ラスト桜。

おはようございます。

花が咲いてから冷え込んだせいか、
今年は長く咲いていたような。
0412-a2.jpg 
葉っぱが目立ち始めたよ。

0412-02_201404122030487ac.jpg 

最後の花見は、全員揃ってだよ。

ふうちゃんと愉快な短足たち( ^,_^)ニコッ
0412-01_20140412203047104.jpg

ブログタイトル通りだね…わははは。

桜並木を通り抜けて、どんどん行くよ。
0412-03_20140412203050bff.jpg 
女子たちの張り切りMAXです。

0412-04_20140412203609ed0.jpg 
ひとりだと撮れない正面から…なんだけど、
揃わないわ~。

ふうちゃんは呼んだら目線くれるけど、
ダックスたちは散歩に夢中なんだよねー。
(ふうちゃんさすが、ブログ犬)

車の来ない道でふうちゃんも歩かせました。
0412-05_20140412203611036.jpg 

頑張ってますよ。
0412-06_2014041220361216b.jpg 

なんだろう…3匹で散歩しているのに、
ふうちゃんのひとりっ子感。。。

車の来る所で再び乗車。
0412-07_201404122036146c9.jpg 
何故か、背筋ピーン!!

0412-08.jpg 

ん?
あと20メートルほどだけどね。

降りたいともぞもぞしてただけあって、
ちょっとだけ走ったよ。

0412-09.jpg 

あらら、よろけちゃってるよ。


0412-a1.jpg 

桜、また来年もヨロシクです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
此方の桜は散り始めって感じです
確かにかなり長持ちしましたね
昨日広島に行ったのですが、あっちはもう殆ど葉桜でした
150Km位しか違わないのですけどね
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2014年04月13日(日)06:02 [編集]
おはよーわん 
うらやましいワン
家族揃ってお散歩だなんてワン
おー、ふうちゃんが歩いているワン
ふうちゃんも楽しかったんだねわん
  • トラッチ
  • URL
  • 2014年04月13日(日)08:03 [編集]
おはよう 
こっちもほとんどが葉桜で~す
梅うさちゃんとこ結構長いこと楽しめていいですね

ふうちゃん頑張って歩いたのね
何だかうれしいよv-415

今日は暖かいっていう割に何だか空気が冷たい感じがするよ
  • nana 
  • URL
  • 2014年04月13日(日)09:17 [編集]
 
揃ってのお散歩はいいですね★
ふうちゃん頑張ってお散歩して偉いね。
とっても素敵なお散歩写真だな~っとほんわか気分になりますぅ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年04月13日(日)10:42 [編集]
 
みんなでお散歩だね~。
ふうちゃん、でもなんだか楽しそう。
だから歩きたいって言ったのかな?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年04月13日(日)10:50 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

ふうちゃん みんな揃ってお散歩 楽しいね~

短足組の写真笑いました(失礼__)m)

さくらも これで今年は終わりですか?
来年も楽しみに~

こちら今日は どんよりで雨は降ってないけど・・・
  • まる921
  • URL
  • 2014年04月13日(日)12:32 [編集]
こんちー♪ 
私もふうちゃんチの桜(笑)たくさん楽しませて
いただきましたぁヽ(^。^)ノ
んで!
門から玄関まで
20メートルですとi-199
ウチの玄関から部屋抜けてベランダまでよか
長距離じゃんi-199

今日は朝から雨でふ。
みんなよく寝ます(いつも寝てるけど)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年04月13日(日)13:28 [編集]
 
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪

3ワンズ一緒の散歩、

とても楽しそう!!

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年04月13日(日)22:50 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: