ふうちゃん、カツアゲするが…。

おはようございます。

なーんか、雨になったり晴れたり、
暖かかったり、寒かったり。
体調を崩すわんこも多いみたい。

ですが、ふうちゃんはすこぶる元気。
0314-01_20140314151448a36.jpg 

今日も元気にかーちゃん相手にカツアゲです。
0314-02_2014031415144982b.jpg 

お昼に納豆入り茹で野菜食べたでしょ。
トイレの後でビスカルも食べたしね。
1/3枚だけど(^ω^)

0314-03_20140314151451cf4.jpg 
もらえないとわかったら、
かーちゃんの座椅子の横に置いてあるわんこベッドへ。

お気に入りのボールちゃんを連れ込んでます。
0314-04_201403141514525ea.jpg 
このボールも3年くらいになるかなぁ。
うちに来たおもちゃは長生きできますよ。

5分後。
0314-05_20140314151454c3e.jpg 

ぬくぬくしてたら、2時間は寝てくれます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよう 
久々の一番かなv-442

こっちも来週から本格的に暖かくなるみたいだよ
そうだよね ワンだけじゃなくて人間さんも体調崩してる人多い

ふうちゃんと一緒~ うちにきたおもちゃも元気いっぱいです
もう15年一緒にいる子もおるv-415

ぬくぬくしてあげなくても・・・ずっとネンネのナナです
  • nana 
  • URL
  • 2014年03月15日(土)05:37 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん カツアゲ失敗?
潔く引くのも イケワンの・・・・・・

あらあら 寝ちゃったね^^
  • まる921
  • URL
  • 2014年03月15日(土)09:06 [編集]
 
東京も日差しはあるものの風がとにかく強い!
いやだよね~

カツアゲ・・・我が家も得意な女が1ワン。
ふうちゃんみたく可愛くカツアゲしないよ。
いいなぁ~可愛いから・・・
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年03月15日(土)11:08 [編集]
こんにちは 
ふうちゃん、おもちゃ大切に扱っていて偉いね
興味が無いのではなく、ちゃんと大切にするんだもんね
トラッチは興味が有ってスイッチが入ると直ぐに壊し
興味がなくなると、そのまま放置だよ
それにおやつは私に対してだけ諦めが悪い
年取ったら頑固になったよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年03月15日(土)13:16 [編集]
寝る子は育つ 
おもちゃは昼寝のお供に最適ですね!って
普通みんなそういうふうに持って寝る物?

昼間は気持ちいいです~~♪
  • mie
  • URL
  • 2014年03月15日(土)13:53 [編集]
こんちー♪ 
ふうちゃん
かつあげするですかぁ!!
強いのぉ(笑)
ふうちゃん
いいなー
ナナミんおばも、気持ちをわかってくれる
そんなボールが欲しいなー
にょほ~
ほっぺに敷いて寝てるー(●^o^●)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年03月15日(土)14:14 [編集]
 
こんにちは♪
ふうちゃん、カツアゲ失敗に終わったね。ウチも、女子チームが、大きく高い声で!
あげなかった時、ななは、普通に諦めるけど、
ふくは、ふうちゃんみたいに、拗ねるわよ。
「ふ」のつくもの同士、似てるとこが多いね。
ふくも、おもちゃ壊さないし~\(^o^)/
  • ななママ
  • URL
  • 2014年03月15日(土)14:48 [編集]
 
あ~、カツアゲ失敗しちゃった。
かーちゃん相手じゃ多分ずっと勝てないよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年03月15日(土)15:03 [編集]
 
絶好調です!

ノ・_・)ん?

ふうちゃん、

かつあげ失敗・・・

すねて寝る所が、可愛いね・・・

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年03月15日(土)21:34 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: