【モラタメ】井村屋のゆずあずきバー【ためした】

おはようございます。

めちゃくちゃお久し振りのモラタメさんです。
 

モラうはちょっとおいといて、タメしたのから。

井村屋さんのゆずあずきバーでございます。
あんこはあまり好きではないけど、
あずきバーは好きなのよ~。
で、試しました。

60本、どーんと届きました。
0418-m1.jpg 

増税後に注文するという大失敗をしてしまったけれど、
1700+税ならお高くはないかな。

冷凍庫が満杯になりました。
0418-m2.jpg 
あ、去年の去が抜けてた。
面倒だから直さない。


上段に並べたのと、中断に箱のまま(^ω^)
今年はコレで、あずきバーを買いに行かなくてすむわ~。

試食。
0418-m3.jpg 

ゆずの香りがさわやか~です。
あずきとも相性いいわ~。

風邪で痛い喉にひんやりと心地いいよかったです。

と紹介しましたが、すでに品切れです。
なので、食べたいあなたは、お店で買ってね。


わんこたちは、いつものごはんです。
が、かーちゃん絶不調なので手抜き。

0418-a.jpg 
フードはいつも通りだけど、手作り部分が
トリガラからはずした肉と刻みキャベツ(生)です。
これにお湯を少しかけます。

待ちきれない子。
0418-01_201404181350368b2.jpg 
これはまだおとなしい。
ジャンプします。
頭1つ、台の上に出ます。
跳べるデブでなのす。

こんなに手抜きだけど
0418-02_20140418135038f2d.jpg 

たまたまトリガラ肉があったから使ったけど、
ない時は、缶詰を使います。
キャベツを切るだけなら、熱があってもできるからね。
生でも普通に食べてくれます。

この時、坊ちゃんはこたつむっていて出遅れました。
チーム短足が終わった頃出てきて、
ゆ~っくり食べてました。

その後は、平常運転。
0418-03_20140418135039ed3.jpg 

みだしなみが終わると、またこたつに戻りました。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーです 
風邪しつこいですね
早く治るといいね
でもアイス食べているから大丈夫、直ぐ治るかも(笑)
そんなに家はアイス買えない
入れたら冷凍庫に他の物を入るスペースが…
羨ましい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年04月19日(土)06:55 [編集]
おはようございます。 
風邪は良くなってますか?
そのあずきバーとウコンアイスで悩んでたら出遅れました。

ワンご飯、手抜きじゃないと思います。
うちの手抜きは、フードと生肉のみ!お湯もかけません(^_^.)
  • 花トラ
  • URL
  • 2014年04月19日(土)08:28 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

風邪引いて喉が焼けるほど痛かった時に
レディーボーデン デカイの丸ごとペロっと
でもお腹が冷えすぎて 程度物ですよね~

旦那が帰ると アイスアイスって五月蠅いおっさんです。

風邪早く治りますように・・・・

書きそびれた まるも夢夢ちゃんと一緒で
吠えない代わりに ジャンプが凄いです。

何時か飛び乗るんじゃないかって
  • まる921
  • URL
  • 2014年04月19日(土)09:04 [編集]
おはー♪ 
おぉ~
井村屋のあずきバー、すっき~(*^▽^*)
ゆずと合体バージョン
探してみもっと(*^-^*)
体調 どんなぁ?
動き回るでないよんi-88
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年04月19日(土)10:59 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノ!こんばんは!

風邪はどうかな?

楽しい土曜の夜を!!

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年04月19日(土)23:07 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: