もっと桜。

おはようございます。

ふうちゃんと約束したので、行って来ました。
0409-01_201404091945025c3.jpg 
まだまだ見頃ですよ。

0409-02_20140409194503c0e.jpg 
カートで草地は、行きにくいッス。

散った椿もキレイだよね。
0409-03_20140409194504c74.jpg 

ほれほれ、桜だよ~。
0409-04_20140409194506b38.jpg 
食べちゃ、ダメ。

いつもの公園。
0409-05_20140409194507c14.jpg 
場所取りのブルーシートはあったけど、
まだ来てなくて、貸し切りでした。

なんて、贅沢!!

坊ちゃんはおやつを持って来てたのを知っていた。
0409-06.jpg 

おやつの袋を開けるためのはさみ、持ってました。

はさみに慣れてくれるかも?
0409-08.jpg 
大嫌いなはさみより、食欲か。。。

ぽかぽか陽気で、ちょっだけど公園内を歩いてたのに、
すぐに戻ってきた。
0409-09.jpg 
さくらの花の芯がいっぱいついた。
取りにくいのね、コレ。

ベンチで休憩してたら…。
0409-10.jpg 
鼻の上に花びら。

やらせでも捏造でもないよ。
ちょっと桜の枝をゆすって演出しただけよ~。

帰り道。
いつもたくさんお花を咲かせているおうちの
花壇を撮っていたのね。
0409-11.jpg 
ダルメシアンのすずちゃんに不審者扱いされた…。

はい、とうちゃこ。
0409-12.jpg 

せっかくキレイな桜なのに、
ふうちゃんの顔ときたら…(涙)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーございます 
ちょっと!!
最高のお花見場所じゃないの
行きたーーーーーーい!!
下が草地って言うのが良いわ
誰も見てないなら踊ったり逆立ちしたり出来るしね
なんか、そう言うところ見ると
ルンルンしちゃうの

あれ?ふうちゃん、お目々が無いぞー
なのに天敵はさみもなんのその
おやつゲットだね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年04月10日(木)06:32 [編集]
 
なんて贅沢なっ
しかも歩いてお散歩して行ける距離だなんて、
姉様、最高じゃんっ
まだまだ綺麗だねぇ~
片田舎も今が満開らしいよ。
車が平日は無いから行けないんだけどさ。

ふうちゃんの上に散った桜とふうちゃん、
なんかいい写真だねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年04月10日(木)07:19 [編集]
おはよう! 
ふうちゃん、送迎付のお花見、いいね。
ついでに桜の飾り付きだよ(^_^;)
我が家の桜もそろそろ散ってきてます。
また来年♪

  • mie
  • URL
  • 2014年04月10日(木)10:27 [編集]
 
ふうちゃん、よかったね。
かーちゃんと2人でお散歩だったね。
桜っていいよね。
美味しいのも独り占めだぁ(*^◯^*)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年04月10日(木)10:47 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

おお~ふうちゃん よかったね~
かーちゃん&おやつ 一人占めだね~

こちらも 道路などに散った花弁が じゅうたんに
げぇ~はさみで でもうまうまの魅力には・・・・

ふうちゃん 鼻のまわりの菊花
もうすこし伸びたら サイドに別れるのでは?
そしたら リボン可愛いかも ^^v
  • まる921
  • URL
  • 2014年04月10日(木)11:22 [編集]
 
ふうちゃんとふう子ちゃま二人っきりで
こんな見事な桜を独占!
まだまだ見頃ですね~

うけた。
ふうちゃんのお鼻の上に花びら★
気付かんのかい?(≧▽≦)
かわええ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年04月10日(木)12:29 [編集]
こんちわん 
いいなぁまだ桜見頃でv-411
近所の桜もうほとんど散ってる

低い枝で一人でも一緒に写真撮れるっていいよね

ふうちゃん かぁちゃん一人占めで良かったね
  • nana 
  • URL
  • 2014年04月10日(木)14:17 [編集]
こんちー 
あはっ、ふうちゃんおこたから抜け出したね~v-411
ふうちゃんの事だから、花見は中止になるだろうと
思ってたけど、やったねi-236

そうそう、桜のあの枝、くっ付いたら取れにくいんだよね~i-181
なので、桜化散ったらその方面はユニを歩かせないようにしてるのよ。

暖かくて良いお天気で最高の花見が出来て良かったねi-185
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年04月10日(木)14:57 [編集]
 
こんばんは♪
ふうちゃんは、近所に桜の名所があっていいね!
カートは押しづらいけど、草地ってのが、最高♪
すずちゃん家も、色とりどりのお花で、春だね。

ふうちゃん、はさみで、おやつもらってる~!
これで慣れて、チョキチョキできるか( ̄∇ ̄)
  • ななママ
  • URL
  • 2014年04月10日(木)20:51 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

桜がとても綺麗・・・

そんな綺麗な桜の下でも、

ふうちゃんは食べるほうが忙しいかな・・・

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年04月10日(木)22:17 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: