ぬくぬくというか、暑いよ。

おはようございます。

暖かい日が続いてますねえ。
陽気に誘われて、またまた3匹散歩決行。
0228-02_20140228161241d3f.jpg 

いつもの場所から東へ数十メートルのところ。
いつもと違う場所だからか、
くんくんが忙しかったみたい。
0228-03_20140228161243e9f.jpg 

ふうちゃんもあちこち匂いをチェックしてました。

0228-04_20140228161244974.jpg 
この下の黒いの…レンズ内の汚れなんだよね。
ズームすると出て来る。
保障期間はとっくに過ぎてるし、
修理となると買うのと変わらないかも。
もしくは、ガマンして使う、だな。
プリンターも動かないままだしなぁ。

はぁ~~っ(特大ため息)

海苔加工の排水で向こうへ行けない…。
0228-05_201402281612467e8.jpg 
はずが、夢夢には関係なかった(ー_ー)!!
リード、洗ったばかりなのにっ。

久し振りに見た、耳が跳ねてるふうちゃん。
0228-06.jpg 

海遊びの次は、ドライブ。←ふうちゃんだけ。
ほかは、普通にお散歩です。
0228-07.jpg 

カメラ、携帯、うんP袋を入れるのに
ポケットのある上着を着て行ったら、暑かったよ。

帰ったら、おやつ。
花トラさんにもらった、ジャーキー?干し肉?
なかなか食べられなくて、最後はこたつの中で完食。
0228-08.jpg 
ふうちゃんの向こうで光ってるのは、消臭剤。

だって、こたつの中があまりにもケモノ臭いんだもの…。

ごはん作りのおこぼれをもらおうと
慌ててきたのはいいけれど…。
0228-01_20140228161240fb6.jpg 
この格好、かわいすぎる。

ずっとこのままだから、起きられないのかと思ったら、
とーちゃんが帰ってきたら、起きてお迎えに行ってました。

やればできるけど、
必要に迫られないとやらない。
それが、ふうちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーです 
ふうちゃん、モコモコでかわいい♡
うんうんこけても可愛い

昨日は私ですら上着無しで大丈夫だった
でもヒートテックは着ていて全部で上は4枚着てたけどね

海岸のお散歩
気持ち良さそうだな〜
暖かいからふうちゃんも弾けてるね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年03月01日(土)07:48 [編集]
暑かった・・・ 
気温が高いのに
家に財布を忘れて、合計1時間も歩きました。
私ってアホ。

ふうちゃんも海を満喫ですね。
  • mie
  • URL
  • 2014年03月01日(土)08:47 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

確かにコース変えたりするとクンクンがしつこい!!

だから 何時ものコースで 何時のもお手紙読ませて
書かせています。

昨日は暑かったので 1枚脱いだわ~

ふうちゃん 腹ぺたりん 可愛いね~
自分で起きて お迎えに行ったんだね^^
  • まる921
  • URL
  • 2014年03月01日(土)08:51 [編集]
 
みんなで海辺のお散歩♪
いいなぁ~~~~
夢夢ちゃんはきなこっぽいね。
恐れを知らない!

あ~沈丁花の花だ!
親まめの実家の庭にあって
春になるといい香りがして好きだったな~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年03月01日(土)10:32 [編集]
今日は・・・ 
昨日はほんとに暖かくて上着いらないくらいだったのに
今日は冬にもどったみたいに寒いよ しかも雨降ってるv-393

沈丁花咲くと春が来たって感じするぅ

暖かいとナナも何かウキウキした散歩になるみたい
ふうちゃんもかなv-344
  • nana 
  • URL
  • 2014年03月01日(土)11:06 [編集]
 
おは。
ふうちゃん、可愛いぞぉ~っ
なんかさ、
ふうちゃんて何もしなくても愛きょうたっぷりだから、
ちょっとしたことでも可愛さ倍増しちゃうんだよね。
夢夢ちゃん、
やっぱり空に通じるものが・・・・笑
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年03月01日(土)11:26 [編集]
 
ふうちゃん、モモンガのように飛んでるように見える。カワ(・∀・)イイ!!
自分で起きれたんだ。やれば出来るんだね。でも無理はしないんだよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年03月01日(土)15:11 [編集]
 
こんにちは♪
ふうちゃん地方、もう暑いってか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
3ワンは、さっき1℃の中、散歩に行って来たぞ~!
まだ雪だらけで、カキ氷のレモン風が、あちこちに。

ふうちゃんのコケてるとこ、スライディングみたい♪
やればできるけど、助けて欲しいんだね、その目は!
  • ななママ
  • URL
  • 2014年03月01日(土)17:18 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノ!ども!

コタツの中から脱出・・・

ふうちゃんが外へ散歩に出ると・・・

春を実感するよ・・・(笑)

☆P

  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年03月01日(土)22:28 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: