ねこさん。

おはようございます。

昨日はにこちゃんの熱が朝から39度越えだったので
ママがお仕事をお休みしました。
あまりに高いと何かあるといけないからね。
にこちゃん、高熱でもハイテンションなんだけど、
やっぱりしんどいみたいで、電池が切れたら
コテッと寝てました。
熱のせいか夜はぐったり。
でも、下がりつつあるので明日、いや今日は
ばーちゃんと留守番です。

そんなばーちゃんにトラッチママさんから差し入れが。
0305-t.jpg 
チョコにハンドタオルにマスク。
これでなんとか一日乗り切ろう。
いいタイミングで、いいモノをありがとうございました。

無理やりな夢夢。
0305-01_201403052030233d2.jpg 
椅子に入りきってませんよ。
妹の椅子、横取りするんじゃありません。

真剣なふうちゃん。
0305-02_20140305203025290.jpg 

睨まれた。

0305-03_201403052030254a9.jpg 

ちょっと見てただけやん。

0305-04_20140305203027e5b.jpg 

そんなに大事なら、こたつの中に
置きっぱなしにするんじゃありません!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようーです 
ふうちゃんは本当は女の子?って思う程、縫いぐるみ大事にするよね。トラッチには破壊の対象なのに…。全く扱いが違うよね。39度越えては、流石に辛いよね。でもママがお休みしてくれたから梅うさちゃん、ちょっとホッとしたんでは?良かったらマスク使ってみてね。
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年03月06日(木)07:22 [編集]
 
おはようっ
うん、私もそう思った。
ふうちゃんって根がやさしいんだよね。
だからそうやって玩具とか大事にするんじゃないのかな?
うちはもう、皆して・・・・涙
にこちゃん、具合はどう?
今日は寒いから暖かくしてね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年03月06日(木)08:47 [編集]
風が強くて寒い 
お熱があるときにはやっぱりママが傍にいてくれた方が
にこちゃんも安心だし梅うさちゃんも心強いでしょうから良かったね
今はどう?
お大事にしてね

今日こっち北風が半端ないほどです
これじゃ今日も散歩は中止です 昔はママの心も余裕がなかったのか
散歩は休んじゃいけないって思っていたんだわ
雨の日は行かなかったけどこんな風が強くても連れて行ってたのよ
今はナナ自身が楽しむ散歩じゃなくなったからお休みしてもいいんだなって思えるようになったよ
あーーーごちゃごちゃ書いちゃってごめんよ
  • nana 
  • URL
  • 2014年03月06日(木)09:01 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

にこちゃん 如何ですか?
扁桃腺の熱は 高いからお大事にね^^

ふうちゃんねこちゃん大好きなんですね~
ねこちゃん 大切にされて幸せだね^^
  • まる921
  • URL
  • 2014年03月06日(木)10:04 [編集]
 
にこちゃん、今日は元気になってきてるかな?
早くよくなるといいね。
ふうちゃん、おもちゃ破壊しないよね。いい子だ(*^◯^*)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年03月06日(木)10:14 [編集]
 
にこちゃん大丈夫かしら?
体力消耗しちゃうよね、お熱で。

トラたんママさんから我が家にも届きました~
とっても嬉しいです
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年03月06日(木)10:26 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

にこちゃん、39度の熱・・・

大変だ、安静にしてないと・・・

トラッチママからの贈り物・・・

良いタイミングだったね・・・

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年03月06日(木)19:58 [編集]
こんばんみー 
梅さんごめんv-393
毎度の事だけど読み逃げ&ポチッ逃げ~~
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年03月06日(木)20:41 [編集]
 
こんばんは♪
にこちゃん、熱出るとき、結構高いよね。
39度なんて、大人でもしんどいわ(ノ△・。)
ママが一緒にいてくれて、少しは復活した?

ふうちゃんの真剣な目、ちょっと、しんに似てるわ♪
大事なおもちゃ、取られたと思ったんだね(゚m゚*)プッ
ふうちゃんは、ホント物持ちがいい子、うらやましい。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年03月06日(木)20:50 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: