仕方ないから、買いました。

  • 2014年03月02日(日)
  • 日記
おはようございます。

金曜日の夜から雨になりました。
それでも、あんまり寒くないかな。
ファンヒーターも2日くらいつけてないです。
こたつは、オンオフの繰り返し。
ずっとつけてたら熱いけど、消えてると
足が冷たくなる。
こういう時に限って、ねこが入ってくれん。

プリンターが動かなくなり、さて、どうしたものか?
と思ってたんだけど、ないと何も出来ないと諦め、
買いに行きました。
高松のヤマダで下見して、地元の閉店セールしてるお店へ。
でも、目指してたEPSONは1台もなし。
そりゃそうだ。
全店20%引きになってた。

プリンター自体4台しかない。
でも、CANONの新しいのがあって、
18000円の3600円引き?
しかもこれ、2000円のキャッシュバックがついてたはず。
それと、HPのPHOTOSMART5520。
こっちは元々の値段も9000円台なんだけど、
下がりに下がって4200円。
ここから更に引いて、3360円!!

この2台で迷って…。

必要な機能は十分(コピーと無線LAN)なので、
安いほうにしちゃいました。
0301-01_20140301233801b5b.jpg 
わんこのでは、ありませんよ。
0301-hp.jpg 
3360円…にこちゃんのおもちゃより安い。
黒の増量インクも買って、1280円だったかな。

設定はまた後日。

0301-02_20140301233802f6c.jpg 
(あ、意味不明な「し」が…)
箱が来た割りに反応なし。
うまうまじゃないとわかってたのか?

坊ちゃんも。
0301-03_201403012338036bc.jpg 
そうしてください。
今日は、わんこブログじゃないです。

nanaさんが「Rummyおいしい」って
言っていたので、買ってきました。
0301-rummy.jpg 
他の普通の板チョコの倍の値段だから、
買ったことなかったんよ。

洋酒のいい香りがして美味しかった。
もっと早く買えばよかった。
お酒は飲まない(飲めない)とーちゃんが
「これとバッカスは美味しいんや」と言ってた。
また買って来なくちゃ(^ω^)

土鍋で茎わかめ、再び。
0301-土鍋 

先日ので味をしめたとーちゃんが
『いる』と言うので、買ってきました。
1キロで300円でした。

お醤油は控えめ、さとう多目が美味しくできます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
寒いです 
ヒーター付けっぱなしだし寒いよー

とうとうプリンター購入ですね
消費税アップ前の駆け込み購入の方も多いから品薄だよね
家も買わなきゃいけない物がいっぱい
どうしよう?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年03月02日(日)08:10 [編集]
良かった 
ラミー美味しかったでしょうv-415
好みがあるからどうかなって思っていたけど気に入ってもらえて良かった(ラミーのまわしものじゃないけど)

こっち今日も雨で寒いんだよ
朝からエアコン ホットカーペ消せないくらい

プリンターうちも買わなくちゃなんだけどさ冷蔵庫も掃除機も欲しいんだわ 冷蔵庫はもう15年だから消費税上がった途端壊れそうじゃない(笑
でも・・・冷蔵庫の上にね風太の足跡があるんよ
だから買い換えたくないんだわ
えっ足跡があるくらいだからどんだけ埃なのかって?
怖いくらい埃だv-404
  • nana 
  • URL
  • 2014年03月02日(日)08:26 [編集]
おはようございます。 
確か、閉店後の翌日には新店舗の開店セールが始まるって(^_^.)
プリンタ激安だったんですね。いいな~。

会社のプリンタも新しくなりました♪
ドキュと連動出来るので、簡単楽しいです♪
  • 花トラです
  • URL
  • 2014年03月02日(日)08:33 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

プリンター 有れば便利だと思うけど

私はチョコ全般苦手だけど
なぜか ラムレーズンとガーナチョコは買います。
冷蔵庫に入れてて 時々ちょっこしづつ食べます。
ラムレーズンは アイスも好きです^^v

茎ワカメ 旦那も美味しいって食べてました。
  • まる921
  • URL
  • 2014年03月02日(日)09:30 [編集]
 
ついにプリンター購入ですね!
かっこいい~~~~

ラムレーズンのこのチョコ大好きです。
よく買います。
これはコーヒーではなくて紅茶でいただくのがいいの~

昨日はきなこBDへのお祝いのメッセージを
ありがとうございました。
とっても幸せです(´ω`*)
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年03月02日(日)11:27 [編集]
こんばんわー 
本当に暖かかったね~
って、言うか暑かったv-393

ヒャ~~プリンターメチャお安く手に入れたんだね。
マジ、安い(@_@;)
んでも、最近のプリンターってインクが高いんだよねv-292
インクもお安くなってくれたら助かるんだけどね。

ラムレーズンチョコ、そんなに美味しかったの~
んじゃ、アタシもゲットせねば(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年03月02日(日)21:28 [編集]
 
絶好調です!

(メ・ん・)?

安く買ったね!!

流石は値切り上手!!・・・(笑)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年03月02日(日)21:50 [編集]
 
こんばんは♪
プリンター、激安じゃないの~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うんうん、確かに、子供のおもちゃの方が高いぞ。

このチョコ、父親が好きで、よく食べてたわ~♪
でも私は、オコチャマだからダメ~(*^.^*)エヘッ

これ食べて、車運転したら、飲酒運転になるのか?
  • ななママ
  • URL
  • 2014年03月03日(月)00:00 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: