こむぎねんど。

  • 2014年03月09日(日)
  • 日記
おはようございます。

かーちゃん、ふっかーーつ!
元気に買い物に行って来ました。
が、紅茶(ティーパックだけど)を忘れた。
また行かなくては…。
もう、1パックもないの。毎朝飲むのに。

買って来た物を片付けてたら、その間に
じーちゃんと孫が遊んでました。
0308-01_20140308215946564.jpg 

こむぎねんど
0308-こむぎ 
夢中になりすぎて、夕飯を食べなくて困った。

ばーちゃんは、こういう工作は超苦手なので
手出ししません。

食べ物の匂いはしないはずだけど、
熱心に見学してた。
0308-02_20140308215948ac5.jpg 

出掛ける前、3匹にわんこせんべいを
1枚ずつあげました。
それが11時過ぎです。

そして、これは12時頃の写真。
私の留守中に娘が撮ってた。
0308-03_201403082159493a4.jpg 
何持ってるんだろうって、思ったそうな。

くわえたまま、何か落ちて来ないかと待ってるところです。
0308-04_2014030821595190f.jpg 
落ちてきても、拾えないやろっ。

この後、食べたらしく
4時頃帰った時には、どこにもありませんでした。

ちなみにダックスたちは、あげてすぐに食べてました。

にこちゃんが撮ったまぐれ写真。
0308-05_20140308215952a08.jpg 
10数枚撮ってて、この3枚だけがマトモでした。

マトモと言っても、指が写ってますけどね(^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーです 
いやーにこちゃんカメラマン、凄いです
もう本当にすごいです

コムギネンド、楽しそう
私、好き
遊びたい
おばちゃんも入れて
でも御飯は食べますから

おなか復活おめでとうです
今までの分、沢山食べてください

母のところはグループホームなので入所されている方の一人での外出もokです
でも時折不明者が出たり、今回も9人中4人のインフルが出ました
建物はグループホームだけでなく総合介護福祉施設なので、見舞客は入口で手の消毒しマスクをしますよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年03月09日(日)08:38 [編集]
 
にこちゃん・・・・すげーーーーー
天ぷらのエビとか、超上手じゃない!!!
手先も器用だし、観察力にも優れてる!

紅茶・・・
親まめも普段安い紅茶を愛飲していましたが
お友達からマルコポーロの紅茶を頂いて飲んだら・・・
そりゃぁ~もぉ美味いのなんのって!
びっくらこきました。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年03月09日(日)10:55 [編集]
こんちー♪ 
梅うさちゃん
おにゃか。。だいじょび?
その作品
すごいんですけどーーーーー\(◎o◎)/!
にこちゃんとじーちゃんで作ったん?
ストラップとかに加工して
よく雑貨屋さんに売ってある。。まさに それじゃん☆
梅うさちゃん
朝は紅茶にゃのね。
そっか。。コーヒー飲むとぴーひゃらだっけ。
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年03月09日(日)11:24 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

お腹復活良かったですね~
小麦粘土 食べても大丈夫なのかな?

留守中のふうちゃん見れるって羨ましいww
これからは にこちゃんにお願いしたら
ちゃんと 撮ってくれるかも^^

  • まる921
  • URL
  • 2014年03月09日(日)12:31 [編集]
 
すごく上手。
えび天なんかよくできてるじゃない。
美術の才能もあるのかな?
小さい頃にいろんなことしておくといいよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年03月09日(日)16:21 [編集]
天才かも~ 
にこちゃんすご~い 三枚でも立派よ
コムギ粘土の作品も上手v-425
アタシもこういうの手出さない
うちもじぃじとはる君のパパ(長男)が一緒に作ってるよぉ

お腹治ってよかったね

アタシピー祭りじゃないけどお腹痛いの
ナナの病院のときから痛くてホッカイロ貼ったら少し治まったんだけど今また痛くなってきた
なんだんべ
  • nana 
  • URL
  • 2014年03月09日(日)20:35 [編集]
 
絶好調です!

(* ̄0 ̄*)ノおーい

にこちゃん、名カメラマン、

ちゃんと撮れてるよ・・・

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年03月09日(日)22:23 [編集]
 
こんばんは♪
小麦でできた粘土なのかな?安心安全ってことで?
それじゃ、ふうちゃん、食べ物として認識するわ。
まっ、見た目も、食べ物だし、美味しそうだしね!

ふうちゃん、おやつをキープしてるの、器用だぁ♪
でも、咥えてるとき、何か落ちてきても、ねぇ・・・。
とっさに拾ったら、キープを落としちゃうよ(^▽^;)
  • ななママ
  • URL
  • 2014年03月09日(日)22:32 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: