べろんべろん。

おはようございます。

ちょこっと言ったことがあったかも、だけど、
ずっとプリンターがヤバかったのです。
紙送りが調子悪くて、はがきは完全アウト。
A4でも斜めになったり、角が折れたり、
印刷の一部が掠れたり。
騙し騙し使ってました。
自治会の書記をやらされて、
その間に買い替えるとなんか
自分のためじゃなくて、自治会のために
買い替えるような気がして、
なんとか任期の間はもたせたかったのに…。

2つある黒インクのうちのひとつがなくなって
交換していたら、もうひとつの黒のカートリッジの
認識しているランプがスーッと消えちゃいました。

その後、どーやっても認識せず…。

これから総会の資料を大量に印刷しないといけないのにーーっ。

どーすんべ。

そんなかーちゃんの嘆きも知らず、
おメメきらきらのふうちゃん。
0225-04_20140225201234e6f.jpg 

必死で何かを見てます。

わかったよ、あげるから。
0225-01_20140225201231127.jpg 

美味しいよね。

0225-02_20140225201232a5a.jpg 

スーパーで買ったカップ入りスイーツ。
なんて名だったか忘れたけど(・∀・)
空き容器はダックスのどちらかに渡す事が多いけど、
たまにはふうちゃんに。

しかし。
0225-03_2014022520123351f.jpg 
鼻が低いって、悲しいね。

ふうちゃんが舐められなかったクリームは、
EVAがキレーに舐め尽しました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
プリンターとかPCって、
何気に前触れみたいなものがあるけど、
逝く時は結構思い切って逝ってくれるよね。
プリンターは特にそうかもしれないわ。
ワタクシ、プリンターは消耗品だと思っているから、
だめだと思ったら速攻買い変えちゃうよ。
しかも一番安いのに・・・汗
HPが安くてそこそこ使いやすいよっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年02月26日(水)07:14 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

プリンター安物2台使い壊したってか放置した
大昔のは インクが少なかったけど
今のは凄いね~
会社勤めの頃は インク代会社が出してくれてた。

今は プリンターなしの生活です^^;
お正月など写真印刷したいなって事位で不自由はなし!!


茎ワカメ炊いたよ~
お醤油少なくして砂糖増やしたら 美味しくできたわ。
ふっと思ったけど
茎ワカメって自分も塩分持ってるのかな?

ふうちゃん はなぺちゃさんには奥までは無理だね^^;
  • まる921
  • URL
  • 2014年02月26日(水)08:58 [編集]
なんと 
梅うさちゃ~ん 同じ同じ
うちもプリンター一昨日ダメになっちゃったよ~

確定申告の印刷しようと思ったら・・なんと全く動かんのよ

うちも今マンション理事長やってるもんだから印刷とかあってさぁ困ってるよ 昨日コンビニでやってきた

プリンターないと不便なんで買い換える修理か迷ってる
どっちがいいべか
  • nana 
  • URL
  • 2014年02月26日(水)09:04 [編集]
 
自治会のために買い換えるなんて嫌ですよね~。
うちの町内なんかコピー代町費から出してますよ。
それなら自分ちで印刷するのにもインク代出して欲しいなぁって思います。
でもプリンター安いよね。
インク代の方が高いのよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年02月26日(水)10:44 [編集]
マンションだとね 
理事会、総会の議事録から資料から出席票、委任状全て管理会社なの
それでも面倒くさいよ
大変なのね
町内会って

アハハ(^O^)
そうなのよね
トラッチも底は無理
必死に顔っこんで最後は破壊するから
怪我されると嫌だから途中で取り上げます
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年02月26日(水)10:44 [編集]
順番 
うちの町内にはコピー機があります。
200世帯だからね。
私はあと1ヶ月半くらいで役員終了です。

うちは缶詰の空き缶だけど
チェスターが先に舐めて
届かなかったところをポンが舐めます。
そんなもんです(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2014年02月26日(水)11:54 [編集]
 
プリンター・・・買い替え時期ですね。
でも、最近のプリンターって
とっても高速で綺麗に印刷されるものなのに
価格が低価格!リーズナブルなので
昔に比べると手が出せます。

お鼻が低いきなちゃんにも無理かかもしんない。
大豆はギリいけるかな~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年02月26日(水)12:11 [編集]
こんちー 
肝心な時に動かなくなるなんて。
まっ、そんなものかも知れないね。
家は肝心な時に、インクが無くなってる事が多いよ。
なので、インクは大人買いよ。

あはは~v-411
はなぺちゃってホント損だよね~
こんな時だけは鼻が髙くなってくれたらね。
ふうちゃん神様にお願いしてみっかv-410
もしかしたら叶えてくれるかもよ(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年02月26日(水)13:30 [編集]
こんちー♪ 
ふうちゃん
めいっぱいベローってやっても
底までは無理だったか・・・
ナナミばばもとどかにゃいだろーな(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年02月26日(水)13:56 [編集]
 
こんばんは♪
何かわかるわ、自治体のために、プリンター買いたくない!
データーを自治体に持ってって、プリントアウトできない?

ウチも、ヨーグルトやプリンの容器は、女子チームが集合よ♪
でも、ふくは、ふうちゃんと一緒で、底まで届かない( ̄∇ ̄)
ダックスズよりは短いけど、ウチでは、ななが一番鼻が長い!
なので、最後の最後は、いつも、ななが得するんだ~(*^m^*) ムフッ
  • ななママ
  • URL
  • 2014年02月26日(水)21:28 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノ!ヨッ!

ふうちゃん!!

舌は長そうなのに・・・

鼻ぺちゃは不利だね・・・(笑)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年02月26日(水)22:40 [編集]
こんばんは。 
データをUSBで持って来て出力しても大丈夫ですよ。
コピー代に入れておきますv-392
だけど、買うならやっぱり消費税アップ前ですね。

ふうちゃん、最後まで食べれなくて残念(>_<)
  • 花トラです
  • URL
  • 2014年02月27日(木)00:57 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: