春と言えば。。。

  • 2014年04月01日(火)
  • 日記
おはようございます。

もうすっかり『春』ですねえ。
春と言えばコレですよ。

0331-パン 
春のパン祭り(・∀・)

この時期、シールのついてないパンは、
ほとんど買わないです。
人数分揃えようと思うと、5枚ですからね。
かなり気合が必要です。

写真撮ってて、ふと上を見たら。
0331-01_20140331202206a02.jpg 
ネコが連なってた。

短足散歩。
0331-02_20140331202208881.jpg 

うーん、5分咲きくらいか?
0331-03_20140331202209f86.jpg 
夢夢の横の黄色は、たんぽぽ。

0331-04_20140331202211a56.jpg 

散歩に出る前、トイレに行こうとしたら…。
0331-a.jpg 

なんでか、障害物がある所でしたがる。

腰にひょうたん模様の付いてる子がね。

0331-05_201403312022125ba.jpg 

その顔で出るって?

昨夜も一回チョキンできただけでした。

5分でいいから、気絶しててくれないかな?
(ちょっとだけマジ)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おは 
シュナちゃんがちょっとづつ不完全になってる(笑)
パン祭、参加したことないんだ
なんかね、ものぐさだから集めるの苦手で…
お散歩…人間が嬉しいよね(花粉は辛いけど)
こちらは満開過ぎたかな?
金曜日までまだまだの木が多かったのに土曜日に一斉に咲いて
日、月の低気圧で散り始めてます
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年04月01日(火)07:26 [編集]
おは。おは。おは。 
鼻の穴に黒い犬を入れている不審なオババで~す。
・・・・・・
テンションがおかしい。。
知恵熱かな?

春のパンまつり!
私はパスコの春トートプレゼントで
燃え尽きちゃったよi-239
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年04月01日(火)07:37 [編集]
 
ねえさ~ん。ご無沙汰しまくりで~す。

増税前にフィラリアの薬、私も買っておくんだった~!
失敗失敗!

あ~~ざんね~ん。

みんな元気そうでよかったで~す。

またきま~す。
  • riboni
  • URL
  • 2014年04月01日(火)08:27 [編集]
 
梅姉様、
今年も元気にシール収集、
お疲れさまでっすっ
ワタクシ、そういう根気のいることは体に悪いのでやっておりませんのよ。
あ、リボ」ちゃんだっ
どうしたんだっ
元気か?
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年04月01日(火)10:20 [編集]
 
パスコはゲットした。
ヤマザキはまだ1枚だけ。
3枚欲しいけど多分2枚くらいだな。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年04月01日(火)10:46 [編集]
おはにょー♪ 
春の皿も春のトートも
どっちも撃沈e-30
なんだ!?
そのクロワッサンみたいなドーナッツみたいなパンって!?
そんな魅力的なコ、いにゃいぞっ

ブツ☆
スリッパは、せ~ふきゃ?

気絶ってーーーーー(笑ってるばやいじゃない?)
ふうちゃん がんばv-220
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年04月01日(火)10:56 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

春と言えば パスコの春トート 2個貰いましたw
ヤマザキは まだ15点位かな?

ヤマザキのフランスパン 0・5点だからね~
お昼はフランスパンにチーズ乗っけて焼いて
朝は パスコの山食 食べてる。

ヤマザキは もう諦めてるわ^^;
菓子パンは買わないから 
でもどうしても欲しい器の時は
ダブルソフト専門に朝も昼も食べてましたw
  • まる921
  • URL
  • 2014年04月01日(火)12:30 [編集]
 
こんにちは♪
ヤマサキのシール、随分たまるの早いね~!
ウチは、やっと1枚分たまったとこだわ・・・。
いつも買う食パン、去年まで1点だったのに
今年から、0.5点になってて、ショックだ。

ニャンコって、冷蔵庫の上とか好きよね~♪
実家のニャンコたちも、よく登ってたっけ。
でも、おデブ兄妹は、痩せてたときだけ・・・。

「花よりプリケツ」って~、すごいわかるわ!
ここに、ふうちゃんのお尻もあったら最高ね。

スリッパに、ウン○は、ななが、よくやってたわ。
小さい頃、なぜか、障害物に、わざわざしてた!

ふうちゃん、お顔スッキリさせたいね、難しい問題。
5分だけでも、ジッとさせる方法ないだろうか(゚ペ)?
  • ななママ
  • URL
  • 2014年04月01日(火)13:43 [編集]
今回は・・・ 
春の皿集まらなそうだわ 途中であきらめたよ

梅うさちゃん気絶してくれないかなの気持ちよ~~くわかる

今日パパさん仕事お休みしたので桜見に行ってきました
今週の日曜日だと散ってしまいそうだからね
  • nana 
  • URL
  • 2014年04月01日(火)13:44 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

パンのシール集め、

ファイト一発!!

気合を入れて集めないと・・・

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年04月01日(火)21:34 [編集]
こんばんわん。 
うふっ、タイトル見て直ぐに分かりましたよんv-410
それにしても結構、集めたのね。
家、貼ってるパンを買っても
集めた事がにゃいですわi-229

あはは~~v-411
ふうちゃん、かーちゃんの希望通り
5分だけ気絶してやったって。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年04月01日(火)22:03 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: