まだまだ桜。

おはようございます。

やっと春らしくなってきた…かな?
前回、やったとたんに雨が降って
中断していたペンキ塗りを再会。
しかし、2枚塗ったところで腰がっ!!

固まった腰をほぐすのはお散歩だね。
0408-01_201404082036319e8.jpg 
この看板の効果はともかく、イラストのわんこはなんか好きだ。

桜並木の中を行ったよ。
0408-02_201404082036324b9.jpg 

こうなってます。
0408-03_20140408203634775.jpg 
なんか、いいでしょう?

墓地の入り口…いつの間に?
0408-04_20140408203636bb2.jpg 

なんかねー。
墓地の中で犬を放す人がいるって聞いてたんだよね。
たまに散歩ついでにお墓のチェックしてたんだけど、
入れないじゃないかーーッ!!

距離は歩かなかったけど、
ゆっくり時間をかけて散歩(花見?)して、
ただいま。

と、いきなり乗ってこられた。
0408-05_20140408203637364.jpg 

しっかり前足で抑えられました。
0408-06.jpg 

そりゃ、置いて行くでしょ。
こたつの中で爆睡してたんだから。

0408-07.jpg 

このところ、とっても甘えん坊のふうちゃんです。

もう一度、ふうちゃんと桜を見に行こうかな。
散り始めると地面に花びらが落ちて
きれいなんだよね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おは。
きちんとしている人にとっては、
ホントに悲しい話しだよね。
片田舎にも未だにいるんだけど、
ワンコのお散歩してるのに、
両手はがらあきで何も持っていないんだよね。
そう言う人がいるから、
私が3ワン連れてお散歩してると、
たまに酷視されてることがあるのよねぇ~
桜並木、綺麗だねっ
ふうちゃんも姉様と今のうちに行ってきなねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年04月09日(水)06:58 [編集]
迷惑だよね~ 
ここらへんでも落ちてるよ
アタシなんかい踏んだかわからんv-412
時々ナナうんちスタイルで出ないときあるんだよ・・そんなとき拾っていかない人に見えちゃうらしくて・・大声で「あらうんち出なかったね~」って言いながら立ち去ってるよ

桜はらはら散ってるのもいいよね
  • nana 
  • URL
  • 2014年04月09日(水)08:32 [編集]
どこでも(^_^;) 
どこでも運をさせる人がいるのがいけないんですよね。
うちの近所でも歩道を自分ちの庭のようにして
使う人がいます。
誰かが注意したみたいですけど(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2014年04月09日(水)08:40 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まるの散歩コースにも 何時も同じ大きさのが
転がってるよ 小さいワンコのウンチが・・
私 まるがウンチ袋 中味が入っていても
帰るまで手に持って帰るよ!!

一軒の方は まるが電柱クンクンしてると
見てるよ~
チッコしたら 大量の水で流して去るの
そしたら家の中に入るよ~
顔見えたら あいさつ大声でする事にしてるわ。

さくら結構持ってますね~
寒い日とかあったからかな?

ふうちゃんと名残のさくら楽しんできてね~
  • まる921
  • URL
  • 2014年04月09日(水)08:46 [編集]
こんにちは 
看板のワン子いいね
フンって言ってるし

桜並木素敵
暖かいし、ふうちゃんとデートしてお出で(⌒▽⌒)

お墓でランランさせたら出入り禁止に成るよね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年04月09日(水)10:28 [編集]
こんちー♪ 
看板ブルさん
ふんとフンをかけてるのね☆
桜並木の中
ほんと いいところだぁe-420
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年04月09日(水)11:21 [編集]
 
ペインターさん頑張ってますね♪そうそう腰がね・・・反って伸ばすと少し楽になります。

綺麗な桜景色だな~
お散歩も楽しくなっちゃうよね。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年04月09日(水)12:20 [編集]
 
通行しないでくださいだから自分家のお墓に行くのならいいんじゃないの。部外者じゃないんだから。
書いてあっても多分連れて行っちゃうなぁ。
ウンシーは必ず処理するよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年04月09日(水)15:15 [編集]
こんちわ~ 
うちの実家の方のお墓も、ワンコ散歩禁止って看板がたってます。
うん○の処理ができない人は、飼うなっていいたいですね。
あたまくる~。


桜の花びらの上のふうちゃん、姉さん、ほれ、Go~!
  • riboni
  • URL
  • 2014年04月09日(水)17:23 [編集]
こんばんわん。 
梅さんチ方面は、まだ桜綺麗だね~
こっちは、葉桜状態になりかけよ。
んでも、少しは頑張ってるけどね。

散った後も、確かに綺麗だよね。
でも、その後がv-404
散歩コース変えなきゃ大変な事になるわ。

ふうちゃん、こたつむりしてたらた置いて行かれるよ。
だけどね~暖かくなったって言っても
朝晩は冷えるから、こたつからは出れないよね。
ふうちゃん、こたつをとるか桜をとるか悩むねv-410
まっ、ふうちゃんならこたつかな(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年04月09日(水)21:39 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

ふうちゃんの押さえ込み、

本当に重そうだね・・・(笑)

IN/OUT応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年04月09日(水)22:57 [編集]
こんばんは。 
低い桜、間近に見れるから良いですよねv-238
ワンズと桜の写真撮るのも楽だし^m^

ふうちゃん、可愛い甘え方だねv-10
うちのワンズが同じことしたら潰されちゃうv-404
  • 花トラです
  • URL
  • 2014年04月10日(木)00:35 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: