゃだめよ♪

ふうちゃん。
親まめはよく”風邪”ひくよ。
しかし、夏はひかないよ。
ふっふっふっ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年04月20日(日)11:20 [編集]
 
ぼちぼち回復のようですね。
お人形にお布団かけてあげたのはにこちゃんかな?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年04月20日(日)11:25 [編集]
こんちー♪ 
お熱が下がってえがった(*^-^*)
油断禁物だよー
できる手抜きはすべてしてけろ(^.^)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年04月20日(日)11:35 [編集]
 
姉様、その後いかがきゃ?
確かにノロは相当辛いらしいものね。
でも、風邪だってそこまで行けば辛いだろうに・・・涙
その子はにこちゃんがおねんねさせていたのかな?
可愛いなぁ~
とにかく姉様、お惣菜でもなんでもいいから、
のんびりしてねっ
おだいじによっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年04月20日(日)15:55 [編集]
 
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

ゆっくり回復中・・・

大変だけど、早く治してね・・・

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年04月20日(日)22:44 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: